ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)  (Amazon)
韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
琉球新報「住民投票を軽々しく扱う言動は決して許されない」 → 賛成過半数 → 「計画が町民の全面的な信任を得たとまでは言えない」  (きま速)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「おーい!悟空ぅー!」 ← 誰で再生された?  (なんか憑かれた速報)
着物中心にしようかなと友人に話したら「母の現役時代の着物もらってくれない?」と。彼女のお母様は高級クラブのママさんで・・・  (きものろぐ)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第8話(第8羽)のエンドカードは「とらドラ!」「じょしらく」でお馴染み、ヤス先生!  (ポンポコにゅーす)
ホリエモン「現金しか使えない or カード決済手数料を別に取る飲食店はクソ」  (くちびる速報)
高校生の時に部活の後輩の同級生に告白して付き合い始めて6年目で来年結婚します。敬語混じりのタメ口が懐かしいな…  (気団ログ)
昔のオタク「この作品の演出があーでこーで」俺(なるほど。目の付け所が違うなぁ)  (VIPワイドガイド)
【経済】国内の新車バイク購入の平均年齢はなんと約51歳!  (【2ch】バイク速報)
日本の領海に侵入した2機の航空機を撃墜。護衛艦みょうこうによる対空戦闘訓練の様子。  (1000mg)
【韓国】朴槿恵政権が残る3年間に優先すべき課題とは・・・  (ネトウヨ速報)
【映画】高畑勲監督「絵」とCGの違いを分析 …かぐや姫の物語」受賞を逃し会見  (もえぽんず。)
大河「花燃ゆ」、不振の原因は“安倍の呪い”か 首相の地元を再優先、主人公は後付けとの重大証言  (watch@2ちゃんねる)
「ユリ熊嵐」 第8話 ユリーカ先生の屈折した想い るる、なぜそこで・・・!?  (うるるんロギー)
日本人が陥りがち?米国で「嫌われる」英語表現 「日本人は必要以上に難しい英語を使い過ぎる」  (ニュース30over)
【画像】女子レスラーの世IV虎の顔面パンチ受けたら500万  (ソニック速報)
レトルトカレーに“白いアレ”を入れるだけ!超簡単「本格カレーうどん」  (オタ飯VIP )
海外|嘘でしょ?!「東京では落し物の3/4が戻ってくる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
女「私ブスだからwwww」→女「あの…付き合ってください」←は?  (特定しますたm9(`・ω・´))
再放送やってると見てしまうドラマ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【それは達成感を感じるものなのか!!】浮気不倫・ひとつのピリオドとは!!  (気団ちゃんねる)
沖縄タイムス 「これまでは基地境界線を超えても注意だけだったのに、今回は米軍が議長を狙い撃ちした」  (ν即のまとめ)
【反応】米ファンドが韓国政府に5000億円の賠償を請求・・韓国ネットは「これが大韓民国の実力」「こんなことを国民の血税で...」  (何でもありんす)
妖怪ネコがリアル猫とバトルしてる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】金正恩氏の新ヘアスタイルがガイルになってるwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】あの「五十鈴流家元」公認の戦車型花器が爆誕!+リボンの武者特典情報など  (あんこうニュース)
【驚愕】1時間でこれを完食できたら100万円貰えるらしいwwwお前ら食べるか?wwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】病院で診察後、タミフルを受け取るために薬局に行ったら『通常ではありえない量が出されている』と言われ背筋が凍った。  (子育て速報 )
ワンピースを2年後に入ったとこで読むのを止めた俺に読みたくなる情報を与えろwwww  (ONE PIECE速報)
田舎の山間の幼稚園から街の小学校へ上がったらクラスで孤立した。 女の子はグループができてて、入ってもパシリ扱いだったから一人で行動するようになった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】嫁の去年の同人誌売って得た収入がヤバイ・・・  (ノム速)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
紗栄子の昨日のブログwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
息子の結婚相手が未完済奨学金持ちで専業主婦になり、返済金が息子の給料から支払われるのは嫌だ  (鬼女速)
秋元康キモ過ぎワロタwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ゲーム】『桃太郎電鉄』の『新作』が出ない理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なおみくじに書いてありそうなこと!  (ジョジョ速)
贅沢な二股  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムの女性陣がバスガイドをしてくれるとしたら誰に頼みたい?  (ガンダムまとめ速報)
( `ハ´)「もう日本やアメリカと比べるのはヤメヤメ!インドや北朝鮮と比べればいい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の高校の制服デザインに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】れにちゃんブログに久々のぜっとさん登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PS4を持ってる奴ちょっと来い  (ガジェット2ch)
「アニメキャラの目はでかい」って言うけどさ  (進撃の巨人ちゃんねる)
意味が分かると怖い画像やコピペくれ  (哲学ニュース)
【カッコよすぎ】FPSを超リアルにプレイできる本格的なガンコン『デルタ シックス』が登場!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)