新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(ニンテンドー3DS オリジナル「テーマ」ダウンロード番号) 同梱)  (Amazon)
韓国人「まるで錬金術…日本の食品サンプル達人の職人技がすごすぎる!」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の高校の制服デザインに海外から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
中型バイクに半ヘルで乗ろうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
音楽は才能って言うけどさ  (なんか憑かれた速報)
サボテンの漢字を「覇王樹」に決めたやつセンス溢れすぎだろwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】新生HGシリーズで出してほしい機体  (ガンダムまとめ速報)
中国人「これが日本の販売員の中国への態度だ!必見!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ソニーの高音質microSDカード、海外紙に「宇宙で最も馬鹿げている」と酷評される  (ガジェット2ch)
【政治】安倍首相、公邸に住まない理由を説明 「自宅の方がゆっくり休める」  (きま速)
イスラム国がイラク軍基地を襲撃しアメリカ製の武器や装甲兵員輸送車を奪い取る。  (1000mg)
「よく古着なんて着るねえ、前の持ち主の念がついてそう」って言われたけど、着物の怨念を私が着て払ってやるのよ、と・・・  (きものろぐ)
「アイドルマスター」画像が大量に集まる!その2【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
【韓国】原因は工事現場から漏れた地下水!?シンクホールに市民2人が落ちた事故原因・・・  (ネトウヨ速報)
『ユリ熊嵐』紅羽の家がホラー映画「サイコ」のベイツハウスにそっくりで不気味・・・  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】諫山先制が各キャラの目の書き分け?に関して投稿!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
翁長沖縄知事「過剰な警備で、大変残念な拘束だった」と批判 辺野古抗議の2人逮捕で  (大艦巨砲主義!)
ももクロ妹分12歳アイドル意識「完全回復」で一般病棟 退院のメド立つ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】シャア専用赤ふなっしー発進!!実はガンダム世代と告白・・・  (もえぽんず。)
ヘリウムを吸い脳空気塞栓症で入院してた12歳アイドル意識が完全回復し近々退院へ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョEoH体験版のご意見ご感想は開発の都合上、2月28日までだけどみんな意見送った?  (ジョジョ速)
【緊急速報】 マクドナルドのチキンナゲットが100円wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
おまえらが人生で1番飲んだ飲み物  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】あの「五十鈴流家元」公認の戦車型花器が爆誕!+リボンの武者特典情報など  (あんこうニュース)
このHIKAKINに憧れて作った小学生の動画wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
代表取締役社長だけど。何か質問ある?  (くちびる速報)
【不思議な現象!!】メシウマからメシマズへの変貌の理由とは!!  (気団ちゃんねる)
【生活】「口が軽い人」に共通する口癖 思ったことをすぐ言ってしまう?  (ニュース30over)
海外|嘘でしょ?!「東京では落し物の3/4が戻ってくる!」の反応  (マグナム超誤訳!)
女子プロレスのガチンコで顔面崩壊の安川惡斗、顔面3ヶ所骨折と網膜剥離の可能性  (アンダーワールド)
【驚愕】さんま漁、4ヶ月で600万を稼ぎ8ヶ月も休みwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【反応】米ファンドが韓国政府に5000億円の賠償を請求・・韓国ネットは「これが大韓民国の実力」「こんなことを国民の血税で...」  (何でもありんす)
【奇跡】海外で働く妹が国際結婚をする事に!!初めての海外だったが、何故か意外な人物と出会う・・・  (子育て速報 )
アカデミー賞4冠の「バードマン」韓国や日本を侮辱?“汚いキムチの臭い”発言で物議  (ν即のまとめ)
DQN 生涯賃金 低すぎ ワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゾロの三大かっこいいシーン ミホーク戦、刀選び(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ロケット乳のラサール石井嫁がピッチリ服を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
学歴だけが全てじゃないっていうけどさ  (特定しますたm9(`・ω・´))
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
プリクラを使ってムカつく男子に復讐した。  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃画像】 リビングに行ったら猫が謎姿勢でくつろいでた  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が家事嫌だって言うから家政婦を雇おうとしたらなぜか反対された。俺の親に金出してもらうのが嫌らしい  (鬼女速)
【ジャンプ】『トリコ』って能力バトル漫画の『最底辺』だよな・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
目が覚めてスマホの画面を見たあと  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】中国人の「爆買い」の実態がヤバイwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ファミ通クロスレビュー】『ドラゴンクエストヒーローズ』合計35点を取るも、DQなのに7点とシリーズ最低得点を付けられる!『世界樹と不思議のダンジョン』34点など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ヘリウム吸引アイドル、意識が完全に回復する  (ソニック速報)