新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(ニンテンドー3DS オリジナル「テーマ」ダウンロード番号) 同梱)  (Amazon)
もうさ韓国大使館とか韓国支社は撤退しようぜ  (watch@2ちゃんねる)
【川崎中1殺害事件】ツイッターやネットで、「コイツが犯人らしい」と実名や顔写真を拡散させると法的責任を問われるらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ユニコーンガンダムってEP1が一番面白いよな  (ガンダムまとめ速報)
【平昌五輪】開催準備に大幅な遅れ…国際スキー連盟会長「懸念事項が1年以内に解決できる見込みない」―米紙  (きま速)
中型バイクに半ヘルで乗ろうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
お前らって「マスゴミの時代は終わった!」「テレビは捨てました!」とかいうくせに  (なんか憑かれた速報)
与那国への陸自配備 中国メディア「日本国民に軍国主義台頭」対立激化か  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】DIO「恐れる事はないんだよ、友達に成ろう」花京院「うぐ……ッ!」  (ジョジョ速)
海外「人間業じゃねー…」 超高級ピアノで奏でる『進撃の巨人』がとてつもない  (パンドラの憂鬱)
中国娘「日本の伝統的な家庭料理に挑戦する!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【進撃の巨人】神がどうたらこうたらの件に関して王政は何も知らなかったのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ドコモ、LTE対応タブレット「dtab d-01G」を発表  (ガジェット2ch)
【画像】加藤清史郎が神木龍之介みたいになっててワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
好きなもの覚えてくれてるの嬉しい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんがちびっ子モノノフを抱きしめ全員号泣(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「南京大虐殺は捏造?城内は空っぽだったので虐殺なんて有り得ない、と日本が言ってる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
人間関係を急にバッサリ切るやつって何かの病気なの?  (哲学ニュース)
娘の幼稚園の運動会やお遊戯会等のイベントで写真を撮り娘のお友達にもあげたら見知らぬママさんから保護者が子供を差別するなと激昂された  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】「番組の無許諾ネット公開は違法です」のテロップが民放各社で全ての番組で流れる  (ソニック速報)
雑木林を進軍するアフガンの武装勢力をフルボッコにするAC-130Hスペクター  (1000mg)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
鶴岡八幡宮で外国人の家族が通りかかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】「3B junior」のヘリウム少女、完全に回復  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新居に引越ししてやっと落ち着いた・・・するとドアを激しくドンドンドンドンと叩く人が・・・誰??  (子育て速報 )
テレビに写ったらチャンネル変える芸能人wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【スマホ】Windows Phone需要を見込みマウスコンピューターが開発中・・・  (ネトウヨ速報)
振袖を誂えましたが、指定した色と違ってもそれが京都の色といい謝罪なし。お祝い事なのに不愉快で仕方ない  (きものろぐ)
病気の女の子と知り合ったんだけど  (くちびる速報)
【速報】スリザリンの優勝がほぼ確定wwwwww  (アンダーワールド)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
弱虫ペダルの舞台クソワラタwwwwww  (もえぽんず。)
『龍が如く0 誓いの場所』と宅配釜飯「釜寅」のコラボキャンペーン開始!  (オタ飯VIP )
【驚愕】呪怨の家に500人で突入して全国で生中継したらwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジャンプ】『トリコ』って能力バトル漫画の『最底辺』だよな・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
指原莉乃のグラビアが完全にA Vでエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「アイドルマスター」画像が大量に集まる!その2【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
【政治】政府、竹島の単独提訴見合わせ 韓国の実効支配で  (何でもありんす)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「ラインを越えたかどうかで他国の軍に拘束される。辺野古の基地前。救おうともしない国はラインのどちら側か。」  (ν即のまとめ)
真島ヒロ先生が「24」ジャック・バウアーを描く!  (うるるんロギー)
嫁は体質の問題で化粧ができない。化粧の出来ない女性が友人の結婚式に出るのは自粛した方がいいのだろうか  (鬼女速)
おまえらが人生で1番飲んだ飲み物  (カゼタカ2ブログch)
【コラム】日本の人々の「新聞愛」〜なぜ、朝日新聞だけ減るのだろう?  (外信ニュース)
【画像あり】 ウッドブックのぽんた君のガチャ風フィギュアのおまけシークレットの正体が判明!!!  (〓 ねこメモ 〓)
DQN 生涯賃金 低すぎ ワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
俺「ども」 彼女パッパ「帰れ、もうくんな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 777話 ゾロvsピーカ戦、1年以上たっても決着つかずwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)