デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)  (Amazon)
もうさ韓国大使館とか韓国支社は撤退しようぜ  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
西之島、東京ドーム52倍にすくすく成長中 約2.46平方キロに拡大  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定!人気声優の内田彩さんがまさかの「鼻クソ」役に・・・  (もえぽんず。)
【画像】一人暮らし始めた俺が料理をしてみた結果wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ヘリウム事故】テレ朝「意識が完全回復して退院のメドが立った。後遺症? それについてはノーコメントで…」  (きま速)
来年の進撃の巨人アニメは何巻までやるんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】こういうカッコイイ部屋に憧れてしまうヤツwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【政治】政府、竹島の単独提訴見合わせ 韓国の実効支配で  (何でもありんす)
これはさすがに悪質。飛行機の離着陸経路に風船を上げて妨害する沖縄県民たち。  (1000mg)
朝日 「ラインを越えたかどうかで他国の軍に拘束される。辺野古の基地前。救おうともしない国はラインのどちら側か。」  (ν即のまとめ)
【ももクロ】れにちゃんがちびっ子モノノフを抱きしめ全員号泣(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁は体質の問題で化粧ができない。化粧の出来ない女性が友人の結婚式に出るのは自粛した方がいいのだろうか  (鬼女速)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【衝撃】集落の出入口に住んでるおばあさんが、村人の動向を常にチェックしている村…  (子育て速報 )
【動画】日本人の女 台湾の新幹線で乗務員に暴言、殴りかかって警察沙汰に  (ソニック速報)
鶴岡八幡宮で外国人の家族が通りかかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ファルコム新作のアクションRPG『東亰ザナドゥ』、戦闘画面が確認できるスクリーンショットが海外サイトに掲載!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぬ こ 缶 : 1 2 8 円  (ほんわか2ちゃんねる)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中型バイクに半ヘルで乗ろうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
【コラム】日本の人々の「新聞愛」〜なぜ、朝日新聞だけ減るのだろう?  (外信ニュース)
ドコモ、LTE対応タブレット「dtab d-01G」を発表  (ガジェット2ch)
【雇用】人手不足により、企業の48%が賃上げを検討・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「南京大虐殺は捏造?城内は空っぽだったので虐殺なんて有り得ない、と日本が言ってる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アイドルマスター」画像が大量に集まる!その2【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
DQN 生涯賃金 低すぎ ワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】「3B junior」のヘリウム少女、完全に回復  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「ども」 彼女パッパ「帰れ、もうくんな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】スリザリンの優勝がほぼ確定wwwwww  (アンダーワールド)
【ジャンプ】『トリコ』って能力バトル漫画の『最底辺』だよな・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガンダム*】自分のスペックをMS・MAで表すとどの機体になりそう?  (ガンダムまとめ速報)
【悶絶画像集】 猫の肉球ってイイよな!!  (〓 ねこメモ 〓)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
振袖を誂えましたが、指定した色と違ってもそれが京都の色といい謝罪なし。お祝い事なのに不愉快で仕方ない  (きものろぐ)
【ワンピース】アラバスタ終わったあたりから読んでなくて、単行本買って一気に読んだ結果wwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ゲームボーイの神ゲー挙げてけ  (ニュース30over)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ*】ジョジョ三大負け確定言動「勝った!」「目潰し」あと一つ  (ジョジョ速)
真島ヒロ先生が「24」ジャック・バウアーを描く!  (うるるんロギー)
【再婚同志の嫁浮気発覚!!】怪しいメールの相手とは!!  (気団ちゃんねる)
私は急にBから目の敵にされるようになりました。Bと一緒に私下げpgr、ものを隠したり、無視したりとテンプレいじめにも合いだしました  (気になったニュース(`・ω・´))
アニ豚「アニメじゃない!アニメじゃない!」  (VIPワイドガイド)
狩野恵里アナのジャージが薄くて透けパン → 勝負下着だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【修羅】大阪のアメ村で火炎瓶が販売され警察沙汰に  (ノム速)
葛飾北斎の最晩年の名前wwwww  (くちびる速報)
娘の幼稚園の運動会やお遊戯会等のイベントで写真を撮り娘のお友達にもあげたら見知らぬママさんから保護者が子供を差別するなと激昂された  (気団ログ)
海外「人間業じゃねー…」 超高級ピアノで奏でる『進撃の巨人』がとてつもない  (パンドラの憂鬱)