新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(ニンテンドー3DS オリジナル「テーマ」ダウンロード番号) 同梱)  (Amazon)
ミスチル桜井 音楽売上ランキングのアイドル独占状態に「音楽界の話ではない」と一蹴  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
中型バイクに半ヘルで乗ろうと思うんだが  (【2ch】バイク速報)
【修羅】大阪のアメ村で火炎瓶が販売され警察沙汰に  (ノム速)
台湾の新幹線で日本人女性が乗務員に殴りかかる(動画)「創価学会インターナショナル!」  (1000mg)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
カマキリとかいう格好良いけど戦闘能力低い虫wwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
わさびごはん作った結果wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アニ豚「アニメじゃない!アニメじゃない!」  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「南京大虐殺は捏造?城内は空っぽだったので虐殺なんて有り得ない、と日本が言ってる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】クムホタイヤ、3日間の部分ストに突入  (外信ニュース)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「暁のヨナ」20話感想 ヨナ覚悟の潜入、本気のユンは声まで美少女に!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
7年ぶりのウォン高水準で韓国の輸出産業が窮地に 韓国ネット民「日本より韓国の方が破綻に近いのか?」  (大艦巨砲主義!)
【経済】 安倍首相が海外の機関投資家に呼びかけ!!エンジン全開の今年の日本を買わない手はない!  (ネトウヨ速報)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【政治】政府、竹島の単独提訴見合わせ 韓国の実効支配で  (何でもありんす)
仮面ライダーマッパだよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悶絶画像集】 猫の肉球ってイイよな!!  (〓 ねこメモ 〓)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
ワイ20歳の髪の毛wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【再婚同志の嫁浮気発覚!!】怪しいメールの相手とは!!  (気団ちゃんねる)
朝日 「ラインを越えたかどうかで他国の軍に拘束される。辺野古の基地前。救おうともしない国はラインのどちら側か。」  (ν即のまとめ)
真島ヒロ先生が「24」ジャック・バウアーを描く!  (うるるんロギー)
兄は春先以降に結婚式すると聞いたから私達は年末にしたのに兄がいきなり変更して時期が被った  (鬼女速)
着丈が長くて、おはしょりの多い分を上に折りあげて帯で隠してしまうやり方で調節してるのですが、他の方法ある?  (きものろぐ)
【厚生労働省】「豚の生食禁止すべき」食品安全委の報告書まとまる  (ニュース30over)
嫁の不審な行動から携帯チェックをして妻の浮気が発覚し絶望…間男は定年間近な娘の担任で逆ギレされ調停不成立で裁判と思うと鬱だ…  (気団ログ)
【画像】東條希の太ももwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
同窓会に出たらA子は私をまたいじめたかったのか絡んできた  (気になったニュース(`・ω・´))
鶴岡八幡宮で外国人の家族が通りかかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
佳子さまが同級生に「佳子と呼んで!」←羨ましすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
【ニコニコ】『ニコニコ動画』で最も『気持ち悪いコメント』wwwww  (ブヒヒ速報)
叩くためにワンピース単行本を読んだんだが…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】ジョジョの世界の世界史の教科書って、スピードワゴンのこと載ってるんじゃね?  (ジョジョ速)
おい、Fカップ女だからなんか質問しろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
産まれて初めてフルーツグラノーラっての買って食ってるんだけどエサ感ハンパなくね?  (くちびる速報)
【画像】俺がお洒落な家具を上げていく  (ソニック速報)
世界「死刑は野蛮だからやめろよ・・・・」日本「知らねぇ!!!死刑!!!!!」  (かれっじライフハッキング)
狩野恵里アナのジャージが薄くて透けパン → 勝負下着だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】ウイングガンダムゼロって何だかんだで秀逸なデザインだよな  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【アニメ】『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定!人気声優の内田彩さんがまさかの「鼻クソ」役に・・・  (もえぽんず。)
来年の進撃の巨人アニメは何巻までやるんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhoneのやつちょっと来いや!  (ガジェット2ch)
韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
海外「人間業じゃねー…」 超高級ピアノで奏でる『進撃の巨人』がとてつもない  (パンドラの憂鬱)
ビートたけしが「NHKを見ない自由もあるだろ。NHKが無いテレビを売ってはいけないの?」  (哲学ニュース)