TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
【動画】 日本人の女 台湾の新幹線で乗務員に暴言、殴りかかって警察沙汰に  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
バイクはどこまで倒せるの?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダム*】セカイが自機を完全自作するとしたらどの機体をベースにすると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ヘリウム事故】テレ朝「意識が完全回復して退院のメドが立った。後遺症? それについてはノーコメントで…」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】定助に後々追加されそうな能力をあげてけ  (ジョジョ速)
アニ豚「アニメじゃない!アニメじゃない!」  (VIPワイドガイド)
【日韓】日本人10人のうち8人「過去首相が中韓に十分に謝罪」  (外信ニュース)
【新作アニメ】「がっこうぐらし!」今夏放送!キービジュアル&スタッフ・キャスト公開!!水瀬いのりさん、小澤亜李さん、M・A・Oさん、高橋李依さん  (ポンポコにゅーす)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サッカー】香川真司が出番なし・・・・ユヴェントスがCL先勝・・・ドルトはアウェーゴールで望みが・・・  (ネトウヨ速報)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
大阪から京都までアメリカ人のカップルを乗せた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
世紀末リーダ伝たけし思い出  (くちびる速報)
小6の娘が俺に見られないと思っているのかLINE PLAYに「明日の小学校の夏祭りは好きな人と回るんだ」と書き込んでやがる…  (気団ログ)
中国に住んでるけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【朗報?】女子高生、ネットで炎上し進学断念  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 ねこあつめ(刀)  (〓 ねこメモ 〓)
( `ハ´)「南京大虐殺は捏造?城内は空っぽだったので虐殺なんて有り得ない、と日本が言ってる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
僕と歌ってみたでコラボしてください!歌い手になりたいんです!→歌い手の厳しさを教えるべく、衝撃の事実を突きつける!wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
木綿やウールでどこまでいけます?最寄り駅くらいまでなら行ける気はするんですが・・・  (きものろぐ)
【画像】捕まる瞬間のGoogleの車wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【動画】「カステラ一番、電話は二番…」 文明堂のCMで踊ってるアレは何とクマだったことが判明!  (ニュース30over)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】ポリポリ音がする本格的なアルデンテとは!!  (気団ちゃんねる)
【未解決】ちょっとコンビニに行こうかなと玄関に手を掛けるとドアが開かない 鍵を開けることを失念していたので鍵を解除。それでも開かない  (気になったニュース(`・ω・´))
おい、Fカップ女だからなんか質問しろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
兄は春先以降に結婚式すると聞いたから私達は年末にしたのに兄がいきなり変更して時期が被った  (鬼女速)
真島ヒロ先生が「24」ジャック・バウアーを描く!  (うるるんロギー)
叩くためにワンピース単行本を読んだんだが…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】セブンイレブンの新商品wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
佳子さまが同級生に「佳子と呼んで!」←羨ましすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
朝日 「ラインを越えたかどうかで他国の軍に拘束される。辺野古の基地前。救おうともしない国はラインのどちら側か。」  (ν即のまとめ)
【ニコニコ】『ニコニコ動画』で最も『気持ち悪いコメント』wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】東條希の太ももwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
世界「死刑は野蛮だからやめろよ・・・・」日本「知らねぇ!!!死刑!!!!!」  (かれっじライフハッキング)
元SMAP・森且行が落ちぶれて新潟でしているお仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
来年の進撃の巨人アニメは何巻までやるんだろうな  (進撃の巨人ちゃんねる)
一切の虚飾を排除し必要な機能と耐久性だけを追求したものは非常に美しい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定!人気声優の内田彩さんがまさかの「鼻クソ」役に・・・  (もえぽんず。)
女漫画家「うちにあるルンバを擬人化してみたwwwww」  (ノム速)
ブスにモテるイケメンは「こいつなら私でもいける」と思われている←これ  (なんか憑かれた速報)
元HKT48菅本裕子さん、iPhone6の画面割れ修理に2万円を払い、めっちゃ高い保護シール買う  (ガジェット2ch)
俺がお洒落な家具を上げていく  (哲学ニュース)