新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(ニンテンドー3DS オリジナル「テーマ」ダウンロード番号) 同梱)  (Amazon)
女子プロレスのガチンコで顔面崩壊の安川惡斗、顔面3ヶ所骨折と網膜剥離の可能性  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」  (カイカイ反応通信)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
バイクはどこまで倒せるの?  (【2ch】バイク速報)
【台湾】新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、「黙れ、チャイニーズ」「お前はテロリストだ」と叫びながら乗務員を殴る  (きま速)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ジョジョ】3部読み直したけどトト神ってなんなんだろうな  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
卵と玉子の違いをググらずに答えてみろ  (VIPワイドガイド)
【韓国】サムスンなど「韓国で最も尊敬される企業」に選定  (外信ニュース)
【韓国】朴槿恵大統領が昼食会を開催wwwww平昌五輪スポンサーを自ら募集活動にwwwww  (ネトウヨ速報)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」19話感想 宿敵を跳ね除け友に笑いかける余裕まで、これは弱泉ではなく強泉!!  (ポンポコにゅーす)
会社の昼休みに外国人を不忍池につれてったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人元徴用工ら日本企業に賠償請求へ 千人規模 1人あたり約1億ウォン(約1100万円)の支払いを求めるwwwwwww  (くちびる速報)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
鼻緒全体のすげかえでなく、底に止めている紐だけ交換してもらうことはできるものでしょうか?  (きものろぐ)
独身でアニメ好きな俺の幼馴染を幼女好きキャラ設定にして嫁と冗談を言っていたら5歳の娘が本人に伝えてしまいFOされかかっている  (気団ログ)
4月アニメ『終わりのセラフ』 新キャストに悠木碧さん、鈴村健一さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
イギリス「日本の児ポアニメは徹底的に消えて欲しいのに、日本は未だに取り締まらない。」 (;`ハ´)「俺達はどうすれば(困惑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デボンレックスとかいう品種の猫wwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】鈴木奈々を性的な目で見てる奴wwwwww  (アンダーワールド)
ドラゴンボール復活のFでありそうなセリフ  (ソニック速報)
【口座残高数百円の衝撃!!】出来婚嫁の裏切りとは!!  (気団ちゃんねる)
お菓子が好き過ぎて月のお菓子代が2万円以上なんだが  (オタ飯VIP )
旅人に「どこまで行くの?いつになれば終えるの?」って尋ねてみたんだが  (ニュース30over)
おい、Fカップ女だからなんか質問しろ  (特定しますたm9(`・ω・´))
妻実家に仕送りをしたいが妻が話を通してくれない。義妹は年間100万程援助しているのにうちがしないのは心苦しい  (鬼女速)
【ニコニコ】『ニコニコ動画』で最も『気持ち悪いコメント』wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり★】SDガンダムシリーズでアニメ化してほしい作品  (ガンダムまとめ速報)
【朗報?】女子高生、ネットで炎上し進学断念  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小沢一郎さん、急きょ韓国で知人の葬儀に参列  (ν即のまとめ)
【トレクル】シークレットキャラ2弾「ビビ」のデザインが可愛い!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
空気が読めずマイペースな兄貴は次第にいじめられるようになっていってた。そしたら毎晩いじめっ子を呪ってくるといって出かけるようになっていった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】東大生が選ぶ頭が良いと思う有名人 1位池上彰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
『甘ブリ』キャラソンシングル5枚同時リリース決定!四精霊、可児江のソロ+いすずとのデュエットも!  (うるるんロギー)
最近「進撃の巨人」にハマりだした新参だけど、ストーリー・キャラ・声優・OPEDすべて完璧な素晴らしい作品だな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
【驚愕】ココスの朝食バイキング、734円でこのメニューwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
セカオワ・さおりのすっぴん画像が流出、ヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ほとんどの人は個性なんてもってない  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】『にゅるにゅる!!KAKUSENくん』2期決定!人気声優の内田彩さんがまさかの「鼻クソ」役に・・・  (もえぽんず。)
俺がお洒落な家具を上げていく  (哲学ニュース)
画面バキバキのスマホが有ればKFCのスィーツが無料。割れて無い方にはハンマーの貸出もございます。  (ガジェット2ch)
江戸時代にタイムスリップして1年間生き残れるか?  (なんか憑かれた速報)
日本刀て何で片刃ばっかりなん(´・ω・`)?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本が『李宇春』を中国の剛力彩芽だと言っているwwwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)