GENROQ(ゲンロク) 2015年 04 月号 [雑誌]  (Amazon)
女子プロレスのガチンコで顔面崩壊の安川惡斗、顔面3ヶ所骨折と網膜剥離の可能性  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
韓国人「友達の本性を知った日本旅行の話」  (カイカイ反応通信)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【台湾】新幹線のトイレ占用した日本人とみられる女、「黙れ、チャイニーズ」「お前はテロリストだ」と叫びながら乗務員を殴る  (きま速)
【ジョジョ】7部の主人公って強すぎないか?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダム★】ファントム3がミューセルを付けてなかったのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ビートたけしさんNHKを見ない自由を語るwwww 「試聴するお金払わないといけない、NHKが無いテレビを売っちゃダメなのか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ケツメイシのさくらが流れる時期だが、この時期他に聴きたくなる曲といえば  (VIPワイドガイド)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】サムスンなど「韓国で最も尊敬される企業」に選定  (外信ニュース)
独身でアニメ好きな俺の幼馴染を幼女好きキャラ設定にして嫁と冗談を言っていたら5歳の娘が本人に伝えてしまいFOされかかっている  (気団ログ)
医者「頭に電気流せば精神病も治るやろ」  (くちびる速報)
「神様はじめました◎」7話感想 優しい翠郎兄べっぴんさん、幼い鞍馬かわいい。奈々生さまは天女さま?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
デュッセルドルフの博物館で侍イベントをやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【OS】Windows7の機能追加・改良は終了・・・今後はセキュリティのみの対応へ・・・  (ネトウヨ速報)
鼻緒全体のすげかえでなく、底に止めている紐だけ交換してもらうことはできるものでしょうか?  (きものろぐ)
「日本史で一番の偉人は?」←こう聞かれて信長とか龍馬あげる奴よりも  (哲学ニュース)
当時結婚を前提に同棲していた彼女のパソコンを覗いて見たら、mixiやらLINEやらTwitterやらから、浮気の証拠がボロボロと出てきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
「悔いなき選択後編の予告動画」に過去のアニメ原画が色々使われているww  (進撃の巨人ちゃんねる)
2ch脳こじらせてMT免許取ろうとする奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
5年付き合って結婚することになった彼女が腐女子だった  (ソニック速報)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 ボクのチャームポイント“極太しっぽ”をとくとご覧ください。  (〓 ねこメモ 〓)
イギリス「日本の児ポアニメは徹底的に消えて欲しいのに、日本は未だに取り締まらない。」 (;`ハ´)「俺達はどうすれば(困惑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【口座残高数百円の衝撃!!】出来婚嫁の裏切りとは!!  (気団ちゃんねる)
ポテチの袋の端に口つけて食べるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
小沢一郎さん、急きょ韓国で知人の葬儀に参列  (ν即のまとめ)
冷蔵庫に2つあったプリンを両方とも食ったら嫁に泣かれた。帰ったら自分へのご褒美として食べるつもりだったらしい  (鬼女速)
【暗殺教室】作者コメント「ここからが暗殺教室です」  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】くいなが死んだ理由だけ雑すぎるだろwwww  (ONE PIECE速報)
スピーカー体質の知人  (特定しますたm9(`・ω・´))
一人暮らししようと思って計算したらお金足りなすぎてワロタwww  (ニュース30over)
本を読むのが苦手な奴って大学いかないほうがいいだろ  (なんか憑かれた速報)
ダルビッシュ有が結婚発表しているときのサエコの行動がスイーツすぎるwwww  (ニコ生ニュース速報)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】鈴木奈々を性的な目で見てる奴wwwwww  (アンダーワールド)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
KARAオーディションの最終選考メンバーが遺体で発見、自殺か・・・・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
全員が彼女候補!田中将大選手プロデュースの『パワプロ』新シナリオがやばいw  (うるるんロギー)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
100人中80人以上が「かわいい(きれい)」と言ってくれるオナゴじゃないと結婚する気になれない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】ココスの朝食バイキング、734円でこのメニューwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【小説】「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」太田紫織さんによるミステリー小説がアニメ化!  (もえぽんず。)
NTTから「携帯電話」っていうのが発売されるらしいぞ!  (ガジェット2ch)
中国人「日本が『李宇春』を中国の剛力彩芽だと言っているwwwwww」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プーチン大統領「ウクライナと戦争になれば世界滅亡」  (大艦巨砲主義!)
海外「人間業じゃねー…」 超高級ピアノで奏でる『進撃の巨人』がとてつもない  (パンドラの憂鬱)