デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
世界初!DNAをいじって”パーフェクト健康人間”を生み出せる法案が英国で可決!  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第20話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
中国人「なぜ日本人はガラケーが好きなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本人の半分以上は47都道府県の位置を把握していないという現実wwwww  (なんか憑かれた速報)
桐島、部活やめるってよとかいう映画を見たのだがつまらなすぎて時間無駄にした  (VIPワイドガイド)
「悔いなき選択後編の予告動画」に過去のアニメ原画が色々使われているww  (進撃の巨人ちゃんねる)
不可抗力だったとはいえ娘が死んだことで義両親との間にわだかまりができてしまい、夫は浮気をしてしまった。  (気になったニュース(`・ω・´))
デュッセルドルフの博物館で侍イベントをやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】起亜自動車、アメリカブランドランキング9位〜レクサスは3年連続1位  (外信ニュース)
彼女より綺麗な人と結婚したいから婚活しようと思う。ルックスや学歴や年収は平均超えてると思うけどバツイチってマイナス影響かな?  (気団ログ)
着物雑誌の「七緒」を買った。面白かったのでバックナンバーを注文しようと思ったのですが、この号が面白かったとかあります?  (きものろぐ)
【画像】 初音ミクさん、とうとう工事現場でバイトを始めるwww  (ソニック速報)
問題解決を計っていくために必要な「理想論」「現実認識」「対策」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】葬儀の関連業務会社のゆるキャラ「ねんりんマン」が完全にアウトwwwwwwww  (くちびる速報)
【速報】日本政府 Googleに対抗 「対抗する企業を育てる」市場独占阻止!!!  (watch@2ちゃんねる)
「神様はじめました◎」7話感想 優しい翠郎兄べっぴんさん、幼い鞍馬かわいい。奈々生さまは天女さま?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
2ch脳こじらせてMT免許取ろうとする奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃事実】北海道に住んだ人ならわかるはず! 北海道あるある9選wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【宇宙】韓国、開発中の月探査車を初公開・・・・2020年の打ち上げを目指して・・・・  (ネトウヨ速報)
『アイドルマスターシンデレラガールズ』特別番組の予告にファンの二次創作イラストを無断使用が発覚→こっそり修正  (オレ的ゲーム速報@刃)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小沢一郎さん、急きょ韓国で知人の葬儀に参列  (ν即のまとめ)
【悲報】PCのメモリーが足りない  (ガジェット2ch)
イギリス「日本の児ポアニメは徹底的に消えて欲しいのに、日本は未だに取り締まらない。」 (;`ハ´)「俺達はどうすれば(困惑)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
外人がくら寿司でうどんの器砕いて投入口に入れててワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
【自分の調理法に固執する!!】メシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
親に頼っていい年齢って何歳までなんだろう。母親に「いつまでも飯が出てくると思うな!」とキレられた  (鬼女速)
スピーカー体質の知人  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】初音ミクさんが工事現場でバイトしてた  (アンダーワールド)
「真ジブリ無双」買った奴www  (ニュース30over)
【暗殺教室】作者コメント「ここからが暗殺教室です」  (ブヒヒ速報)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
17歳アイドルにモザイクなしAV出演疑惑、股間のタトゥーがドスケベすぎるwwwwwwww (中山さあや画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国「違約金払いたくないニダ!! やっぱりF1開催するニダ!!」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】敵がゾロのこと「ロロノア」って呼ぶのってなんかいいよな  (ONE PIECE速報)
朝日提訴団「奴隷制強いてた奴らが偉そうに性奴隷とか言ってんじゃねーよ」 欧米記者「(プルプル…)」  (ちょっとアレなニュース)
タワレコ渋谷店に「コナンカフェ」がオープン!“喫茶ポワロのナポリタン”や“新一の大好きなレモンパイ”などメニューに  (うるるんロギー)
【東京】タワーレコード渋谷店に「コナンカフェ」がオープン!  (もえぽんず。)
うちの猫の親が1%しか居ない三毛猫のオスだったかも!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
【画像あり】ワイ慶應生がドヤ顔で女店員に学生証を見せた結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
無策の朴槿恵大統領が韓国経済をダメにする 3年目の大統領は「レイムダック」となるか  (大艦巨砲主義!)
左目の水晶体とって視力がスゲェ低いんだけどバイクの免許とれる?  (【2ch】バイク速報)
海外「人間業じゃねー…」 超高級ピアノで奏でる『進撃の巨人』がとてつもない  (パンドラの憂鬱)
台湾の新幹線で日本人女性が乗務員に殴りかかる(動画)「創価学会インターナショナル!」  (1000mg)