TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
世界初!DNAをいじって”パーフェクト健康人間”を生み出せる法案が英国で可決!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【動画アリ】 台湾の新幹線内で日本人女性が暴言&暴力・・・「黙れ、チャイニーズ」、「お前はテロリストだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
諫山先生描き下ろし原画ラベルの「進撃の巨人梅酒」が予約開始!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本人はガラケーが好きなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【芸能】テツandトモのギャラが1本50万円…「一発屋」もネタになる地方営業の世界  (きま速)
【ガンダム】ガンダム主人公の色んなランキングを作ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
第二次世界大戦を日米戦線しか知らない俺に欧州戦線について教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
優しかった旦那だがだんだん暴力をふるうようになり、酷いときは目玉焼きの焼き加減が気に入らないという理由だけで殴られ、子供ができれば変わるかもと期待したが、結局駄目だった。  (気になったニュース(`・ω・´))
日本にきた外国人観光客が大絶賛するお土産はキットカット抹茶味  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
科学って宗教と化してね?  (哲学ニュース)
国語キョウッシ「作者の気持ちを考えなさい」  (VIPワイドガイド)
【悲報】iPhone5俺、6にするか5sにするか本気で悩む  (ガジェット2ch)
【画像】アバターで通えるバーチャル高校が今年開校するらしいwww  (ソニック速報)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガチ盆踊り、マジ怖い。  (ほんわか2ちゃんねる)
左目の水晶体とって視力がスゲェ低いんだけどバイクの免許とれる?  (【2ch】バイク速報)
専業主婦のくせに家事を殆どしない嫁が俺が家事を手伝わないとキレて実家に帰ったが別に居なくても問題ないと俺も子供達も思っていたので放置したら…  (気団ログ)
【韓国】起亜自動車、アメリカブランドランキング9位〜レクサスは3年連続1位  (外信ニュース)
仕立てをお願いする場合、どれくらいの期間を見ておけばいい?また、卒入学向きの柄の反物はいつごろが種類が豊富?  (きものろぐ)
.jpg→要る、gif→まあ要る、.png→?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【食品】「ネスカフェ」家庭用は平均20%の値上げに・・・・  (ネトウヨ速報)
「ガンダムビルドファイターズトライ」20話感想 ジュン兄浄化!スレッガーさん免許取りたて格好良い、フルクロスは最優の機体?  (ポンポコにゅーす)
アメリカ「日本は南シナ海を巡回範囲にした方がいい」 (#`ハ´)「はああああ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニコニコ動画の有名ゲーム実況者が工作・パクり・不正しまくりで荒稼ぎがバレて大炎上へ  (くちびる速報)
2050年のGDP予想発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中国1位、米国・インド2位、日本7位  (アンダーワールド)
【人質事件】 全国のモスク少なくとも7カ所に嫌がらせ 電話で「日本から出ていけ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【理不尽な結婚反対の理由!!】フィアンセ親族の言いがかりとは!!  (気団ちゃんねる)
【暗殺教室】作者コメント「ここからが暗殺教室です」  (ブヒヒ速報)
博学なお前ら助けて肩凝りがヤバい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】俺んちの今日の夕飯クソワロタwwwwwほんとワロタ・・・  (オタ飯VIP )
購入したお雛様を店の人が手袋をせず素手で扱っていた。交換か返品をお願いしたいけど気にしすぎなのかな  (鬼女速)
海外「日本のタクシーすげー」 清潔でハイテクな日本のタクシーに外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第20話 次元覇王流とガンプラバトルの融合!フルクロスもついに戦場に!  (うるるんロギー)
「脈打つエネルギー!東京の屋外広告」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
韓国「違約金払いたくないニダ!! やっぱりF1開催するニダ!!」  (ちょっとアレなニュース)
【OS】Windows 7の機能追加・改良は終了…今後はセキュリティのみの対応へ  (ニュース30over)
ミヤネ屋でブラジャーの透けた女がぶるんぶるんさせてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国・平昌五輪の準備が停滞→「韓国のイメージ損なう」「開催権を日本にくれてやれ!」韓国ネット怒り  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 778話 ゾロが空を飛ぶ方法はキングパンチを利用する説が濃厚か【展開予想】  (ONE PIECE速報)
【DOG DAYS″】 6話 感想 レオ閣下回、素晴らしいおねショタ回だったww  (もえぽんず。)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
大人気スマホアプリ「ねこあつめ」を語りあうスレ  (〓 ねこメモ 〓)
今流行りの相席の居酒屋に行って来た結果 → とんでもなかったwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国人「友達の本性を知った日本旅行の話」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】暗い部屋でスマホいじる奴wwwwwwマジヤバイぞ・・・・  (ノム速)