新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(ニンテンドー3DS オリジナル「テーマ」ダウンロード番号) 同梱)  (Amazon)
動かなくなった「AIBO」を集めて葬式wwww こんな葬式笑っちゃうだろwww  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
スラムダンクでガチで闇が深いこと  (哲学ニュース)
【ももクロ】あーりんが可愛すぎて言葉が出ないっすwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
左目の水晶体とって視力がスゲェ低いんだけどバイクの免許とれる?  (【2ch】バイク速報)
日本人の反韓感情はなぜ極端に流れるのか?師匠の国、先輩の国に対するコンプレックス  (大艦巨砲主義!)
漫画を完結させるのにベストな巻数wwwwwwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
新聞の折込チラシで入ってきたこのパソコンが本当にお買い得商品なのか判定してくれ!  (ガジェット2ch)
ちょっと聞いてくれよ 俺は単身赴任なんだけどさ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ジョジョ】4部で岸辺露伴の家が燃えたけどさ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】『日常』作者・あらゐけいいちさんによるLINEスタンプ配信きたああああ! 使い勝手超良さそうwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【炎上】アレクサンダーがこじはる狙いを公言した結果→批判殺到し炎上wwwwwwwww  (ノム速)
フィルム職人動画。カーラッピング作業をストップモーション化したビデオが気持ちいい!  (1000mg)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【テレビ局】フジテレビ、“まだ誰も見たことのないアニメ”を創るプロジェクトに参戦!  (もえぽんず。)
【韓国】インドで最も信用されるブランド、LGとサムスンが1、2位〜ソニーは3位  (外信ニュース)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社の飲み会の帰りにある先輩にどっかの倉庫に閉じ込められてしまった・・・。 外から鍵を掛けられ先輩に会社を辞めるように罵倒された。  (気になったニュース(`・ω・´))
【愛してるの返信メール!!】照れ隠しのラブラブスタンプとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 三毛猫飼ってから三毛猫の可愛さに目覚めた  (〓 ねこメモ 〓)
出勤前に無性に缶コーヒーが飲みたくなってマンションの前の自販機で買って飲んでいたら・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【人質事件】 全国のモスク少なくとも7カ所に嫌がらせ 電話で「日本から出ていけ」  (ν即のまとめ)
スーパーカップ 新商品発売  (オタ飯VIP )
【画像あり】ダルビッシュと交際の山本聖子家の家系図凄すぎwwwww  (くちびる速報)
【悲惨】仲の悪い親戚たちが固まって居住しているため、嫌味合戦が止まらない…  (子育て速報 )
外国人親子も大喜び!「日本でミニ四駆レースに参加したよ♫」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夜遅くに子供の友達のお父さんがスナック菓子を返してくれとやって来た。この土地のマイルールにまったく馴染めない  (鬼女速)
【野球】侍ジャパンVS欧州代表の対戦が世界51カ国で生中継へ!!!  (ネトウヨ速報)
茶髪にしたんだけど急に恥ずかしくなって学校休んじゃった・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美容師だけど嫌われる客書いていく  (VIPワイドガイド)
「戦姫絶唱シンフォギア」公式がウォーミングアップを始める!色めき立つ適合者たちッ!!  (ポンポコにゅーす)
大富豪の手札見て「絶対勝てないわ」とか言う奴www  (ニュース30over)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
蒼葉紬をご存知の方いらっしゃいませんか?着物屋さんや作家さん問屋さん等に聞いてみましたが誰も知りませんでした  (きものろぐ)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第8話 史上最強の艦娘・大和登場!水着と風呂と食事のスパイラル、長門の意外な一面も露わに!?  (うるるんロギー)
【愕然…】川崎の中1殺人事件、イスラム国ごっこをしていた模様・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
アメリカ「日本は南シナ海を巡回範囲にした方がいい」 (#`ハ´)「はああああ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?  (カゼタカ2ブログch)
ワンピース最終回まで絶対に出てこないであろうセリフwww  (ONE PIECE速報)
来日した有名人のエピソード  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】リアルの貧乳好きなやつwwwwwww  (アンダーワールド)
鬼ギャル時代の仲里依紗の顔wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国「違約金払いたくないニダ!! やっぱりF1開催するニダ!!」  (ちょっとアレなニュース)
韓国・平昌五輪の準備が停滞→「韓国のイメージ損なう」「開催権を日本にくれてやれ!」韓国ネット怒り  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】『コナン』は『新一』じゃなかった!!!!!  (ブヒヒ速報)
消防団とかいうクソみてぇな組織やめてきたったwww  (ソニック速報)
5年続いていた不倫が旦那にバレてたみたい…心は旦那に向いていたけど信じて貰えないから慰謝料払って離婚してまた求婚します  (気団ログ)
面接でもあったけど1億あったら何する?  (なんか憑かれた速報)