ブラッドラッド (13) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
「一瞬にして消えた」見事なまでの一発屋!? 日本エレキテル連合はもう『ダメダメ』か  (watch@2ちゃんねる)
有吉「おれこれダメだわ〜」マツコ「わかる〜」  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
なぜ若い人は車?バイクに関心が薄いのか  (【2ch】バイク速報)
【岩手】「かっぱ寿司久慈店」で寄生虫・アニサキスによる食中毒が発生  (きま速)
【ももクロ】3月3日のKISS×ももクロの東京ドームライブが携帯で撮影OKみたいだぞwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】バナージとアムロ、どちらが完成されたニュータイプ?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
海外「日本のタクシーすげー」 清潔でハイテクな日本のタクシーに外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
【画像】小5の算数問題が難問すぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
家から追い出されて初めて趣味がアウトドアで良かったと思う  (ほんわか2ちゃんねる)
路上の集団ヤウェーイ!に参加しようと道路を横断した男性がひき逃げされる(@_@;)  (1000mg)
【進撃の巨人】アルミンの爺ちゃんは何故禁書を持っていたの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
期間限定物のポテトを送ったらカルビーの社名の由来を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
都会人「あ、雨だ。この傘盗も」←は?  (ソニック速報)
フランス人「日本の貧富の差はさらに拡大するだろう」 ( `ハ´)「まだまだ甘い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クタっとした浴衣を対丈に直して風呂上がりのくつろぎ着→寝巻にしたいと目論んでるが、そういうことしてる人いる?  (きものろぐ)
【韓国】アメリカ調査会社の品質評価1位レクサス〜現代起亜車は?  (外信ニュース)
林修先生が日本人の悪い特性を指摘!「海外の権威を貰ってきた人に対しては非常に優遇する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が不倫していて家庭内別居状態でもう8年になる…離婚したいけど嫁は本家の長女で一人娘で俺は婿養子だから離婚を拒まれて…もう疲れた  (気団ログ)
【悲報】映画バードマンの日本のポスターデザインが最低な件wwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
市長「東大合格したら100万やる」 尾木ママ「史上最悪の愚策」  (くちびる速報)
結婚予定の彼との年収の差は250万・・・低年収の彼から『仕事を辞めて家事に専念しろ』と言われ・・・・家・・・買えないじゃん・・・・  (子育て速報 )
【悲報】ダルビッシュの赤ちゃんのパパは前夫だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
【韓国政府】金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける方針!日本国内の韓国人マネーロンダリングを追跡・・・・  (ネトウヨ速報)
【竹島】国際司法裁提訴も視野=菅官房長官  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まる!その4【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
【ラブライブ!】【画像】東條希の太ももwwwww  (もえぽんず。)
『蒼穹のファフナー』ひと目でわかる主要キャラの成長図  (うるるんロギー)
【絵文字入りメールは浮気の始まり!!】嫁の潔癖過ぎる判断とは!!  (気団ちゃんねる)
USA! USA! USA! ISIS弱体化させたぞー  (アンダーワールド)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
母親って趣味を持つのは良くないですか?子供会の打ち合わせの時に趣味の予定を話したら嫌味を言われた  (鬼女速)
Eカップ乳・浅田舞、さらに脱がされるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
とんかつ屋をオープンしたんだがびっくりするくらい流行らないwww  (ニュース30over)
おまえらの人生ゲームにありがちなことwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
超必殺技がパンチ一発のキャラってかっこいいよな  (カゼタカ2ブログch)
【200円で買える幸せ】セブンのコーヒーとベストマッチなお菓子ベスト3を発表します(※画像あり)  (オタ飯VIP )
野党は任命責任で安倍首相を辞めさせてどうしたいの  (ν即のまとめ)
【画像】 荒ぶる子猫が某○○神拳の伝承者みたいで可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
韓国「違約金払いたくないニダ!! やっぱりF1開催するニダ!!」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースでこれから絶対あるであろう展開wwww  (ONE PIECE速報)
中国人「日本政府が有休を強制的に取らせる政策を計画中」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アカン…】「サラリーマン川柳」があるなら「ニート川柳」があってもよくねwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
youは何しに日本へ?好きな俺のオススメyouランキング  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人親子も大喜び!「日本でミニ四駆レースに参加したよ♫」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 617話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ジョルノとDIOが出会った時にありがちなこと  (ジョジョ速)