ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城  (Amazon)
【速報】Googleが人工知能 「DQN」 を開発  (watch@2ちゃんねる)
激安弁当(200円)の中身wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
なぜ若い人は車?バイクに関心が薄いのか  (【2ch】バイク速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
ももクロ新曲「青春賦」が名曲すぎんよ…(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本のタクシーすげー」 清潔でハイテクな日本のタクシーに外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
中国人「実は日本は中国文化を盗んだから礼儀正しいのだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】今のリヴァイを見てるとカルガモの母親みたいに見えるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
我が家は嫁が作る飯の内容をホワイトボードに書いてメモ代わりにしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】東京の女の子がかわいいと聞いて地方から出てきた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
googleマップのストリートビュー撮影車がスピード違反で捕まるwww画像が人気にww  (1000mg)
【ジョジョ★】お前たちがトト神を使えたとしよう。作画はどの漫画家(荒木先生以外)に頼みたい?  (ジョジョ速)
【ガンダム★】オリジンのザクの動きが速すぎるって話題になってたけどさ  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
警察官が会計前にパン食べちゃって通報される  (ソニック速報)
京急の歌う電車を聞いた外国人が喜んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本、歴史に向き合わない民族に発展はない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年配の人からもらう蛍光色の帯揚げ・帯締め、使い道なくて貯まってく。昭和の人はそんなに蛍光色が好きだったのか?  (きものろぐ)
【朗報】 New3DS/LL専用 駆動時間が3倍になる大容量内蔵バッテリーが発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やりがいのある仕事を一生懸命働いて年収600万円と割りと一日中ボケーっとして適当に働いて年収350万円お前らどっちが良い?  (なんか憑かれた速報)
【画像】映画館にきたら誰もいなくてわろたwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
専業主婦の嫁は料理を一切せず昼間から酒を飲み暴言を吐きまくる…俺が両親の住む家を相続するからローンを支払っているのが気に入らないらしい  (気団ログ)
【韓国】「現代自動車が求める人材」〜5つの核心価値が必要  (外信ニュース)
京都って行く前はウキウキやけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】自分で寿司握ったwwwww  (オタ飯VIP )
【テニス】錦織選手圧勝で大会初のベスト8進出!!!世界ランク61位の盧彦勲をストレートで下す!!!  (ネトウヨ速報)
腐女子が腐らせた文化wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新垣結衣「風呂には毎日入らない」 風呂掃除など面倒くさいという理由で  (くちびる速報)
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まる!その4【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
【ラブライブ!】【画像】東條希の太ももwwwww  (もえぽんず。)
『蒼穹のファフナー』ひと目でわかる主要キャラの成長図  (うるるんロギー)
【地雷化する職場の浮気相手!!】不倫女を豹変させるイベントとは!!  (気団ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【政治】「竹島は日本の領土」マッカーサー秘密電文に記述 「韓国は不法占拠」とも  (何でもありんす)
彼女がコンビニからお湯入れたカップラーメン持って出てきた。あれやるの土方くらいだと思ってたから若干ひいてる  (鬼女速)
(´・ω・`)ぬこかわいいよぬこ  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
御社を希望した理由は「お金が欲しいからです」←何がいけないのか  (ニコ生ニュース速報)
モー娘・鞘師里保の写真集が18禁のエロ、壇蜜越え キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
都内の深刻な空き家問題 「若い世代が賃貸住宅に住まなくなっていることが原因のひとつ」  (ニュース30over)
超必殺技がパンチ一発のキャラってかっこいいよな  (カゼタカ2ブログch)
一人っ子だと思っていた私・・・しかし兄姉、弟がいた!!今では・・・  (子育て速報 )
野党は任命責任で安倍首相を辞めさせてどうしたいの  (ν即のまとめ)
なんでワンピースって強さのインフレ無しで17年も続けられるの?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】セブンイレブンのドーナツ買って来たからレビューするwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
女の子に積極的になる方法教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人親子も大喜び!「日本でミニ四駆レースに参加したよ♫」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 617話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)