ブラッドラッド (13) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
すみれ、全レギュラー番組降板へ…ハリウッド進出 父・石田純一が猛反対も本人の意志固く  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ラブライブ!】【画像】東條希の太ももwwwww  (もえぽんず。)
韓国人「時代別に見る中国の伝統衣装とその変化」  (カイカイ反応通信)
韓国「助けて!パククネの任期があと3年も残っているの!!」  (きま速)
なぜ若い人は車?バイクに関心が薄いのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】6部最終決戦の結末を変えられるキャラっているかな?  (ジョジョ速)
今の十代って何が楽しくて生きてるの?  (なんか憑かれた速報)
【社会】「出て行け」と言われ…本当のイスラム教知って  (何でもありんす)
ゾンビ映画序盤「逃げろ!感染するぞ!」俺「こえぇ…」ドキドキ  (大艦巨砲主義!)
中国人「実は日本は中国文化を盗んだから礼儀正しいのだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「侍はまだいたのか!」 『平成の侍』の超人技の数々に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ジェムズガン VS デナン・ゲーどっちが強い?  (ガンダムまとめ速報)
面白い嫁なんだが、一体何を目指してるんだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
性格腐ってる先輩から頭にデッドボール食らって青アザできた。後日同僚が「あいつわざと当てたって笑ってたぞ」って俺に密告してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
波に乗るというか波の上を高速で進むスポーツ。フォイルボードってのがあるらしい。  (1000mg)
親戚に自閉症と統合失調がいて弟はダウンで施設だけど子孫残したい。見合い相手を騙してでも必ず産んでもらう  (鬼女速)
ももクロ新曲「青春賦」が名曲すぎんよ…(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中央大、SSDを従来比6倍高速化する技術を開発。メモリセル間の電子の干渉による誤りを低減。  (ガジェット2ch)
【男尊女卑】 『女は劣っている』が口癖。『女は電車内で通話するな』と訳の分からない持論。そんな風に女性のことを見下している夫に嫌気…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】今のリヴァイを見てるとカルガモの母親みたいに見えるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の美人テキ屋ガールの神業テクに世界がWOW!」  (マグナム超誤訳!)
幼稚園卒>>>>>保育園卒  (特定しますたm9(`・ω・´))
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まる!その4【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本、歴史に向き合わない民族に発展はない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京から遠いところに住んでる奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】コンビニおにぎり「ツナマヨ」 セブン、ローソン、ファミマ、味の違いは?  (オタ飯VIP )
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
店長「タイムカードは15分ごとね^ ^」←は??????  (ソニック速報)
映画『バードマン』の日本版ポスターがダサすぎる件wwwwww  (アンダーワールド)
NHK不倫お天気お姉さんの後任が乳スケスケでヤバイwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
仕事終わって家に帰って来たら猫がいたんだが……  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
【川崎中1殺害事件】犯人が未だに逮捕されない理由・・・・  (ノム速)
「隣に共産党員が引っ越してきたら嫌」発言の維新・豊田貴志京都府議が謝罪  (くちびる速報)
【画像】自分で寿司握ったwww  (ニュース30over)
ラブライブ!に新展開!?「ラブライブ! サンシャイン!!」スタート!  (うるるんロギー)
【韓国】閑古鳥が鳴く第2ロッテワールドのテナント賃料が減額に・・・誰も来ない・・・  (ネトウヨ速報)
都会人「あ、雨だ。この傘盗も」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】サンジ・ナミ・チョッパーが最後に登場したのは2013年って考えるとやべーよな…  (ONE PIECE速報)
専業主婦の嫁は料理を一切せず昼間から酒を飲み暴言を吐きまくる…俺が両親の住む家を相続するからローンを支払っているのが気に入らないらしい  (気団ログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
オーストリアの同僚と一緒にラストサムライを鑑賞した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半幅の風船太鼓可愛いなあと思って練習中。しかしすぐ矢の字か貝の口あたりに逃げてしまうわ  (きものろぐ)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【20年不倫の経過とは!!】同級生が愛人に変わるまで!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「現代自動車が求める人材」〜5つの核心価値が必要  (外信ニュース)
御社を希望した理由は「お金が欲しいからです」←何がいけないのか  (ニコ生ニュース速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 314話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】大学生が使ってる腕時計の分布図wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)