ブラッドラッド (13) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2014年 秋から冬まで  (【2ch】バイク速報)
韓国人「時代別に見る中国の伝統衣装とその変化」  (カイカイ反応通信)
【デブ朗報】ロッテリア『絶品タワーチーズバーガー』と『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』が復活するぞおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な合格発表にありがちなこと  (ジョジョ速)
【横顔】剛力彩芽画像を貼っていくぞ【美人】  (ソニック速報)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
とあるタクシーにお客が乗った。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本、歴史に向き合わない民族に発展はない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【進撃の巨人】今のリヴァイを見てるとカルガモの母親みたいに見えるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
目の前でぶっ飛ぶトレーラー(((゚Д゚)))無理左折を強行したトレーラーに別のトレーラーが突っ込む事故  (1000mg)
過激派組織IS イラクで文化財破壊か メソポタミア文明の貴重な文化財を次々に破壊したとする映像を公開  (大艦巨砲主義!)
【犯罪】日本人のカード情報を悪用したとして、詐欺容疑で中国人ら逮捕!!!  (ネトウヨ速報)
【DOG DAYS″】 7話 感想 3バカよく喋ってた、ジョーヌの表情豊かな回  (もえぽんず。)
【驚愕】テツandトモの年間営業数wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「蒼穹のファフナー EXODUS」8話感想 力と意志で信じられる、夢見た未来の為に二人は飛ぶ。命名織姫ちゃん!  (ポンポコにゅーす)
【韓国】ソ・ギョンドク教授、日本の京都の在日同胞の町に「多言語地図」を提供  (外信ニュース)
韓流にハマり韓国好きになった妻に困っています…趣味に口出しはしたくないのですが普通の会話をしていても韓国上げ日本下げでなんだかな〜となります  (気団ログ)
【画像あり】 ぱるるのショートカットがおかしいと話題にwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
歌詞に感動して泣くヤツwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
長襦袢用の反物で、うそつき長襦袢を作れると聞いたのですが、地色が黒。身八つ口から白い部分がみえないか気になる・・・  (きものろぐ)
【悲報】『初音ミク』、『工事現場』でバイトする・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
オリエンタルラジオとかいう何度も再浮上してくるコンビ  (くちびる速報)
【画像】ニートの朝飯が出来たゾ〜!!!!  (オタ飯VIP )
「東京喰種√A」 第8話 店長の哀しき過去 嵐の前の静けさ・・・  (うるるんロギー)
日本マクドナルドの某幹部です。どうすればマクドナルドに行きたいと思いますか?  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム*】作品の垣根を越えて理想のクルーを集結させるなら、どんなメンバーを揃える?  (ガンダムまとめ速報)
お前ら「一番旨いビールは金麦」←はあ?www  (ニュース30over)
【司法】東京地裁、経産省前にある脱原発運動拠点テントの撤去命令  (何でもありんす)
【修羅の国】大阪・アメリカ村で火炎瓶が100円で売られてて警察沙汰にwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【衝撃】マジかよ! 女子は何歳からオバサンなのか判明wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【20年不倫の経過とは!!】同級生が愛人に変わるまで!!  (気団ちゃんねる)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら親父に勝てる?筋力、財力、経験  (VIPワイドガイド)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
【緊急】お前ら知恵を貸してくれさい  (特定しますたm9(`・ω・´))
ギリシャ大使の息子さんがONEPIECEファン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
超必殺技がパンチ一発のキャラってかっこいいよな  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の美人テキ屋ガールの神業テクに世界がWOW!」  (マグナム超誤訳!)
娘が離乳食前にトマトを食べてしまった話をしたら義母に怒られた。自分だってカスタードクリームをあげようとしたくせに  (鬼女速)
放射脳「他人の土地にテントを立てて反原発を叫ぶのは表現の自由!」 裁判所「なわけねえだろ」  (ν即のまとめ)
10億円もらえるけどワンピとドラゴンボールとNARUTOの記憶が消し飛ぶボタン  (ONE PIECE速報)
ダルビッシュ有を見学する山本聖子の姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】植木氏「マツコ支持層は知的レベルは低め、モノノフは知的レベル高め」  (ももクロまとめちゃんねる)
北斗の拳でケンシロウがいなかったらどの陣営が勝つんだ?  (なんか憑かれた速報)
僕、無水エタノールとキムワイプでスマホ画面を拭く  (ガジェット2ch)
【いじめ問題】小4娘が仲間はずれにされてしまったので、原因を聞いてみると…悔しくてモヤモヤする  (子育て速報 )