魔法少女 ミサ姉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【超速報】上村さん殺害で川崎ISISのリーダー格18歳少年を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
超巨大ブラックホール発見、太陽の120億倍  (哲学ニュース)
韓国人「時代別に見る中国の伝統衣装とその変化」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
カブみたいに運転楽しくて街乗り抜群短中距離ツー行けるバイクってある?  (【2ch】バイク速報)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
ゲームボーイの神ゲー挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
会計の時ちびっこいのがやってきて  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】iPhoneの黄色人種の絵文字が黄色すぎると炎上・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ガンダム★】各作品の登場が早すぎたキャラ・遅すぎたキャラ  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】諫山ブログの梅酒宣伝リヴァイワロタ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「侍はまだいたのか!」 『平成の侍』の超人技の数々に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「日本行ったことある奴、日本経済がマジで衰退してるのか教えてください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ★】今日(2月27日)はシーザーの命日だし、思い出を振り返ってみよう‥  (ジョジョ速)
屋上に墜落して取れなくなったRCヘリをドローンで救出する作戦。これはうめえwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【萌え】「そこはダメぇ」さわると声が出る抱き枕『痛すぽ』予約開始!動画あり  (もえぽんず。)
一人暮らしの部屋決めるのに重視すべきこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大学の学部のころ日本語サポートのバイトしてたんだが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
放射脳「他人の土地にテントを立てて反原発を叫ぶのは表現の自由!」 裁判所「なわけねえだろ」  (きま速)
【日韓】水素ステーションは3000対23にwwwww韓国の燃料電池車市場を日本が奪う!!  (ネトウヨ速報)
【韓国】サムスン電子と決別したチェルシー、横浜ゴムとユニフォームスポンサー契約  (外信ニュース)
けこーん式、神前だから白無垢を着たんだけど、祖母が嫁入り時に持ってきた丸帯を締めたらよかった、と後悔してる  (きものろぐ)
2歳の子供が居ますが妻が妊娠中から自然派育児に傾倒し予防接種や病院や動物性の食事を拒否し乳児検診にも連れて行きません  (気団ログ)
お前らはゲームでキレた時「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?  (VIPワイドガイド)
火星に生き物が居る証拠を載せていく  (くちびる速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」22話感想 幸せのマニィ、笑顔のルイン。フォトン・トルピード恐いほど桁違い!!  (ポンポコにゅーす)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
机の上がめちゃくちゃに……。猫が物をなぎ倒しながら歩くのはなぜ?  (〓 ねこメモ 〓)
過激派組織「川崎国」リーダー少年はキレると歯止めが効かない  (アンダーワールド)
観たら頭が良くなりそうな気がするアニメランキング 3位エヴァ、2位カイジ、1位は・・・  (うるるんロギー)
【20年不倫の経過とは!!】同級生が愛人に変わるまで!!  (気団ちゃんねる)
ラーメンライス派VS替え玉派 女性にモテるのは「替え玉派」  (オタ飯VIP )
海外「日本の美人テキ屋ガールの神業テクに世界がWOW!」  (マグナム超誤訳!)
【教育】校内に『暴走する安倍政権』のビラ、「政治的でない」言い張る日教組教員…保護者に説明求められたら「それは管理職の仕事」  (何でもありんす)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
バイト直前俺「あーバイトだるいわバックレたいわ」バイト中俺「うおおおおおお!」  (ニュース30over)
理由なく旦那側家族を嫌う嫁ってどう思う?実家は近いんだけど行こうって言うと嫌な顔される  (鬼女速)
超必殺技がパンチ一発のキャラってかっこいいよな  (カゼタカ2ブログch)
歌舞伎でぼったくられたwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『池袋』のアパートで『1畳』のスペースに住んでる・・・・・  (ブヒヒ速報)
【CM】剛力彩芽がゴリ押しされまくった結果 → 現在をご覧ください・・・  (かれっじライフハッキング)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【平壌運転】南トンスルランドで朝鮮人1個が銃を乱射し、4個を殺害  (ν即のまとめ)
ぼく「好き?」幼馴染「嫌い」  (特定しますたm9(`・ω・´))
NHKで女子中学生のパンチラ、純白子供パンツがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。物で釣られる時期はもう過ぎたよ。【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】24時間限定「決闘!黒ひげ!」開始キターーー!!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ももクロ】しおりんの可愛さが爆発しています!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】ドコモの3秒クッキング、爆速エビフライの続編「爆速餃子」公開  (ガジェット2ch)