ブラッドラッド (13) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【平昌】五輪会場なのに・・スキージャンプ台が“安全上の問題”で国内大会を突然中止、韓国ネット「日本と同等という錯覚はやめろ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「侍はまだいたのか!」 『平成の侍』の超人技の数々に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ネコ】イエネコ、どう世界へ広がった?  (ほんわか2ちゃんねる)
カブみたいに運転楽しくて街乗り抜群短中距離ツー行けるバイクってある?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】SEED DESTINYはセイバーガンダムが主人公機でも良かったよね  (ガンダムまとめ速報)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】諫山ブログの梅酒宣伝リヴァイワロタ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSC】第32話「 セト神のアレッシー その1」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「解放軍vs日本軍ならどうなってただろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
屋上に墜落して取れなくなったRCヘリをドローンで救出する作戦。これはうめえwww  (1000mg)
うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。物で釣られる時期はもう過ぎたよ。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ラテン系っぽいお姉ちゃんと談笑している母  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【声優】 高部あいさんはどこへ行ってしまったのか・・・  (もえぽんず。)
【韓国】通信の非正規職、スト長期化〜ハンストで病院搬送  (外信ニュース)
裸眼で視力0.1無いやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
綸子の小紋を買ったんですが、どんな帯を合わせたらいいのかわかりません。光沢のある帯を合わせても大丈夫?  (きものろぐ)
【悲報】オレンジレンジのCDを買ったら中身が・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
2歳の子供が居ますが妻が妊娠中から自然派育児に傾倒し予防接種や病院や動物性の食事を拒否し乳児検診にも連れて行きません  (気団ログ)
うたばんとかいう伝説の番組wwwww  (くちびる速報)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新情報も解禁!『戦姫絶唱シンフォギア』1期&2期のニコ生一挙放送が決定!  (うるるんロギー)
「幸腹グラフィティ」8話感想 きりんちゃんのお弁当にリョウちゃん笑顔!大切な人が作ってくれる嬉しさが美味しい!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
油断して伸びてる猫wwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
小僧寿し、全従業員の94.5%が非正規www  (オタ飯VIP )
【自動車】米国で電気自動車の中古価格が暴落!!!!日産リーフなど・・・・  (ネトウヨ速報)
【20年不倫の経過とは!!】同級生が愛人に変わるまで!!  (気団ちゃんねる)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
過激派組織「川崎国」リーダー少年はキレると歯止めが効かない  (アンダーワールド)
剛←分かる 静香←分かる のび太←まぁ分かる  (VIPワイドガイド)
正直10代で”決まる”よな 逆転は”無い”  (なんか憑かれた速報)
米団体が「5年以内に消える可能性のある12の業界」を報告…タクシー、郵便、製紙、クレカ、財布、テレビ、ファストフード店員など  (ニュース30over)
妻に誰のおかげで飯が食えるんだと言った結果wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『池袋』のアパートで『1畳』のスペースに住んでる・・・・・  (ブヒヒ速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
近所の主婦友達が子供が産まれてから凄い勢いで絡んでくるようになってモヤモヤする  (鬼女速)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
【教育】校内に『暴走する安倍政権』のビラ、「政治的でない」言い張る日教組教員…保護者に説明求められたら「それは管理職の仕事」  (何でもありんす)
【平壌運転】南トンスルランドで朝鮮人1個が銃を乱射し、4個を殺害  (ν即のまとめ)
「EXIT」←コレの読み方が未だに分からない奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ぼく「好き?」幼馴染「嫌い」  (特定しますたm9(`・ω・´))
橋本環奈ちゃん激似のAV女優・友野菜々がドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
尾田栄一郎と鳥山明ってどっちが絵うまいの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外「日本の美人テキ屋ガールの神業テクに世界がWOW!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「日本の卵焼きはこのようにして量産されている」→「斬新だ…」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】ジャージ杏果の愛らしさは異常wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
来週のアニメ『ポケモン』が神回だと話題にwwwww真のヒロインの濡れ場みたいなシーンきたああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
女友達「新しいパソコン買うしおすすめ教えてよ」  (ガジェット2ch)