魔法少女 ミサ姉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
ホーキング博士「移住用新惑星が見つからなければ、人類は互いにかみ殺しあう 」  (watch@2ちゃんねる)
海外「侍はまだいたのか!」 『平成の侍』の超人技の数々に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガンダムBFT*】今年の宮里学院vs我梅(がばい)学園はどっちが強いか!?  (ガンダムまとめ速報)
日本人男性100人に聞いた「幼女に恋した経験ありますか?」 → やっぱり日本はアウトだったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
子供「産んでくれなんて頼んでない!」 ←これ論破できる奴いるの?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】みんな缶バッジは誰が当たった?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】諫山ブログの梅酒宣伝リヴァイワロタ  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本の卵焼きはこのようにして量産されている」→「斬新だ…」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
医学系の研究室の親睦会でBBQをした  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚していると知って驚いた「独身っぽい有名人」ランキングwww  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「解放軍vs日本軍ならどうなってただろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
屋上に墜落して取れなくなったRCヘリをドローンで救出する作戦。これはうめえwww  (1000mg)
うちのエネミー夫、私がもう腹をくくったのを感じ取ったのか、昨日、花束を買ってきた。物で釣られる時期はもう過ぎたよ。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本をイメージして作るとしたら何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラテン系っぽいお姉ちゃんと談笑している母  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
批判を「嫉妬」ということにして逃げる奴wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第20話説明するわ  (もえぽんず。)
夜のサービスエリアのフードコートで独り食事しているおじさんをみると悲しくて泣けてくるよね  (【2ch】バイク速報)
【日本】バイクのヤマハ、2019年には自動車メーカー  (外信ニュース)
普段着の着物は、おしゃれ着みたいに衣紋を抜くとかはあまり考えなくてもいいのかな?  (きものろぐ)
俺の浮気を疑った婚約者の彼女が共同の貯金を使い込んで興信所を使って浮気調査をしたらしいが謝罪もなく言い訳ばかりなので別れるわ  (気団ログ)
「幸腹グラフィティ」8話感想 きりんちゃんのお弁当にリョウちゃん笑顔!大切な人が作ってくれる嬉しさが美味しい!!  (ポンポコにゅーす)
新情報も解禁!『戦姫絶唱シンフォギア』1期&2期のニコ生一挙放送が決定!  (うるるんロギー)
今世界中を騒がせているこの画像WWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺氏の食費1ヶ月1800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【韓国】韓国政府がアニメ・キャラクター産業育成に3800億ウォン投資・・・・  (ネトウヨ速報)
【芸能】ナイナイ・岡村隆史 “大塚家具お家騒動”を不思議がる「何で家で飯食いながら、その話でけへんの!?」  (きま速)
【Mステ】ももいろクローバーZ vs KISS 実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アニメの舞台となった高校の偏差値表wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【話題】キラキラネームをつける親の心理  (くちびる速報)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫の歯磨きシーンは身もだえするほど可愛らしい  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】韓国の妨害工作に日米が激怒 韓国系団体が安倍首相の議会演説阻止へ猛圧力  (ちょっとアレなニュース)
【メシマズから逃れる最後の手段とは!!】メシマズ被害の顛末とは!!  (気団ちゃんねる)
強姦罪で懲役12年の男性、被害女と目撃者のウソが発覚し再審決定 即時釈放もすでに6年収監  (アンダーワールド)
【ドラえもん】『のび太』の『一日』が辛すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【教育】校内に『暴走する安倍政権』のビラ、「政治的でない」言い張る日教組教員…保護者に説明求められたら「それは管理職の仕事」  (何でもありんす)
車の維持費(年間)を計算した結果www  (ニュース30over)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
女子高生に売春を強要した容疑で、「茨城人権擁護支援会」理事長を逮捕  (ν即のまとめ)
まだ中学生なのに身体つきがドエロいアニメキャラ【画像求む】  (特定しますたm9(`・ω・´))
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の美人テキ屋ガールの神業テクに世界がWOW!」  (マグナム超誤訳!)
【川崎国】産経、中1殺害事件でついに実名報道・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
チアガールがパンチラ → うんこついて濡れ濡れでワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
5歳のときから15年育ててきた姪が明日結婚する。前日になって実感というか喪失感がやばい  (鬼女速)
楽天koboや凸版が先頭に立ち国内100社の電子書籍連合を設立…Amazonに対抗  (ガジェット2ch)