冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
岡田准一が最優秀主演&助演男優賞をW受賞 史上初の快挙 ― 日本アカデミー賞  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
夜のサービスエリアのフードコートで独り食事しているおじさんをみると悲しくて泣けてくるよね  (【2ch】バイク速報)
妖怪・怪異について語るスレ  (哲学ニュース)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第8話感想wwwww【エグゾダス】  (ガンダムまとめ速報)
【涙報】SCE「PS4当たる!に応募した人のデータ消しちゃったwテヘッ!」  (ガジェット2ch)
本当は、姉ちゃんの部屋に行って近くで話をするのがうれしくて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日弁連「18歳には刑罰よりも支援が必要」 少年法の成人年齢引き下げに反対を表明  (きま速)
【画像】橋本環奈が所属するグループのメンバーwwwwwww  (VIPワイドガイド)
父親「念願のマイホームが完成したぞ!これから幸せな生活が待ってるんだ!」子供「パパー!!ゴジラが来たー!!」  (ソニック速報)
海外|見入っちゃう!「ミニチュアの調理器具で、本物のカレーライスを作る日本人」への反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
【ドラえもん】『のび太』の『一日』が辛すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
季節を先取りというのが基本のようだけど、シーズン真っ只中はその柄は避けるべき?  (きものろぐ)
「黒子のバスケ」オフィシャルイベント第2弾『KUROBAS CUP 2015』2015年9月20日開催決定!BD&DVD第1巻・第2巻にチケット優先券を封入!  (ポンポコにゅーす)
【韓国】輸入ビール快走〜1位日本、2位オランダ、3位ドイツ  (外信ニュース)
日本文化を再発見する番組でパンのことをやってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】2/27「A-Studio」メンバーのお母様キターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
おまえらが猫の画像を貼れば なんの何猫か俺が即座に当てるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
金持ちな家庭のイメージ  (なんか憑かれた速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国の下水管、1582カ所でシンクホール発生の恐れあり!!!1キロメートルに1カ所の割合・・・  (ネトウヨ速報)
ヤマダ店員「ぶっちゃけ価格.comの方が安いんでそっちで買った方いいっすよw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那に離婚の意思を伝え東京の婚家から九州の実家に逃げ帰ってきました。トメ問題で我慢できなくなって離婚を決意したんだけどこの期に及んでトメ擁護。  (気になったニュース(`・ω・´))
残業160時間で死にそうになったブラック会社員だけど  (ニュース30over)
【嫁浮気で手に入れたあぶく銭とは!!】年上女房の携帯に見たものとは!!  (気団ちゃんねる)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第22話 パーフェクトパックのえげつない新兵装!ケルベスさんついに乗り換え!  (うるるんロギー)
【川崎中1殺害】少年法見直しも含めた検証が必要 自民・稲田氏  (何でもありんす)
俺と仲のいいコンビニJK店員の会話  (特定しますたm9(`・ω・´))
これは悪質。換金1万円をごまかすパチンコ屋の換金所のおばちゃん。証拠動画。  (1000mg)
彼女が原因で喧嘩になったのに冗談やらおふざけやらをしてくる。原因作った側として取るべき態度があると思うんだが  (鬼女速)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
三村マサカズ「少年法なんかいらない」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「これが真実の日本と中国です。メディアに騙されるな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日批判に業を煮やし、某便所の落書きで朝日擁護をした男(50)「朝日万歳!日米同盟反対!」→有罪  (ν即のまとめ)
【驚愕】東京と関西の桜餅がこんなに違うらしいwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【閲覧注意】子どもが怪我をしたので病院に連れて行った結果…何だこの医者!カチムカが止まらない!!!  (子育て速報 )
スパゲティなのかスパゲッティなのか  (オタ飯VIP )
【ワンピース】クロコダイルとブルーノってどちらが強いの??  (ONE PIECE速報)
嫁がアマゾンの恋愛小説のレビューに結婚前から継続中の自分の不倫体験を混ぜた感想を書いているのを見て証拠を集め離婚を決意した  (気団ログ)
川崎・中1殺害事件の容疑者3人の供述をご覧ください・・・・  (かれっじライフハッキング)
ダイエットして1年で37kg痩せた結果wwwwww  (くちびる速報)
田村ゆかりさんの誕生日だから演じたキャラの画像を貼っていく  (もえぽんず。)
【朗報】「う○こ」を予知する画期的なデバイスが開発されたぞ!これでもう突然の便意も怖くない!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
落ちぶれた芹那(29)、パンツ一枚でワレメまで出すお仕事wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「天津飯とかいう中国にない中華料理」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)