魔法少女 ミサ姉 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
さま〜ぁずの三村がTwitterで時事ネタに触れる「川崎の事件は胸クソ悪い」「少年法なんかいらない」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
妖怪・怪異について語るスレ  (哲学ニュース)
夜のサービスエリアのフードコートで独り食事しているおじさんをみると悲しくて泣けてくるよね  (【2ch】バイク速報)
日弁連「18歳には刑罰よりも支援が必要」 少年法の成人年齢引き下げに反対を表明  (きま速)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】橋本環奈が所属するグループのメンバーwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】宝くじ当たったらジェガンかギラドーガどっち買えば良いかな?  (ガンダムまとめ速報)
川崎中1殺害、仲間割れへ 17歳少年2人「リーダーがやった」  (ソニック速報)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
うちはトメと壮絶な戦争を経て、何故か今はそこそこ仲良し。でも今もたま〜にエネミー夫からの仕打ちにフラッシュバックに苦しむ。  (気になったニュース(`・ω・´))
季節を先取りというのが基本のようだけど、シーズン真っ只中はその柄は避けるべき?  (きものろぐ)
【韓国】輸入ビール快走〜1位日本、2位オランダ、3位ドイツ  (外信ニュース)
海外|見入っちゃう!「ミニチュアの調理器具で、本物のカレーライスを作る日本人」への反応  (マグナム超誤訳!)
「黒子のバスケ」オフィシャルイベント第2弾『KUROBAS CUP 2015』2015年9月20日開催決定!BD&DVD第1巻・第2巻にチケット優先券を封入!  (ポンポコにゅーす)
【ドラえもん】『のび太』の『一日』が辛すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
これは悪質。換金1万円をごまかすパチンコ屋の換金所のおばちゃん。証拠動画。  (1000mg)
妹「ひっ…イヤ、やっぱりイヤ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
日本文化を再発見する番組でパンのことをやってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第8話 ついに命名 ツンデレな織姫ちゃん可愛い   (うるるんロギー)
貯金が98万円未満の奴www  (ニュース30over)
( `ハ´)「これが真実の日本と中国です。メディアに騙されるな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おまえらが猫の画像を貼れば なんの何猫か俺が即座に当てるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁浮気で手に入れたあぶく銭とは!!】年上女房の携帯に見たものとは!!  (気団ちゃんねる)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
私がコトメ娘ばかりにかまっていたせいで「私のお母さん!コトメ娘ちゃんのお母さんじゃない!」と娘を泣かせてしまった  (鬼女速)
【川崎中1殺害】少年法見直しも含めた検証が必要 自民・稲田氏  (何でもありんす)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】韓国の下水管、1582カ所でシンクホール発生の恐れあり!!!1キロメートルに1カ所の割合・・・  (ネトウヨ速報)
朝日批判に業を煮やし、某便所の落書きで朝日擁護をした男(50)「朝日万歳!日米同盟反対!」→有罪  (ν即のまとめ)
俺と仲のいいコンビニJK店員の会話  (特定しますたm9(`・ω・´))
オリエンタルランド 山梨に野菜農園を開設へ  (オタ飯VIP )
嫁がアマゾンの恋愛小説のレビューに結婚前から継続中の自分の不倫体験を混ぜた感想を書いているのを見て証拠を集め離婚を決意した  (気団ログ)
三村マサカズ「少年法なんかいらない」  (アンダーワールド)
ヤマダ店員「ぶっちゃけ価格.comの方が安いんでそっちで買った方いいっすよw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【涙報】SCE「PS4当たる!に応募した人のデータ消しちゃったwテヘッ!」  (ガジェット2ch)
【ワンピース】クロコダイルとブルーノってどちらが強いの??  (ONE PIECE速報)
【悲劇】俺が人助けをしたら、彼女を無くし、友人に集団リンチされ、大学を停学になった話  (子育て速報 )
ダイエットして1年で37kg痩せた結果wwwwww  (くちびる速報)
田村ゆかりさんの誕生日だから演じたキャラの画像を貼っていく  (もえぽんず。)
川崎・中1殺害事件の容疑者3人の供述をご覧ください・・・・  (かれっじライフハッキング)
仕事教えて貰えないのにやる気ないと言われる  (なんか憑かれた速報)
「雪かき中9秒間足を滑らせる男」をスターウォーズに混ぜてみた結果wwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
落ちぶれた芹那(29)、パンツ一枚でワレメまで出すお仕事wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「天津飯とかいう中国にない中華料理」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】2/27「A-Studio」メンバーのお母様キターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「世界こそ日本に学んでいこう」 日本人に宗教教育は必要なのか?  (パンドラの憂鬱)