私立はかない学園 (アクションコミックス(コミックハイ! ))  (Amazon)
東京中心ロケばかりの「ヒルナンデス!」 地方の視聴者はどう感じている?  (watch@2ちゃんねる)
カムチャツカ半島が凄いと話題に(画像あり)  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
原付落ちたwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「世界こそ日本に学んでいこう」 日本人に宗教教育は必要なのか?  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
共感覚あるやつwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
現在婚活中で早く子供が欲しいと思いお見合い相手の1歳年上の女性にプロポーズしたけど考えさせて欲しいと言われ2ヶ月が経ちました  (気団ログ)
岡重の襦袢生地を買ってしまいました。もちろん素敵な反物でした。エヘラエヘラしながら見つめてます  (きものろぐ)
【社説】韓国経済の暗雲実感させるサムスンの賃金凍結  (外信ニュース)
【ガルパン】伝統の笠間焼で再現する「戦車型花器」は限定100個で2/25(水)19時から予約開始!そしてAnimeJapan2015のコラボ商品はあんこうマーク入りビアマグ!  (あんこうニュース)
これは悪質。換金1万円をごまかすパチンコ屋の換金所のおばちゃん。証拠動画。  (1000mg)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
タワーレコード渋谷店に「コナンカフェ」がオープン!喫茶ポワロのナポリタンなど登場!!  (オタ飯VIP )
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まってくるスレ!その5【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
正統派ドラクエはもう出ないのか  (VIPワイドガイド)
続続・行きつくまでの道のりを楽しむ日本人だからこそなのかもね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『ニンジャスレイヤー』キャストはドラマCDから続投!森川智之さん、速水奨さん、斎藤千和さん、雨宮天さん ほか  (うるるんロギー)
中国人「我が国の大学生起業率の低さがヤバいと話題に…日本などの国家とは逆で人気は公務員」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【お好み焼きすらマズイ!!】料理下手は才能か!!  (気団ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
「古賀茂明氏がオレンジの服着て口ふさがれる」風刺作品を香山リカが嬉々として紹介、不謹慎だと大顰蹙  (ν即のまとめ)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
嫁が新婚旅行に行かないなら離婚すると言い出した。わざわざ高い金を出して海外に行く意味が分からない  (鬼女速)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本軍はどのように中国軍の戦闘力を想定していたのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【経済】物価が上がり、消費が冷え込んだ・・・20カ月連続で上昇、前年同月比2.2%上昇・・・  (ネトウヨ速報)
慶應義塾體育會蹴球部(ラグビー部)4年生の就職先わろたwww  (くちびる速報)
お前なんか1ミリも眼中ねえよ。俺の彼女すげえ美人だし。パソコンから出てこないけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衝撃】年上で、年収が私の半分しか無い彼が『結婚したら仕事を辞めてくれ』と言ってきた!もちろんお断りした結果…  (子育て速報 )
【トレクル】センゴクが心属性でキャラ追加きたなwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】ベンツの内装wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【BLEACH】『ブリーチ』の『一護』の名前の伏線wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】準惑星ケレスに正体不明の光る点が2つ、NASAも困惑  (ニュース30over)
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル  (何でもありんす)
海外|見入っちゃう!「ミニチュアの調理器具で、本物のカレーライスを作る日本人」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】フォトカノの大谷先生wwwwwwwww  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】みんな3部前半のOPはどう評価してるの?  (ジョジョ速)
【海外】二郎系ラーメンがアメリカに進出した結果wwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
自慢の猫画像を晒していったら良いと思うわけです  (〓 ねこメモ 〓)
自分勝手で無神経なウトメは、車で1時間くらいの近距離別居。 私の息子@1歳に会いたいらしく、夫にしばしばメールを寄越しているらしい。  (気になったニュース(`・ω・´))
最近の女子小学生(11)、ドスケベすぎるwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ももクロが「Ustream大賞」3連覇で殿堂入り!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電通の2016年新卒採用のページに「進撃の巨人展」の事が書かれている  (進撃の巨人ちゃんねる)
「イヤホン等を使うオーディオ機器は1日1時間」「騒音が著しい場所は耳栓を」WHO、聴力保護へ指針  (ガジェット2ch)
正直、ラーメンてサラダみたいなもんだよな  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム★】トライバーニングに足りない物があるとしたら何だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【川崎中1殺害】ニコ生主「ノエル」が容疑者の自宅に突撃して警察沙汰に  (きま速)
ゴルゴ13に出てきた名言を淡々と貼るスレ  (ソニック速報)