御坂美琴・Gravure_Style「瞬間」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
東京中心ロケばかりの「ヒルナンデス!」 地方の視聴者はどう感じている?  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「世界こそ日本に学んでいこう」 日本人に宗教教育は必要なのか?  (パンドラの憂鬱)
数年前の中国人「ウォシュレットって何?」 今の中国人「日本のウォシュレット無しの人生は考えられない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
原付きバイク買ってから一切電車に乗らなくなったんだけど  (【2ch】バイク速報)
下半身不随になる不安を抱えたモデルが、電車内でおばさんにかけられた言葉に傷つく「見た目で判断しないで欲しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】明日、日本に向けたパククネ大統領の3.1節のメッセージは?  (外信ニュース)
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まってくるスレ!その5【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ついにニコ生で一挙放送決定!実況が楽しみすぎる!+ホーリーホックコラボイラストなど公式情報まとめ  (あんこうニュース)
自営業って大抵成功するイメージあるけどどうなの??  (なんか憑かれた速報)
電通の2016年新卒採用のページに「進撃の巨人展」の事が書かれている  (進撃の巨人ちゃんねる)
米一粒には七人の神様がいるっていうけど米を八分割したらどうなるの?  (オタ飯VIP )
風呂用スピーカー欲しいんだけどこれってどうよ  (VIPワイドガイド)
またYouTubeから逮捕者が出る予感。日本の高速道路で最高速に挑戦したカルディナGT-Fore  (1000mg)
彼女と一緒に京都旅行をしていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「東京のホワイトカラーは平均4時間睡眠ってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】フォトカノの大谷先生wwwwwwwww  (もえぽんず。)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
近所のラーメン屋のチャーシューでか過ぎワロタwwwww  (哲学ニュース)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース】ドフラミンゴ戦ではブチ切れたルフィが見れるのかな…  (ONE PIECE速報)
【ガンダム*】ファンネル(ドラグーンやファング等)が無くなったら一気に弱くなる機体  (ガンダムまとめ速報)
【スクフェス】新UR覚醒の海未ちゃんが可愛すぎてやばい!!  (うるるんロギー)
【悲報】デジモン新作の八神太一wwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】乗客に「早く降りろ」「死ね」と暴言を・・・バス運転手を処分・・・・  (ネトウヨ速報)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
お前なんか1ミリも眼中ねえよ。俺の彼女すげえ美人だし。パソコンから出てこないけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
「古賀茂明氏がオレンジの服着て口ふさがれる」風刺作品を香山リカが嬉々として紹介、不謹慎だと大顰蹙  (ν即のまとめ)
給食のソフト麺が好きだったやつwww  (くちびる速報)
南極で「郵便係」公募、環境過酷も応募殺到  (ニュース30over)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
海外|見入っちゃう!「ミニチュアの調理器具で、本物のカレーライスを作る日本人」への反応  (マグナム超誤訳!)
インターネットがあって日教組の事を簡単に調べられるから良かったね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル  (何でもありんす)
韓国人「韓国の人気アイドルグループ、旭日昇天旗を掲げて物議」  (カイカイ反応通信)
【お好み焼きすらマズイ!!】料理下手は才能か!!  (気団ちゃんねる)
深夜残業休日出勤続きでげっそりやつれるほど疲れてるっていうのにトメの「マウスが動かない」ってだけで深夜にホイホイ行く旦那  (気になったニュース(`・ω・´))
ソニーサウンド事業部の高音質microSD開発者「周波数で音質はわからなかった。最後は我々の耳に頼った」  (ガジェット2ch)
【ほのぼの画像】 イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その9 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
自分の親は金持ちじゃない・・・でも『初孫だから』とランドセルを買ってくれた!!でも・・・嫌がらせのように嫁母がもっと高いランドセルを買ってくる・・・・  (子育て速報 )
【ももクロ】Mステの杏果が完全に囚われの宇宙人だった件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中学生の娘が俺に全然似てないから調べたら俺の子じゃなかった。これは前の彼女を堕胎させた罰なんだろうな・・  (鬼女速)
【画像あり】AKB48島崎遥香のショートカットがおかしいwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【BLEACH】『ブリーチ』の『一護』の名前の伏線wwwww  (ブヒヒ速報)
梨花(41)の無修正画像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本大使館が6月に移転 慰安婦像も移設されるか注目される  (大艦巨砲主義!)
着物自体は気負いなく着られるんだけど、問題は髪。上手にまとめ髪のできるおひとがうらやましい  (きものろぐ)
嫁の妹が遊びに来て3人で家飲み中に酔っ払って嫁妹にキスされたら嫁が発狂して浮気だ離婚だと大騒ぎし実家に帰ったけど俺悪くなくね?  (気団ログ)
「日本人乗車お断り」タクシーが現れるwww  (ソニック速報)