御坂美琴・Gravure_Style「瞬間」 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「世界こそ日本に学んでいこう」 日本人に宗教教育は必要なのか?  (パンドラの憂鬱)
数年前の中国人「ウォシュレットって何?」 今の中国人「日本のウォシュレット無しの人生は考えられない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「韓国の人気アイドルグループ、旭日昇天旗を掲げて物議」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
日本は中国の空中給油機を押さえれば尖閣を守れる?中国ネット民「戦争になったら、日本はこの地球上から消え去る」  (大艦巨砲主義!)
第二次大戦中の兵器とか武器とか貼ってくスレ  (哲学ニュース)
アニメ監督「原作をただ再現するだけのアニメ化に意味はない」←正論  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】しおりん出演 2/28「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
GMO、1人に送るハズの「不採用」通知メールを大量誤送信!突然の「お祈り」に2万人不快感へ  (ガジェット2ch)
【韓国】明日、日本に向けたパククネ大統領の3.1節のメッセージは?  (外信ニュース)
【画像】くっそ美味そうなパスタ作ったったwwww  (オタ飯VIP )
うちの会社のイギリス人が言うには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デンマーク人「会社員でも夏休みは2週間とるのが当たり前」  (VIPワイドガイド)
20代前半の2名が死亡。前に続いて曲がろうとした車にトラックが突っ込む事故。コッチからアッチからカメラ。  (1000mg)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】メガミマガジンが特定クラスタを確実に撃破しにきてる  (あんこうニュース)
橋下徹氏が「大激怒だ」と反論 大阪の給食問題で生徒が「餌」と発言  (くちびる速報)
【夜ノヤッターマン】 4話 感想 テコ入れ温泉ほのぼの回かと思ったらなんだこれ・・・w  (もえぽんず。)
韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「東京のホワイトカラーは平均4時間睡眠ってマジ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アイドルマスター」アイドルの画像が大量に集まってくるスレ!その5【アイマス(765プロ)・シンデレラガールズ(346プロ)】  (ポンポコにゅーす)
宋 文洲:「日本はすごい」「世界が褒める日本」などの気持ち悪い番組と記事が人気を博す中、反省と改革はもはや死んだ同然だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外|見入っちゃう!「ミニチュアの調理器具で、本物のカレーライスを作る日本人」への反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】嵐の櫻井翔一家ヤバすぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル  (何でもありんす)
インド、海上自衛隊のUS-2飛行艇を購入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
『がん』がすでに肝臓にまで・・・もう完治はしない。離婚も考えた・・・でも旦那から『治療しろ!!死なせない!!!』・・・泣いたよ・・・  (子育て速報 )
子猫が顔乗ってくる  (〓 ねこメモ 〓)
【お好み焼だけメシマズ!!】お好み焼限定メシマズのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】猫「ニャーン」飼い主「かわいーっ!」  (ニュース30over)
姑のことで文句を言ったら、エネ夫がすねた。口もきかず部屋に閉じこもっている。  (気になったニュース(`・ω・´))
「学園黙示録HOTD」原作の佐藤大輔氏が“エルフ美女と異世界戦車バトル”を描く!新作「エルフと戦車と僕の毎日」3月発売!  (うるるんロギー)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
司会者「今日はワンピースが大好きな方達にお越しいただきました!」芸能人「よろしくおねがいしまーす」  (ONE PIECE速報)
川崎中1殺害、18歳リーダー格の犯人の素顔と家庭事情がヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
嫁はサークルとか苦手なのに無理矢理参加させようとして離婚危機に陥った。俺はただ嫁が心配だったんだよ・・  (鬼女速)
【テニス】錦織選手が世界4位確定!!!!世界ランク15位のアンダーソンを6-2,3-6,6-4で下し2大会連続V王手!!!!  (ネトウヨ速報)
酒癖が悪いんだが治す方法ない?  (特定しますたm9(`・ω・´))
水原希子がTバックでショートパンツ、はみ出てた尻がエロいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『地獄』でミノムシになってたwwwww  (ブヒヒ速報)
アメリカンバイクで高速走るの辛すぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
子どもの卒業式と、その後の謝恩会では和装の場合、どちらが格上の扱いになりますか?  (きものろぐ)
宮崎駿がプロの声優を使わない理由  (ノム速)
【画像】これが貧乏子沢山らしい  (ソニック速報)
【ジョジョ★】ジョジョリオン第9巻の内容を語ろう!  (ジョジョ速)
公務員の内定を蹴って悪名高い外食チェーンのブラック企業に就職させようとする嫁と従おうとする娘に頭を悩ませている…  (気団ログ)
「音楽性の違い」とかいう解散理由について  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))