アイドルマスター ミリオンライブ! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)  (Amazon)
韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
有名企業の大学別採用数ヤバすぎwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の人気アイドルグループ、旭日昇天旗を掲げて物議」  (カイカイ反応通信)
アメリカンバイクで高速走るの辛すぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「解放軍の神のような運転技術をご覧ください。小日本のはあちこちにフラフラしてたというのに!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【撮り鉄】京成電鉄「3300形」引退イベントに鉄オタ殺到! 怒号が飛び合い、転倒者も出るなど危険な状態に  (きま速)
【アルドノア・ゼロ】第20話感想wwwww【2期 第8話】  (ガンダムまとめ速報)
日露戦争で日本が勝ったのってマジで奇跡だよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】6部の女キャラについて語ろう  (ジョジョ速)
マジでさ。MT失くしてATと自動運転だけにして欲しいわ。  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】大塚愛のさくらんぼ聴いてたら気づいてしまった・・・こんなことあっていいのかよ・・・・  (ノム速)
海外「こんな凄い戦車が日本に…」 日本の最新国産主力戦車に外国人唸る  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】地下室の期待感って今どんな感じ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ももクロ】しおりん出演 2/28「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
壁に耳を付けて聞いてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple Watch お値段240万円wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
10時俺「そろそろ寝るか…」アホバイク「ブウウウオオオオオオオオオオwww」  (ソニック速報)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
ジムニーでスノーアタック!⇒雪の峠道(山梨)で事故って廃車に動画(´°_°`)  (1000mg)
「死にたい」ってツイートしまくってたらTwitte本部から「あなたは一人じゃない!」ってメッセージ届いたwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
姑のことで文句を言ったら、エネ夫がすねた。口もきかず部屋に閉じこもっている。  (気になったニュース(`・ω・´))
公務員の内定を蹴って悪名高い外食チェーンのブラック企業に就職させようとする嫁と従おうとする娘に頭を悩ませている…  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
男橋下徹、給食に文句を言うクソガキを正論で一蹴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第19話 なにが刑事を裁くのか  (まとめいと)
( `ハ´)「中国が強大であるほど日中は友好になる、これってあってるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デンマーク人「会社員でも夏休みは2週間とるのが当たり前」  (VIPワイドガイド)
うちの会社のイギリス人が言うには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
錦織と四天王の世界ランク推移wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
水原希子がTバックでショートパンツ、はみ出た尻がエロいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】他人の子どもに向かって『オラァ!!』と声を荒らげて怒鳴りつける父親…何事かと思ったら、こんな事!?  (子育て速報 )
韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください  (アンダーワールド)
【テニス】錦織選手が世界4位確定!!!!世界ランク15位のアンダーソンを6-2,3-6,6-4で下し2大会連続V王手!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】くっそ美味そうなパスタ作ったったwwww  (オタ飯VIP )
着物友達欲しくて、金土日と着物関連の小規模なイベント行ってきたけど出来なかったorz  (きものろぐ)
「暗殺教室」7話感想 修学旅行編開始!殺せんせー特製しおりは鈍器、渚くんが女子扱いされない違和感【更新再開】  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】メガミマガジンが特定クラスタを確実に撃破しにきてる  (あんこうニュース)
【夜ノヤッターマン】 4話 感想 テコ入れ温泉ほのぼの回かと思ったらなんだこれ・・・w  (もえぽんず。)
【軍事】中国ネット「軍国主義が復活」「敗戦国が“空母”持っていいのか?」 ―日本で2隻目のいずも型護衛艦がまもなく完成  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『地獄』でミノムシになってたwwwww  (ブヒヒ速報)
「学園黙示録HOTD」原作の佐藤大輔氏が“エルフ美女と異世界戦車バトル”を描く!新作「エルフと戦車と僕の毎日」3月発売!  (うるるんロギー)
猫の行動で「くそ!うざいけど可愛くて怒れない、、、」って思ったコト挙げて毛www  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】外国人が女性差別だと感じている日本の漢字! 「家内」「好」「安」「女医」など  (ν即のまとめ)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
【国際】日韓首脳会談に57%が賛意 韓国世論調査  (何でもありんす)
司会者「今日はワンピースが大好きな方達にお越しいただきました!」芸能人「よろしくおねがいしまーす」  (ONE PIECE速報)
【驚愕】南極の郵便局員募集wwwww月給20万円水道なし電話なしネットなしでペンギン付きwwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【お好み焼だけメシマズ!!】お好み焼限定メシマズのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】明日、日本に向けたパククネ大統領の3.1節のメッセージは?  (外信ニュース)
娘が専門学校に行ってシンガーソングライターになりたいとか言ってる。俺は絶対大学の方が良いと思う  (鬼女速)