アイドルマスター ミリオンライブ! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)  (Amazon)
韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
アメリカンバイクで高速走るの辛すぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【撮り鉄】京成電鉄「3300形」引退イベントに鉄オタ殺到! 怒号が飛び合い、転倒者も出るなど危険な状態に  (きま速)
着物友達欲しくて、金土日と着物関連の小規模なイベント行ってきたけど出来なかったorz  (きものろぐ)
【本日限定】画面バキバキのスマホが有ればKFCのスィーツが無料。割れて無い奴はハンマー貸したるで  (オタ飯VIP )
【ジョジョ★】6部の女キャラについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ぶっちゃけ富野脚本(Gレコ)と日野脚本(AGE)どっちが良かった?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】メガミマガジンが特定クラスタを確実に撃破しにきてる  (あんこうニュース)
マジでさ。MT失くしてATと自動運転だけにして欲しいわ。  (なんか憑かれた速報)
韓国人「忘れられた韓国の風景…水仁線の狭軌列車」→「日本が敷いた路線か」  (カイカイ反応通信)
【夜ノヤッターマン】 4話 感想 テコ入れ温泉ほのぼの回かと思ったらなんだこれ・・・w  (もえぽんず。)
【ももクロ】しおりん出演 2/28「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
法律の極刑が死刑はおかしい  (ソニック速報)
【画像】来週のBLEACHwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『地獄』でミノムシになってたwwwww  (ブヒヒ速報)
Apple Watch お値段240万円wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
眼鏡でツインテールでツンデレで一人称「ボク」、というハイスペックな幼女にかなりなつかれた  (ほんわか2ちゃんねる)
FFシリーズの魔法の頭に「ねこ」をつけると全て癒し系回復魔法になる定義  (〓 ねこメモ 〓)
ギリシャ「国民が税金を支払ってくれない・・・」  (大艦巨砲主義!)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【韓国】明日、日本に向けたパククネ大統領の3.1節のメッセージは?  (外信ニュース)
娘が専門学校に行ってシンガーソングライターになりたいとか言ってる。俺は絶対大学の方が良いと思う  (鬼女速)
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」21話感想 旅の終わり、アキバは静かに淀み典災が跋扈する。  (ポンポコにゅーす)
【衝撃】外国人が女性差別だと感じている日本の漢字! 「家内」「好」「安」「女医」など  (ν即のまとめ)
【ワンピース】シャンクスは四皇なんて大それた設定じゃなくてもよかったよな  (ONE PIECE速報)
【巻き込まれた子供の反応とは!!】浮気嫁との離婚話!!  (気団ちゃんねる)
中国人「解放軍の神のような運転技術をご覧ください。小日本のはあちこちにフラフラしてたというのに!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【年金】GPIF、国内株19.8%に上昇・・・10〜12月は黒字6.6兆円  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国が強大であるほど日中は友好になる、これってあってるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「学園黙示録HOTD」原作の佐藤大輔氏が“エルフ美女と異世界戦車バトル”を描く!新作「エルフと戦車と僕の毎日」3月発売!  (うるるんロギー)
【国際】日韓首脳会談に57%が賛意 韓国世論調査  (何でもありんす)
海外の反応「日本のひな祭りは、とても雅な人形飾りでいっぱいです♪」  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】三十路の女だけど結婚するためにすべきこと教えてwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サバゲー動画。ペイントボールを使ったサバイバルゲームのベストキルショット集。  (1000mg)
【驚愕】天国に一番近いアイドル!? 沖縄離島で結成「KBG84」に熱視線  (ニュース30over)
【衝撃】息子をいきなり突き飛ばす女児!訳が分からず無視してたら、私に向かって衝撃の一言を発した…  (子育て速報 )
【中央日報】日本・約22万 韓国・約32万 竹島(韓国名・独島)広報映像クリック数で、韓国が日本を上回る[2/27]  (ちょっとアレなニュース)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
メキシコ高速鉄道まさかの“脱線”…メンツつぶされ中国激怒、補償金要求  (くちびる速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
裸を兄に盗撮された  (特定しますたm9(`・ω・´))
出産してすぐにトメが突撃してくるのが嫌だって旦那に言っても孫が見たいんだからわかってやれとか言われそう  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】ハンジが団長になる流れって有ると思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
男橋下徹、給食に文句を言うクソガキを正論で一蹴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子作り中に嫁が浮気をして妊娠…中絶しろと言ったが強引に出産した娘は俺の子供だったが喜ぶ事も出来ず離婚した  (気団ログ)
地震後知らない人から続々とメールが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
9月にSKEを辞めた女がDVD発売 → 完全にA Vでドエロすぎるwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【飯テロ】3000円のステーキをご覧くださいwwwwwww  (ノム速)
【軍事】中国ネット「軍国主義が復活」「敗戦国が“空母”持っていいのか?」 ―日本で2隻目のいずも型護衛艦がまもなく完成  (ニートな2ちゃんねらー日記)