艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
少年の世界は暴力が支配している…生き延びた大人よ、暴力や脅迫に怯えた日を思い出せ。上村君はあの時の私やあなたである  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
深夜に1人でドライブする奴wwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「今日は3.1独立運動記念日!日本の警察が監視対象としていた独立運動家たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】博多駅前イベントにモノノフ大集結!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
(#`ハ´)「来るな来るな来るな…」 自民・二階氏、観光業界関係者ら3000人と訪中へ 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
(肩がぶつかる)俺「おっと、ごめんなさい」 DQN「あぁ!?すいませんでしただろうが!」  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人とセブンイレブンコラボが2015年5月に来るかもと水面下で話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「リンゴって土の中から採るんじゃないんだ…」 モンちゃんZ 秋の弘前 りんご狩り体験三味線居酒屋 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】8部東方家について語ろう!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【韓国】パク大統領中東歴訪〜サムスン・現代車など歴代最大規模の経済使節団が同行  (外信ニュース)
車で60km/h→( ´_ゝ`)フーン バイクで60km/h→速すぎコワタwww  (【2ch】バイク速報)
毛穴探検隊wwwYouTubeの角栓大好きアカウントがキモい。10週間育った特大の角栓を取る動画。  (1000mg)
モスバーガーフランス進出を待ち望むファンも  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PCでFPSするためにデバイスいっぱい買っちゃった  (ガジェット2ch)
32歳女性から告白され付き合っていますが妊娠出来るか不安でデキ婚がベストなんですけど30過ぎて出来婚は見苦しいですか?  (気団ログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
難病に苦しむ14歳美少女「大統領、安楽死を認めて下さい」と動画投稿 → 大統領が病院をアポなし訪問  (きま速)
「ど根性ガエル」作者の吉沢やすみさん 今は麻雀三昧、追徴金やガードマン生活もCMで復活  (もえぽんず。)
【調査】韓国人の対日好感度、過去最低17%=韓国ギャラップ  (ちょっとアレなニュース)
「ワールドトリガー」19話感想 ランク戦で親切な人達からポイント荒稼ぎ、修を晒し者にされ怒るユーマ!!  (ポンポコにゅーす)
コンビニでオールシフトをこなす俺、ついに辞職を決意wwwwwww  (オタ飯VIP )
不参加の連絡が来ていたAくんがなぜか集合場所にいた。声をかけると、お母さんからここにいればおばさん(私)が楽しい場所に連れていってくれるから待ってなさいと置いていかれたと  (気になったニュース(`・ω・´))
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
【動物】ソニーのロボット犬AIBOを葬式に出す人々・・・・ サポート終了が原因で・・・  (ネトウヨ速報)
中学1年生の時友達二人と難波に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
AUのCMのセンスの無さ具合wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ジョジョアニメ『◯◯◯じゃぁ〜ない』←これマジでやめろ  (ソニック速報)
【ISIL】メソポタミア文明の遺産を次々と破壊 黒服の男がハンマーや電気ドリルで粉々に 「ISIL」が映像公開  (何でもありんす)
若者「今?何時 → 一大事」  (ニコ生ニュース速報)
とても希少な毛のない猫の品種(6種) 画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
【ただいまマズメシ作成中!!】メシマズ嫁が作るユニークな漬物とは!!  (気団ちゃんねる)
春アニメ『アルスラーン戦記』銀仮面卿役に梶裕貴さん!EDテーマ担当は藍井エイルさんに決定!  (うるるんロギー)
「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwww  (アンダーワールド)
知り合いの人(27)がミュージシャン目指すとかほざきだしたwww  (ニュース30over)
病院の待合室で男2人の話し声がすごく耳障りだった。事情はあるだろうけど病院では静かにするべきでしょ  (鬼女速)
美容業界という超絶ブラック業界  (くちびる速報)
【ガルパン】メガミマガジンが特定クラスタを確実に撃破しにきてる  (あんこうニュース)
【軍事】中国ネット「軍国主義が復活」「敗戦国が“空母”持っていいのか?」 ―日本で2隻目のいずも型護衛艦がまもなく完成  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースの勢力図を芸人に当てはめた結果wwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
昨日街コン行ってきたから結果報告する  (特定しますたm9(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
ダウンタウンの浜田雅功が乗ってる車wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】安倍晋三政権「オスプレイ」を相場の2倍で購入!自衛隊内でも異論噴出!! ※  (ν即のまとめ)
昔は『アレルギー』の存在がそこまでわかってなかった・・・持久走の後、必ず目のまわりがパンパンに腫れる・・・眼科に行くも・・・  (子育て速報 )
【東武線】 東武伊勢崎線竹ノ塚駅で軽乗用車と電車が激突した結果 → ヤバイ事に・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【スパロボ】「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」PV第2弾が公開!  (ガンダムまとめ速報)
友人の披露宴で訪問着をきます。和装ブラは必要?また、髪型はきっちりまとめてもらいたいのですが、飾りか何か必要?  (きものろぐ)