閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付  (Amazon)
長嶋一茂が「ワイドナショー」で古市憲寿氏と険悪なムードに「長嶋家はなんでダメだったんですか?」と訊かれ・・・  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ももクロ】杏果が完全にカメラマンなんですけどwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本は美女だらけって聞いてたけど、マジだった!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【七つの大罪】第20話感想ッ!!  (ジョジョ速)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
進撃の巨人とセブンイレブンコラボが2015年5月に来るかもと水面下で話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「日本は中国の敵?味方?個人的には一緒にアメリカをアジアから追い出すべきだと思うアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
マンホール爆破遊びで吹き飛ばされた少女が死亡する事故。その瞬間の映像。  (1000mg)
【韓国】パク大統領中東歴訪〜サムスン・現代車など歴代最大規模の経済使節団が同行  (外信ニュース)
Cキー「誰か打ち込んでよぅ〜」Fキー「俺なんか打たれないで触られるだけだぜ」  (ガジェット2ch)
最初はその手紙を怖くてすぐには開けられませんでした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自分のばあちゃん、最近ボケてきてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「大韓独立万歳!民族衣装が眩しい三一節パレードを撮ってきた」  (カイカイ反応通信)
【画像】Wエンジン「チャンカワイ」の奥さん美人過ぎwwww  (ソニック速報)
嫁が集めていたアイドルのCDやDVDを全て処分したら夫婦喧嘩になりモラハラだと離婚されたが俺以外の男を好きになるなんて浮気だろ  (気団ログ)
「ワールドトリガー」19話感想 ランク戦で親切な人達からポイント荒稼ぎ、修を晒し者にされ怒るユーマ!!  (ポンポコにゅーす)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
あの人は今こうしている 「ど根性ガエル」吉沢やすみさん 今は「遊び人とみられて…」  (哲学ニュース)
【調査】韓国人の対日好感度、過去最低17%=韓国ギャラップ  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダム★】リアルガンダム将棋やるとしたら駒の候補は何の機体になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「メチャクチャ楽しそう」 日本を満喫するウィリアム王子に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
乳幼児関係の販売の会社で働いてるんだけど「君は子無しだし子育ての苦労を知る努力をしろ」とか非難された  (鬼女速)
「ど根性ガエル」作者の吉沢やすみさん 今は麻雀三昧、追徴金やガードマン生活もCMで復活  (もえぽんず。)
【画像】猫は犬を座布団だと考えているのか  (ニュース30over)
【結婚したことを後悔した男達が考えた!!】日本女の常識とは!!  (気団ちゃんねる)
彼女が他の男と飯行くの許せる?  (オタ飯VIP )
【ISIL】メソポタミア文明の遺産を次々と破壊 黒服の男がハンマーや電気ドリルで粉々に 「ISIL」が映像公開  (何でもありんす)
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ東 錦織の全仏オープン全試合中継キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!  (くちびる速報)
『第3次スパロボZ 天獄篇』新PV公開!覚醒初号機やレーバテイン最終決戦仕様、バスター雷王星落しなどお目見え!  (うるるんロギー)
【画像あり】 今週のプリンセスプリキュアに登場していたボアンヌさんのモデルは、なんとあの人物!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】佳子様のアヒル口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
神田愛花(34) 元NHK 彼氏できたことない 彼氏募集中 純粋で可愛いと話題  (ニコ生ニュース速報)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
17歳少年「主犯の奴からナイフで脅されてたんです (´;ω;`)」とゲロる  (アンダーワールド)
Aはとある難病にかかってしまい、一年も生きられるかわからない状態になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】朴大統領が過去最多116人の財界人を連れて中東へ・・・  (ネトウヨ速報)
【議論】ワンピース苦手な層って単なる中二病だろwwww  (ONE PIECE速報)
時代の流れにビックリ!!いまどきの学校は卒業時に〇〇や〇〇〇を返さないといけないとは・・・・  (子育て速報 )
不妊治療のために、投薬で太ったことを知っているのに「少しは痩せたら?」と、あうたびに言ってくるトメ。ダンナは「お前の健康のことを思って言ってくれてるんだ。悪気はない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
民主「政治とカネ!安倍政権は金まみれ!」 →安倍内閣支持率51.8%(-0.2)、民主党支持率10.2%(-0.4)  (ν即のまとめ)
小池里奈がパンツ脱いで生尻を放り出してるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【名探偵コナン】鳥取にコナン空港とかいうのができた模様wwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
車で60km/h→( ´_ゝ`)フーン バイクで60km/h→速すぎコワタwww  (【2ch】バイク速報)
急に化学繊維のアレルギーが出てしまった。ポリ着物も袖口とかのどうしても触れる部分はかゆみとカサカサ肌になる  (きものろぐ)
面接官「鏡の中の自分とジャンケンをして勝つにはどうしますか?」  (なんか憑かれた速報)