閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【川崎中1殺人】「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅の動画を撮影…ネットで「私刑」が横行  (きま速)
名倉潤の妹が下乳丸出しのスク水でドスケベデビューwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ど根性ガエル」作者の吉沢やすみさん 今は麻雀三昧、追徴金やガードマン生活もCMで復活  (もえぽんず。)
韓国人「親日財産の没収、10年目にして完了…1000億ウォン台の土地を国家に帰属」  (カイカイ反応通信)
在留資格に「介護」新設へ 外国人労働者受け入れ促進  (大艦巨砲主義!)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
『第3次スパロボZ 天獄篇』新PV公開!覚醒初号機やレーバテイン最終決戦仕様、バスター雷王星落しなどお目見え!  (うるるんロギー)
進撃の巨人とセブンイレブンコラボが2015年5月に来るかもと水面下で話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ISIL】メソポタミア文明の遺産を次々と破壊 黒服の男がハンマーや電気ドリルで粉々に 「ISIL」が映像公開  (何でもありんす)
寝言でこんなこと言ってたよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイのネッコ画像フォルダ大爆発  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】薬剤師の知人の給料クソワロタwww  (ニュース30over)
乳幼児関係の販売の会社で働いてるんだけど「君は子無しだし子育ての苦労を知る努力をしろ」とか非難された  (鬼女速)
Cキー「誰か打ち込んでよぅ〜」Fキー「俺なんか打たれないで触られるだけだぜ」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】杏果が完全にカメラマンなんですけどwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「日本は中国の敵?味方?個人的には一緒にアメリカをアジアから追い出すべきだと思うアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
急に化学繊維のアレルギーが出てしまった。ポリ着物も袖口とかのどうしても触れる部分はかゆみとカサカサ肌になる  (きものろぐ)
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「少女時代」サニーがSNSで反日メッセージ 「歴史を忘れた民族には未来は無い」  (watch@2ちゃんねる)
【悲劇】チワワが侵入者に噛み付いた結果…取り返しの付かないことになってしまった…  (子育て速報 )
【ジョジョ*】ジョジョEoHで最も見たい組み合わせは?(全キャラ使用可前提)  (ジョジョ速)
Aはとある難病にかかってしまい、一年も生きられるかわからない状態になった  (特定しますたm9(`・ω・´))
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】ガンダムでマジかよ……と思った設定  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】パク大統領中東歴訪〜サムスン・現代車など歴代最大規模の経済使節団が同行  (外信ニュース)
夫は娘(1歳 2ヶ月)にうつるといけないから…といって、トメの部屋に布団を並べて一緒に寝ているのです。なんとなく、気持ち悪い…と思うのは私だけでしょうか…。  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】中国の抗日戦勝軍事パレードにプーチン大統領に加え朴槿恵大統領も出席か・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピSS】ルフィ「実は俺、ゴム人間じゃなかったんだ」  (ONE PIECE速報)
サヨク「安倍晋三も川崎中1殺害に関与してる」←バカなふりして色々質問したところ、凄い陰謀厨と判明  (ν即のまとめ)
【画像】女ってなぜか横に並んで歩いてるよなwwwwwww ってことは・・・  (かれっじライフハッキング)
「ワールドトリガー」19話感想 ランク戦で親切な人達からポイント荒稼ぎ、修を晒し者にされ怒るユーマ!!  (ポンポコにゅーす)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【常人には理解できない!!】メシマズ嫁の発想とは!!  (気団ちゃんねる)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
福島第一原発にヘリで水かけてたときの絶望感www  (ソニック速報)
神田愛花(34) 元NHK 彼氏できたことない 彼氏募集中 純粋で可愛いと話題  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ついに開港した「鳥取砂丘コナン空港」を御覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
妻から浮気相手の子供を妊娠し中絶するから許して欲しいと告白されました…離婚を考えていますが突然のことで混乱しています…  (気団ログ)
【画像大量】温水とメシの画像交互に貼って食欲なくすダイエットスレ  (オタ飯VIP )
震災時インドのとある街のホテルにいるのだがとても励まされた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パククネ「隣国関係損なう」  (ちょっとアレなニュース)
女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」バカ「あ、マジで?」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アイマスの私服怖すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
上村君の気遣い…グループに狙われないよう「他人のフリしてね」  (くちびる速報)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
米国「日本のアニメって数はあるけど世界に親しまれてるアニメは無いよね」ニヤニヤ  (なんか憑かれた速報)
【動画】オリラジのラッスンゴレライwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
マンホール爆破遊びで吹き飛ばされた少女が死亡する事故。その瞬間の映像。  (1000mg)