マケン姫っ! -MAKEN-KI!- (14) (ドラゴンコミックスエイジ)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「親日財産の没収、10年目にして完了…1000億ウォン台の土地を国家に帰属」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
核保有国は戦争をしない!なぜなら核報復を恐れるからだ!  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
海外「メチャクチャ楽しそう」 日本を満喫するウィリアム王子に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【画像】面白いWEBマンガで打線くんだ  (ソニック速報)
【ジョジョ★】7部のLINEスタンプが出たら使われそうなコマ  (ジョジョ速)
路駐で持って行かれた自転車を取りに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
二部式着物って便利そうだけど、どうして一般に浸透しないんだろう?  (きものろぐ)
GALAXY S6が発表 iPhoneぽくなる  (ガジェット2ch)
【韓国】朝日新聞「日韓、尹東柱思って接点探そう」  (外信ニュース)
仕事から帰ったら廊下で妻が貞子のようなorzの格好をして動かず「う、うっ」と言って涙を流して苦しそうにしていた  (気団ログ)
今のジャンプ酷すぎるだろ・・・・  (VIPワイドガイド)
【社会】日本は韓国に後れをとったことは明白!?・・・「中韓FTAの仮署名は、日本に刺激になったに違いない」=中国メディア  (何でもありんす)
あんなに美味いもの食べたの生まれて初めてだ(`;ω;´)  (ほんわか2ちゃんねる)
空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローン  (1000mg)
「聖剣使いの禁呪詠唱」8話感想 想い…出した!思い…出せない?からの、お前も思い出せ!コンボ  (ポンポコにゅーす)
偽実家の別室で授乳していると覘かれるので旦那に苦情を言うと「もう家族なんだからいいじゃん」  (気になったニュース(`・ω・´))
橋本環奈 気の毒な「他アイドルと共演NG」の実情  (watch@2ちゃんねる)
面白いWEBマンガで打線くんだ  (もえぽんず。)
POSシステム狙うウイルス 日本で初確認  (ニュース30over)
オレンジレンジって今でいうセカオワみたいなもん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
先代と2代目にゃらんの旅の画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
川崎中1殺害事件の容疑者の弁護士の経歴をご覧ください・・・・・  (かれっじライフハッキング)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
女はなぜ、ドーナッツが好きなのか?????  (オタ飯VIP )
パククネ「隣国関係損なう」  (ちょっとアレなニュース)
【腹筋がつりそうになる!!】息子と嫁さんの会話とは!!  (気団ちゃんねる)
嫁が「結婚してから洋服も買えないし美容室も満足に行けない」と泣き出してしまった。安月給で情けなくて申し訳ない・・  (鬼女速)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲惨】犬に襲われ、痙攣しながら出血する娘!!!必死で助けようと全力で蹴りあげた結果…最終的には警察沙汰になった話  (子育て速報 )
【ワンピース】ネタバレ 778話 ゾロが七武海の最高幹部に無傷で圧勝www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ウィリアム王子が頭髪を噛まれる事案が発生  (ニコ生ニュース速報)
サヨク「安倍晋三も川崎中1殺害に関与してる」←バカなふりして色々質問したところ、凄い陰謀厨と判明  (ν即のまとめ)
【悲報】安倍首相 ウィリアム王子に福島県産の食材を使った和食を振舞う  (くちびる速報)
通報「河川敷に燃えたマネキンある」→焼死体でした  (アンダーワールド)
自転車同士すれ違った時に、お婆さんの後ろの荷物入れるカゴにお座り出来るくらいの小さな赤子が鎮座していた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム★】もしも自分がオッゴに乗らされることになったら‥生き残るためにどんな武装を要望する?  (ガンダムまとめ速報)
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』悟空らZ戦士やフリーザなどの新カット公開!  (うるるんロギー)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「自分の能力べらべら喋るような漫画は糞」 【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【TKG】中国人「日本の闇料理、卵かけご飯を100倍おいしくする方法をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「悲報…中国人が日本の街中で子供にオシッコさせる」「ビニール袋にだからセーフ」「金持ち死刑で」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昨日の浜崎あゆみさん(36)、太ももまでむき出しwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【農業】「農地貸し」供給追いつかず・・・借り手希望はなんと14倍!!!  (ネトウヨ速報)
ソ連やロシアの兵器って変な魅力があるよな  (哲学ニュース)
鋼の錬金術師・進撃の巨人←なぜ大ヒットしたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【注意】 ヤマトや佐川などを語った「不在通知」 なる紛らわしいスパムメールが横行! URLをクリックすると大量の迷惑メールが届くようになるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)