ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城  (Amazon)
橋本環奈 気の毒な「他アイドルと共演NG」の実情  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「親日財産の没収、10年目にして完了…1000億ウォン台の土地を国家に帰属」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「メチャクチャ楽しそう」 日本を満喫するウィリアム王子に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
ガノタ「好きなMSなに?」←ガノタが納得いく答えってなんなの  (大艦巨砲主義!)
あんなに美味いもの食べたの生まれて初めてだ(`;ω;´)  (ほんわか2ちゃんねる)
得意先の社長から30歳の可愛い娘さんとのお見合い話を振られたが最近劣化の激しい41歳の嫁が居るんだよな…年上は貰うべきではなかった…  (気団ログ)
【ジョジョ★】エジプト編放送直前だから3部OP歌った結果wwww  (ジョジョ速)
路駐で持って行かれた自転車を取りに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『Apple Watch』の発売日は4月6日から10日が濃厚 オマエラ当然買うよな?  (ガジェット2ch)
空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローン  (1000mg)
【ガンダム★】もしも自分がオッゴに乗らされることになったら‥生き残るためにどんな武装を要望する?  (ガンダムまとめ速報)
今のジャンプ酷すぎるだろ・・・・  (VIPワイドガイド)
二部式着物って便利そうだけど、どうして一般に浸透しないんだろう?  (きものろぐ)
【韓国】朝日新聞「日韓、尹東柱思って接点探そう」  (外信ニュース)
【社会】日本は韓国に後れをとったことは明白!?・・・「中韓FTAの仮署名は、日本に刺激になったに違いない」=中国メディア  (何でもありんす)
「黒子のバスケ 第3期」8話(58話)感想 使えないから使える、降旗投入!伊月イーグルスピアお披露目!!  (ポンポコにゅーす)
ソ連やロシアの兵器って変な魅力があるよな  (哲学ニュース)
旦那と何かを話してる時にすごい勢いでトメ擁護して来たから、すぐ「うわ魔ザコンきもっ」って引きながら言って2日くらい完全にシカト続けたら 以来トメ擁護が無くなった。  (気になったニュース(`・ω・´))
なんでビーフジャーキーってあんな高いんだよ  (オタ飯VIP )
きちんと土日祝休みな職場ってすごくね?  (ニュース30over)
先代と2代目にゃらんの旅の画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
パククネ「隣国関係損なう」  (ちょっとアレなニュース)
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【腹筋がつりそうになる!!】息子と嫁さんの会話とは!!  (気団ちゃんねる)
川崎中1殺害事件の容疑者の弁護士の経歴をご覧ください・・・・・  (かれっじライフハッキング)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
嫁が「結婚してから洋服も買えないし美容室も満足に行けない」と泣き出してしまった。安月給で情けなくて申し訳ない・・  (鬼女速)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】朴槿恵大統領「日本が勇気を持って歴史的真実を認め、パートナーとして新しい歴史を築くとき」「日本政府の教科書歪曲の試みが続いていることも隣国関係に傷を与える」  (くちびる速報)
面白いWEBマンガで打線くんだ  (もえぽんず。)
【虐待】幼い子どもを、真冬の深夜に放り出す父親…母親がヘラヘラと笑いながら『回収』しにきたところで、突然意識がなくなった  (子育て速報 )
【画像】ウィリアム王子が頭髪を噛まれる事案が発生  (ニコ生ニュース速報)
NHK「ネット利用者からも受信料を徴収したい。月額1000円ぐらいなら若者でも払えるだろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
赤旗「自民党元幹部から安倍政権に批判続出」 古い自民が批判してるってことは安倍で正解って事だろw  (ν即のまとめ)
【トレクル】センゴク引き当てるのにお前らいくら課金した?  (ONE PIECE速報)
通報「河川敷に燃えたマネキンある」→焼死体でした  (アンダーワールド)
自転車同士すれ違った時に、お婆さんの後ろの荷物入れるカゴにお座り出来るくらいの小さな赤子が鎮座していた  (特定しますたm9(`・ω・´))
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』悟空らZ戦士やフリーザなどの新カット公開!  (うるるんロギー)
【ドラゴンボール】『魔人ブウ♀』が愛すぎワロタwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「悲報…中国人が日本の街中で子供にオシッコさせる」「ビニール袋にだからセーフ」「金持ち死刑で」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももちのエッチ中画像が流出 キタ━━(゚∀゚)━━!!! 後背位がヤバイwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【TKG】中国人「日本の闇料理、卵かけご飯を100倍おいしくする方法をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【企業】シャープ、経営危機再燃・・・政府支援企業が受注奪う!!経営陣の甘い自信崩壊で責任論も・・・  (ネトウヨ速報)
進撃のミカサって萌えキャラのうちに入る?入らない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
TVアニメ『ダイアのA』 4月より放送延長決定! 放送時間変更で毎週月曜日の夕方に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】元ハロプロ・真野恵里菜さんのバスツアーの食事が酷すぎると話題に  (ノム速)