SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
たいした根拠もないのに真顔で「神はいない」とか断言しちゃう奴の知能の低さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「メチャクチャ楽しそう」 日本を満喫するウィリアム王子に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本はすごい国?外国人が日本の国力について分かりやすく説明」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
戦争映画の最高傑作ってやっぱり…  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョの3部で質問があるんだけど  (ジョジョ速)
海外メディアが選んだ、格闘ゲームで「最も奇妙なキャラ」10選!『ストリートファイター』ダルシム、『ブレイブルー』アラクネなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
留学先で出来たアメリカの友人から電話が掛かってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
着物の喪服って弔問する人は着ちゃいけないの?  (きものろぐ)
【ガンダム】逆にGレコの話がわからない奴って何がわからないの?  (ガンダムまとめ速報)
卒業式でボタンが無傷だったやつwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
偽実家に帰省したとき、みんなで私を罵倒したり、入れ替わり立ち代り誰かが暴言吐くか無視するか。反抗すると(特に対小トメ)モラハラ夫大激怒。  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】サムスングループ、前例のない「昇進脱落ショック」  (外信ニュース)
なんで男って会話で結論急かすの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「衝撃…日本の喫茶店には「モーニング」なるものがアル」「コスパやべえ」「Breakfastじゃなくて?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「黒子のバスケ 第3期」8話(58話)感想 使えないから使える、降旗投入!伊月イーグルスピアお披露目!!  (ポンポコにゅーす)
【社会】日本は韓国に後れをとったことは明白!?・・・「中韓FTAの仮署名は、日本に刺激になったに違いない」=中国メディア  (何でもありんす)
逮捕少年ら「川崎国」を名乗っていた  (watch@2ちゃんねる)
会社「残業禁止!!これ以上働いたら法的にやばいから早く帰って!!」  (アンダーワールド)
(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】東京ディズニーランド金曜日の平均入園者79,862 人/退園者79,537人←  (くちびる速報)
パククネ「隣国関係損なう」  (ちょっとアレなニュース)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
(赤旗) 卒業式の「日の丸」と「君が代」の強制、子供の思い台無しに それらは侵略戦争のシンボルだ  (ν即のまとめ)
声優アーティスト・南條愛乃さんが学研パブリッシング運営の新プロダクションに移籍!  (うるるんロギー)
ニートだった自分に親父が『働かずに食う飯は美味いか?』と言ってきたが、そのセリフを聞いていた母が『働いてなきゃ私の料理は不味いってのか!!?』と暴れ出し・・・  (子育て速報 )
【受信料】 NHK スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る  (ニュース30over)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
葬式に普段着を着せてうちの子達を参加させたら姑と小姑に驚かれた。これってまずかったのでしょうか  (鬼女速)
らせん階段を考えたヤツ天才だよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
【乞食速報】プリングルズのスピーカーが絶対貰えるぞ! いそげー  (オタ飯VIP )
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【SHIROBAKO】 第07話〜第09話TV放送版とBD版の比較検証画像です。  (もえぽんず。)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ】ヘルシーな肉じゃがとは!!  (気団ちゃんねる)
[朗報]猫がトイレに辿り着く  (〓 ねこメモ 〓)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
東京ドームの日ハム戦でのこと  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】会社で咳しまくった結果 → 新人の事務員にキレられたった・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ワンピースで1番可愛いキャラをそろそろ決めとこうぜwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応  (マグナム超誤訳!)
婚約者の彼女と結婚間近なんだがスマホをチェックしたらLという男性に宛てた秘密の日記があり愛の言葉だらけで浮気された気分だ…  (気団ログ)
オフロードを攻めていたらブラインドカーブから対向車が!正面衝突で膝がヤバい。  (1000mg)
【DQH】『ドラゴンクエストヒーローズ』をやってみた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
( ^ハ^)「腹痛いw日本が元朝鮮女子勤労挺身隊に年金199円を支給」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレ東でスク水のアイドルが入浴、完全にAVでワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】ソニー・ビーンの時にサシャが関係してるっぽい描写はどうなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【五輪】IOC理事会が東京五輪の会場変更案は承認・・・・平昌冬季五輪は・・・  (ネトウヨ速報)
今やっとZガンダム全話見終わった  (なんか憑かれた速報)
【川崎中1殺害】18歳少年が殺害を認める自供をしたという報道に父親「大変ショック」  (ノム速)