ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城  (Amazon)
“リアルバービー”親日アメリカ人美少女ダコタ・ローズ、バラエティー初出演で流暢な日本語披露…佐々木希らも絶賛の美貌!  (watch@2ちゃんねる)
RPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらんくね?  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮は過酷な日本の統治を70年間延長した地獄のようなところだ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】そろそろ次のGジェネが出ても良い頃だと思う  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本はやはり男尊女卑の国なのか?『リケジョ』という言葉は女性差別だとドラマの中で言っていたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
タイの日本料理店、チマチョゴリを着て接客しキムチを日本食として提供 → 韓国人「日本人が韓国を利用して金稼ぎしている」と発狂wwwww  (きま速)
ぶっちゃけバイクで一人旅って楽しい?  (【2ch】バイク速報)
日本産ゲーム衰退の原因はおっさん主人公の風習が日本で根付かなかったせい  (なんか憑かれた速報)
もっと適当に働こうや…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】陣内智則「ジョジョのゲームの新作か…面白そうやからやってみるか!」  (ジョジョ速)
海外「日本は何度も謝罪してるのに!」 朴大統領が独立運動式典で日本を批判  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】ソニー・ビーンの時にサシャが関係してるっぽい描写はどうなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロの主演映画「幕が上がる」が映画史に残る傑作と肩を並べる高評価!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
オンキヨーパイオニア株式会社爆誕  (ガジェット2ch)
なんで男ってあんなに体温高いんだろうね?  (ほんわか2ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。  (1000mg)
J( 'ー`)し「たかしーwwww(メスー!)たかしーwwww(オスー!)」  (ソニック速報)
【川崎中1殺害】犯人の少年たちは「イスラム国」のマネをして「川崎国」と名乗っていた  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「小日本が小便を漏らすJ20の試験飛行の鮮明な画像が公開」「カナード翼がな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エジソンが信頼した日本人岡部芳郎   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がW不倫している間男の奥さんから連絡があり浮気が発覚し体がだるくて食欲が無く病院に行ったら鬱病と判断された…今後どうしたらいいんだろう?  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
1話を見て『これは凄いことになるぞ・・・』と思ったけど凄いことにならなかったアニメってあるよなwwwww  (VIPワイドガイド)
元AKB「インドネシアに数年行った結果wwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私が「トメさんにこうしてほしいから、やんわり伝えて」と夫に言うと「言えばケンカになるよ、それでもいいんだね」 とか言って、トメには何も言わず私に一方的にガマンさせる。  (気になったニュース(`・ω・´))
親が勉強しろって言うのは子供に良くないっていうから言わないようにした結果  (くちびる速報)
着物の喪服って弔問する人は着ちゃいけないの?  (きものろぐ)
【自動車】三菱自動車がインドネシアに工場・・・SUVなど生産へ・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】保育園の時によく持ってくるヤツが居たこういう弁当箱wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「黒子のバスケ 第3期」8話(58話)感想 使えないから使える、降旗投入!伊月イーグルスピアお披露目!!  (ポンポコにゅーす)
【画像】猫そっくりのデコポンが発見される/長崎  (アンダーワールド)
『SHIROBAKO×すきっぷ通り商店街』コラボイベント!一日分のドーナツ午前中に完売!!明日からも売ってます(^^)b  (オタ飯VIP )
【悲劇】親の金を盗んでカードを買い漁る子ども…両親にバレて、開封済みカードを返品要求した結果…  (子育て速報 )
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】チリの難病少女、安楽死求め動画投稿 「命は尊い」大統領自ら説得  (何でもありんす)
時東ぁみ(27)のA V落ち キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷  (ちょっとアレなニュース)
『第3次スパロボZ 天獄篇』アサキムのスーパーな搭乗機は“シュロウガ・シン” 大張正己氏がデザイン  (うるるんロギー)
猫飼うならやっぱり多頭飼いしたいよな  (〓 ねこメモ 〓)
有給休暇使ってない社会人  (ニュース30over)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
(赤旗) 卒業式の「日の丸」と「君が代」の強制、子供の思い台無しに それらは侵略戦争のシンボルだ  (ν即のまとめ)
旦那が帝王切開信者で産んだ事すら認めてもらえない。一生私は何も認められないんだと思う  (鬼女速)
【韓国】サムスングループ、前例のない「昇進脱落ショック」  (外信ニュース)
(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども  (ニコ生ニュース速報)
シコりかた大全作ったったwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「日本の天才ジオラマ職人の超リアルな作品に世界が注目!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)