新テニスの王子様 14 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
袋入り「インスタントラーメン」トップ10!3位サッポロ一番みそ、2位マルちゃん正麺醤油、1位は?  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
中国人「日本はやはり男尊女卑の国なのか?『リケジョ』という言葉は女性差別だとドラマの中で言っていたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】雛人形の代わりにMSで飾るとしたら、どの機体を飾る?  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】ソニー・ビーンの時にサシャが関係してるっぽい描写はどうなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
着物の喪服って弔問する人は着ちゃいけないの?  (きものろぐ)
「アブソリュート・デュオ」9話感想 やっぱりみやび闇堕ち展開、うさ先生大暴れ  (ポンポコにゅーす)
ももクロの主演映画「幕が上がる」が映画史に残る傑作と肩を並べる高評価!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「北朝鮮は過酷な日本の統治を70年間延長した地獄のようなところだ」  (カイカイ反応通信)
【画像】保育園の時によく持ってくるヤツが居たこういう弁当箱wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「小日本が小便を漏らすJ20の試験飛行の鮮明な画像が公開」「カナード翼がな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの猫のくつろぐ場所はトイレ(人間用)  (ほんわか2ちゃんねる)
【川崎中1殺害事件】川崎の中学生殺人事件の主犯格がまんまお前らでワロタwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
オンキヨーパイオニア株式会社爆誕  (ガジェット2ch)
【自動車】三菱自動車がインドネシアに工場・・・SUVなど生産へ・・・  (ネトウヨ速報)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
猫飼うならやっぱり多頭飼いしたいよな  (〓 ねこメモ 〓)
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。  (1000mg)
【韓国】サムスングループ、前例のない「昇進脱落ショック」  (外信ニュース)
【ジョジョ★】四部味方メンバーの強さランクを作るよー!!  (ジョジョ速)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども  (ニコ生ニュース速報)
エジソンが信頼した日本人岡部芳郎   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ユリ熊嵐」 第8.5話特番 幾原監督「シャバダドゥ」 EDはクマダンススペシャル!そして次回はあのキャラが再登場!?  (うるるんロギー)
ワイが好きやった週刊少年ジャンプのここ10年前後のラブコメを適当に書くスレ  (もえぽんず。)
元AKB「インドネシアに数年行った結果wwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彡(゚)(゚)「おっ石橋やんけ!別に叩かんでも大丈夫やろ」  (くちびる速報)
【画像有り】猫そっくりのデコポンが発見される/長崎  (オタ飯VIP )
【画像】アカデミー賞に出席したモデル・女優たちの格好がマジキチ というかもはやびんぼっちゃま  (アンダーワールド)
なんでスマホ年々巨大化してんの  (ニュース30over)
【悲報】バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
釣り人「フィーッシュッッッ!!!」←くそだせえwww  (VIPワイドガイド)
今年一人暮らしするつもりなんだけどさ  (なんか憑かれた速報)
頑張ったら使えそうな漫画、アニメ、ゲームの技  (カゼタカ2ブログch)
エネ夫「俺はお前の両親を実の親と同じように思っている!!なのにお前はなんだ!!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【メシマズでワガママ嫁!!】本当に結婚を後悔する出来事とは!!  (気団ちゃんねる)
シコりかた大全作ったったwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 779話 次はいよいよルフィVSベラミーが決着か?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
(赤旗) 卒業式の「日の丸」と「君が代」の強制、子供の思い台無しに それらは侵略戦争のシンボルだ  (ν即のまとめ)
韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷  (ちょっとアレなニュース)
「日本の天才ジオラマ職人の超リアルな作品に世界が注目!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【圧倒的感謝】『XboxOne』を購入すると『FF零式』など最新作が1本無料で付いてくるキャンペーン開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫が里帰り出産を嫌がってるけど夫は家事能力が皆無で不安。やっぱり帰った方が良いのかな  (鬼女速)
【ゲーム】バイオハザード主人公「この扉は鍵がかかって開かない。別の道を探そう」←は?  (ブヒヒ速報)
【国際】チリの難病少女、安楽死求め動画投稿 「命は尊い」大統領自ら説得  (何でもありんす)
ぶっちゃけバイクで一人旅って楽しい?  (【2ch】バイク速報)
お茶碗にくっついたご飯粒は取る派?取らない派?ウチの旦那が取らないんだけど、マナー悪くない?  (子育て速報 )
嫁がW不倫している間男の奥さんから連絡があり浮気が発覚し体がだるくて食欲が無く病院に行ったら鬱病と判断された…今後どうしたらいいんだろう?  (気団ログ)