SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
袋入り「インスタントラーメン」トップ10!3位サッポロ一番みそ、2位マルちゃん正麺醤油、1位は?  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国人「日本はやはり男尊女卑の国なのか?『リケジョ』という言葉は女性差別だとドラマの中で言っていたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
韓国人「北朝鮮は過酷な日本の統治を70年間延長した地獄のようなところだ」  (カイカイ反応通信)
( `ハ´)「小日本が小便を漏らすJ20の試験飛行の鮮明な画像が公開」「カナード翼がな…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
四大ウザい論法「悪魔の証明」「論点のすり替え」「人身攻撃」  (哲学ニュース)
せっかくホワイト企業に勤めてるのに自慢できる人がいなくて虚しい  (なんか憑かれた速報)
アワワワワワワワワワwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】大学を蹴って専門学校行こうとした結果 → 学費足りなくてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『パン』の成分が人体に悪いことが判明・・・「軽いうつ症状があらわれる」「胃潰瘍ができる」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
iPadで出来ること教えてや  (ガジェット2ch)
【画像】フリーザの最終形態「ゴールデンフリーザ」が あまりにもwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】ソニー・ビーンの時にサシャが関係してるっぽい描写はどうなったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】日本への旅行、確実な復活の兆し〜前年比59.4%増  (外信ニュース)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
【政治】安倍首相にも補助金企業が寄付を・・・  (ネトウヨ速報)
エジソンが信頼した日本人岡部芳郎   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロは「美人じゃねぇ」「まったく魅力ない」…評論家がバッサリ分析!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ユリ熊嵐」 第8.5話特番 幾原監督「シャバダドゥ」 EDはクマダンススペシャル!そして次回はあのキャラが再登場!?  (うるるんロギー)
(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】うちの親父、NHKを計35年間も支払っていた  (VIPワイドガイド)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
ホワイトデーって何返せばエエんや?  (オタ飯VIP )
「本当は開発できてるんだろ?」って思う規制されてるだろう物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫飼うならやっぱり多頭飼いしたいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】アカデミー賞に出席したモデル・女優たちの格好がマジキチ というかもはやびんぼっちゃま  (アンダーワールド)
エネ夫「俺はお前の両親を実の親と同じように思っている!!なのにお前はなんだ!!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
23万円のノートパソコン買ったけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小林麻耶 まやや 35歳 理想の男性 年収2000万円以上(画像あり)  (くちびる速報)
韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷  (ちょっとアレなニュース)
【メシマズでワガママ嫁!!】本当に結婚を後悔する出来事とは!!  (気団ちゃんねる)
東京の満員電車やばすぎwww  (ニュース30over)
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】つなことかいうイラストレーターの絵wwwww  (もえぽんず。)
(赤旗) 卒業式の「日の丸」と「君が代」の強制、子供の思い台無しに それらは侵略戦争のシンボルだ  (ν即のまとめ)
新しい校長が赴任してから、何故か授業と休み時間の区別付けずに学校中にオルゴールのBGMが流れるように  (特定しますたm9(`・ω・´))
ぶっちゃけバイクで一人旅って楽しい?  (【2ch】バイク速報)
「日本の天才ジオラマ職人の超リアルな作品に世界が注目!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
夫が里帰り出産を嫌がってるけど夫は家事能力が皆無で不安。やっぱり帰った方が良いのかな  (鬼女速)
ワンピースの笑い声で誰か当てようぜwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【国際】チリの難病少女、安楽死求め動画投稿 「命は尊い」大統領自ら説得  (何でもありんす)
【画像あり】『スラムダンク』、30巻の171ページ怖すぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
タイの日本料理店、チマチョゴリを着て接客しキムチを日本食として提供 → 韓国人「日本人が韓国を利用して金稼ぎしている」と発狂wwwww  (きま速)
【ジョジョ★】四部味方メンバーの強さランクを作るよー!!  (ジョジョ速)
どれだけ帰りが遅くても、必ず手料理を食べないと気が済まない夫…正直めちゃくちゃ面倒くさい  (子育て速報 )
嫁がW不倫している間男の奥さんから連絡があり浮気が発覚し体がだるくて食欲が無く病院に行ったら鬱病と判断された…今後どうしたらいいんだろう?  (気団ログ)
小嶋陽菜が写真集でTバック、ケツ丸出しでドスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】「ラブライブ!」かしこい絵里ちゃんとかわいいエリーチカの画像が交互に貼られるスレ  (ポンポコにゅーす)