食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
『ドラゴンボールZ』フリーザが“究極進化”で金色に! 予告編&ももクロ主題歌初公開  (watch@2ちゃんねる)
中国人「ヒエッ…日本の少女漫画の目がヤバすぎると我々の中で話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「世界で最も金持ちな日本オタク、そのスケールがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
沖縄タイムスが捏造報道? 1面トップで報じた「テント撤去 官房長官指示」の記事をこっそり削除  (きま速)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【画像】キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 イタチに襲われた状態で飛んだらしい  (哲学ニュース)
【画像あり★】BFTで優遇されてる作品とそうでない作品ってどれになるかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
新卒が対象の求人なのに要普免っておかしくね?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
バイク乗っててダサかったこと その2  (【2ch】バイク速報)
【画像】草なぎ剛の愛車ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】『スカイリム』のアップデートでModの100MB制限が撤廃されPCのスペックが許す限りMod導入が可能に!!!エロMod導入が捗るぞおおおおおおおおおお!!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】太陽光業界、中国の低価格攻勢と日本の原発再稼働で「四面楚歌」  (外信ニュース)
アパートの隣人への挨拶の時に知り合った台湾人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。  (1000mg)
【テニス】錦織がフェレール戦で見せたラケット投げ捨て行為が非紳士的行動として波紋を・・・  (ネトウヨ速報)
【NHK】スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る  (何でもありんす)
ドラクエヒーローズ頑なに買おうとしない懐古厨のおじちゃんwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】ジョジョ作中の殴り合い→どれを想像した?  (ジョジョ速)
高校生俺「レーンの寿司可哀想だからこっち食べる」ヒョイッ  大学生俺「コレとコレ」ガメンタッチ  (オタ飯VIP )
【テレビ】米国カートゥーンネットワークが日本アニメ枠縮小…「カウボーイビバップ」「攻殻S.A.C」「進撃の巨人」が終了  (進撃の巨人ちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷  (ちょっとアレなニュース)
友人の結婚式が大失敗に終ったんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
トメは、自分は間違ってないという思い込みの元にヨメ指導に力入りまくり。  (気になったニュース(`・ω・´))
【バカ嫁の手抜き!!】魚へんの漢字の読みとは!!  (気団ちゃんねる)
旅行先の町を歩いていると、やたら道を聞かれる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【テレビ】米国カートゥーンネットワークが日本アニメ枠縮小…「カウボーイビバップ」「攻殻S.A.C」「進撃の巨人」が終了  (もえぽんず。)
SHIROBAKOキャンペーン開催中の武蔵境に行ってきました。  (あんこうニュース)
「外国の米は不味い!」←正直な話、大多数の人間が味の違いなんて分かってないだろ  (ニュース30over)
【ワンピース】ルフィ「嫌だね、この宝箱は渡したくねェ」  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】 経産省前テント村にガチ右翼が街宣車で襲撃  (ν即のまとめ)
【悲報】ディズニー・モバイル、禿が2017年に全サービス終了 電話もネットも出来なくなる  (ニコ生ニュース速報)
【DQH】『ドラゴンクエストヒーローズ』を買うか迷ってる奴、ちょっと来いよwwww  (ブヒヒ速報)
「日本の天才ジオラマ職人の超リアルな作品に世界が注目!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
学生時代に友達と陰で女性経験がない男子をからかっていた事が旦那にバレてたまに冷たい目で見られて苦しい  (鬼女速)
【衝撃】せっかく寝てたのに急に目が覚めた!!!!服の下に違和感・・・硬いものが・・・これは!!!  (子育て速報 )
すんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末 で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた 有名新聞社の記者としてどうなのかと思った  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「本当は開発できてるんだろ?」って思う規制されてるだろう物  (カゼタカ2ブログch)
猫の吐く瞬間ワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ゴルゴ13に出てきた名言を淡々と貼るスレ  (くちびる速報)
嫁のメシがまずいと娘が文句を言い息子もそれに賛同したら嫁が激怒し娘を叩いて寝たらしくメシマズが原因で親子喧嘩状態だわ…  (気団ログ)
【画像】フリーザの最終形態が あまりにもカッコよすぎると話題に  (アンダーワールド)
【川崎市中1少年殺害】犯人グループ「川崎国」の地元での実態ヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
AV女優・板垣あずさが変わり果てた姿になってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美容師さんに聞いた話。結婚披露宴出席のお客様が当日持ってきたのが総柄小紋と白地にお太鼓柄の名古屋帯・・・  (きものろぐ)
【Gレコ】新MS「ダハック」5月にキット化!ビームバリア持ちで、背中の補助アームで4刀流スタイルも!  (うるるんロギー)
米国務次官発言 → 韓国の各政党が一斉に非難「アメリカ政府は、このような立場を続ければ、世界で立場を失うだろう」  (大艦巨砲主義!)
有機ELテレビ、3Dテレビ、4Kテレビ…  (ガジェット2ch)
ももクロの7年間を追ったドキュメンタリー番組『はじめてのももクロ』が放送決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)