新約 とある魔術の禁書目録 (12) (電撃文庫)  (Amazon)
【川崎国】惨殺映像を動画投稿サイトに?  (watch@2ちゃんねる)
レースゲー『グランツーリスモ』がまさかのハリウッド映画化wwwww ハリウッドのネタ切れ感ヤバイな・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界で最も金持ちな日本オタク、そのスケールがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】AGEのラーガンって実は凄い奴だよな!?  (ガンダムまとめ速報)
ガキが乗ったことあるバイクについて感想を言っていく  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は本当に東アジア文化圏の異端でアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国務次官「日中韓は仲良くしろ」 → 韓国「アメリカが日本の肩を持ち始めた」と逆ギレwwwww  (きま速)
【無慈悲】北朝鮮「韓国がビラを飛ばせば、大砲やミサイルで正確に撃墜する」  (大艦巨砲主義!)
『 ゲームでモンスターを倒したらなぜお金を落とすのか 』 ←これを1番説得力のある説明できた奴優勝  (なんか憑かれた速報)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 日本のとある卒業ソングに外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】GERとタスクAct4、食らうとしたらどっちがいい・・?  (ジョジョ速)
【テレビ】米国カートゥーンネットワークが日本アニメ枠縮小…「カウボーイビバップ」「攻殻S.A.C」「進撃の巨人」が終了  (進撃の巨人ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
パナソニック、光と音楽放つエアコン発売 くつろぎ演出  (ガジェット2ch)
コレでお前らの本性が分かるぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
タマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題に  (1000mg)
ももクロの可愛い足の裏画像集めたったwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
親にも本当の馴れ初めを話せない  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】可愛すぎてビックリ!「戸田恵梨香(14歳)」のセーラー服姿の写真公開!  (ソニック速報)
ガキが大人に説教するアニメとかあるけどあれ教育に悪くね?  (哲学ニュース)
( `ハ´)「日本に長くいると染み付いてしまう60個の悪い習慣」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前妻と死別し見合いで再婚したが娘と嫁の折り合いが悪く虐待に近い状態になった…大人と幼児でも女同士は難しいね  (気団ログ)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】葛飾区に非公認美少女キャラ出現「葛飾これくしょん(かつこれ)」プロジェクトが始動(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
パキスタンに行った事あるが普通に親日の国だったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ社畜、先月の残業が250時間を記録  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドラゴンボール 復活のF】これが『フリーザ』の『究極進化』wwwww(画像あり・動画あり)  (ブヒヒ速報)
サバンナ高橋から出る裏切り者オーラは異常  (くちびる速報)
【電機】シャープの赤字が2千億円規模に・・・・銀行支援要請、4工場閉鎖へ・・・  (ネトウヨ速報)
渡辺美優紀がお泊り撮られた藤田富とお揃い私物、今も続いてたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
寄り道:彼の祖国が地上で地獄を実演するのはこれからですのでw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ローソンの『やみつき鶏』が激しくウマすぎてケンタッキーフライドチキン涙目らしいぞwwwwww  (オタ飯VIP )
オワコン清原和博がプロレスデビュー!?「パチンコ営業より確実に稼げる」金額オファー実現へ  (アンダーワールド)
お互いのお小遣いの話でふと夫がもらした。「収入ないくせに小遣い要るの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
リスナー同士の交流が盛んなラジオ番組に1枚のFAXが・・・そこには・・・・  (子育て速報 )
関係が薄い父方の祖母から着物貰いたいけど、孫からは言わない方がいい?  (きものろぐ)
死ぬまで行く予定がない都道府県WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (かれっじライフハッキング)
水樹奈々さんが「NHK歌謡コンサート」に生出演!「南の花嫁さん」を熱唱!  (うるるんロギー)
【国際】韓国・朴大統領、日本に慰安婦問題の早期解決を求める=米国ネット「日韓関係は破たんした結婚のようだ」[03/03]  (ちょっとアレなニュース)
【政治】もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 外務省サイト「基礎データ」更新が大波紋  (何でもありんす)
【画像】 お雛様を飾ったら、なんかおかしな事になってしまってた・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【ブーメラン】民主党・枝野幹事長、岡田代表の脱法献金を必死の擁護 「別法人」「例外に該当」「違法性なし」  (ν即のまとめ)
就活って色々とおかしいな  (ニュース30over)
出産前検査を今度受けに行くんだが嫁が「お腹の子供がダウン症だと発覚しても産む」って言ってる  (鬼女速)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
日本から消えゆく職業TOP9 1位レンタルビデオ 2位電話オペレーター  (ニコ生ニュース速報)
同じクラスに可愛い女が居た その子が過去に二回レ○プされかかった事があると発言  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ナミがいたココヤシ村の住人はどうやって24億の大金をアーロンに収めてたの?  (ONE PIECE速報)
【ふとした事を確認したいクセ!!】これは幸せの夫婦生活か!!  (気団ちゃんねる)