ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]  (Amazon)
パチスロ依存症なんだが辞めたい  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
歴史問題で中韓を問題視した米政府、批判を受けて釈明 韓国ネット民「韓国人を甘く見過ぎ」  (大艦巨砲主義!)
ガキが乗ったことあるバイクについて感想を言っていく  (【2ch】バイク速報)
思わず吹いたレス集合『振りまくりで脱臼』  (哲学ニュース)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 日本のとある卒業ソングに外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】最近スタンド同士の殴り合い少ないけど、みんなはどう思う?  (ジョジョ速)
今年のプリキュア面白いな  (なんか憑かれた速報)
韓国人「反日感情は昔の話のようだ…実は日本が好きなんだろ?」  (カイカイ反応通信)
パナソニック、光と音楽放つエアコン発売 くつろぎ演出  (ガジェット2ch)
うちの夫に孫ができてもChristmasにPresentすらないことがおかしい。って言ってもおかしくない!とか言う。佐賀県民はケチなの?と聞いたら口をきいてくれなくなった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
進撃の巨人の「王が誰なのか分からない」という複雑怪奇なシステム  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロの可愛い足の裏画像集めたったwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】声優の竹達彩奈さん「塩ラーメンはおやつです!!!」  (ソニック速報)
どこまで本当!? 猫にまつわる“俗説・都市伝説”4つ調べてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
学年ビリのギャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
安全運転厨「あっ、ここ40km/h制限だ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【Gレコ*】「ベリル達の旅の目的」←これの最適解は何になるの?  (ガンダムまとめ速報)
関係が薄い父方の祖母から着物貰いたいけど、孫からは言わない方がいい?  (きものろぐ)
「ラブライブ!」LoveLive!First Fan Book Ver.シリーズ第2弾は絢瀬絵里&東條希の二人!揃って予約受付開始!!  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「日本に長くいると染み付いてしまう60個の悪い習慣」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タマゴを渦巻き状に!?さいたま市の美しすぎるオムライスがフェイスブックで話題に  (1000mg)
【韓国】現代重工業、通常賃金訴訟「労使双方が控訴」〜対立再点火  (外信ニュース)
寄り道:彼の祖国が地上で地獄を実演するのはこれからですのでw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ニセコイの作画監督が出した同人誌wwwww  (もえぽんず。)
「本当は開発できてるんだろ?」って思う規制されてるだろう物  (カゼタカ2ブログch)
【家電話に嫁への告白!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
はじめて台湾旅行に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
同じクラスに可愛い女が居た その子が過去に二回レ○プされかかった事があると発言  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
年金も払ってない、確定申告もしてない40歳の弟…これで結婚相手を探すとか無理に決まってる  (子育て速報 )
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本から消えゆく職業TOP9 1位レンタルビデオ 2位電話オペレーター  (ニコ生ニュース速報)
【中央日報】「慰安婦被害者1万人集めて米国で集団訴訟起こす」  (何でもありんす)
【川崎純情小町☆】放火だらけの川崎でご当地アイドルが防火活動wwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
猫飼ってる奴たのむ電気コードの苦いのってどう?  (〓 ねこメモ 〓)
出産前検査を今度受けに行くんだが嫁が「お腹の子供がダウン症だと発覚しても産む」って言ってる  (鬼女速)
学歴コンプの治し方  (ニュース30over)
作家の百田尚樹さん「「アメリカ人大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人大嫌い」と言ったら(ry」  (ちょっとアレなニュース)
漫画「MAJOR」続編は吾郎の息子・大吾が主人公!  (うるるんロギー)
枝野「海峡封鎖されて石油が止められる事が、武力攻撃を受けた場合と同等なんですか?」  (ν即のまとめ)
ワンピースがやらかした3つの間違い「覇気」「骨とロボの加入」あと1つは?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】山田うどんの新メニュー 「イカ天(うどん・そば)」 「イカ天丼」  (オタ飯VIP )
筧美和子とかいう垂れ乳Hカップが極小水着を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サッカー】もし新監督がハリルジャパンなら香川構想外か!!?  (ネトウヨ速報)
【画像】ドイツの新型スーパーカーwwwwww  (アンダーワールド)
嫁を寝取られて仕方なく離婚し自殺も考えたが死ぬ気で仕事を頑張っていたある日小汚い格好の元嫁が現れ助けてくださいと土下座された  (気団ログ)
NYタイムズ東京支局長「日本のメディアで読む価値があるのは、日刊ゲンダイ、週刊金曜日、週刊現代といった週刊誌です」  (きま速)