ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]  (Amazon)
【ニコ生】川崎中1殺害の容疑者宅に凸→上村君の通夜にも出没→絡まれて配信を止められ、警察に被害届  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「反日感情は昔の話のようだ…実は日本が好きなんだろ?」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
大和型戦艦が5隻あったら戦争勝ってたよな  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】レクサスの新型車かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
しつけを外すのに毎回ビクビクするので、しつけ糸は蛍光ピンクとか目立つ色にして欲しい  (きものろぐ)
新垣結衣と「共演NG」タレントwwwwwwwwwww  (ノム速)
見通しの悪い道路で反対車線を逆走して渋滞を追い越すBMW9999。ヤクザか。  (1000mg)
【韓国】学校の非正規職、民主労総ゼネスト参加を決意  (外信ニュース)
インド料理屋屋さんのサービスの良さに感心した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
寄り道:彼の祖国が地上で地獄を実演するのはこれからですのでw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」20話感想 折れない進化今泉vs倒れない最終形御堂筋の戦い!真波はカードに明るいはずだよ!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
新垣結衣「スキップしないで最後まで見てね♪」→オレ「はああああああああああ!!」  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「近すぎィ!与那国島への自衛隊配備に賛成多数 釣魚島からの距離150km」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
うちのメシマズ嫁は親の影響でじゃがいも等の根菜を洗濯機で洗うから煩くて仕方がないが洗剤を使わないだけマシだと諦めている  (気団ログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
民主・枝野「国民の多くが餓死する状況でなければ、武力攻撃を受けたのと同様の被害とはいえない」  (きま速)
【純愛を捧げています!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
スマホいじりながら飯食ってる奴??????  (オタ飯VIP )
作家の百田尚樹さん「「アメリカ人大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人大嫌い」と言ったら(ry」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】韓国まだ言うソチ「キム・ヨナ採点」遺恨 ニューズ・ウィークが示した「恨文化」の歴史的考察  (何でもありんす)
ネット「20年後ほとんどの仕事が機械に取られる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新卒教師がプリウス乗って行った結果www  (ニュース30over)
【映画】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」初登場7位に奇跡のランクインwww  (もえぽんず。)
【悲報】ミヤネ屋でおまえらネット住民が嘘つきにされてるぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「本当は開発できてるんだろ?」って思う規制されてるだろう物  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】週1でしかお風呂に入れてもらえない家庭で育った結果…頭が大変なことに!  (子育て速報 )
なんでPCに向うと猫が来ますか!?  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】ルフィのブチ切れポイントwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
「ブレイクブレイド」最新話更新 ライガットが隊長に就任!  (うるるんロギー)
「韓国経済がピンチ それでも、日本に頭下げる訳には行かない。それを察して黙って金よこせ」  (アンダーワールド)
外務省「韓国と我が国は自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有…していません。」  (ν即のまとめ)
石原さとみがパンチラしてクロッチまで晒すwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁の店員への当たりが強すぎる。普段は大人しく控えめなんだけど店員がミスをすると鬼のように怒る  (鬼女速)
【画像】どこでも寝られる「かぶる枕」が激しくヤバイ件wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本人との付き合いはとても難しい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
犬が好きなやつに悪人はいない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】ガンダムで一番色気のあるMSといえば  (ガンダムまとめ速報)
バイクで雪見大福を買いに行くスレ その2  (【2ch】バイク速報)
小学校入りたての頃、女の子と遊んでたら子猫を拾った。  (ほんわか2ちゃんねる)
人類が一生かけても解明できなさそうなこと  (哲学ニュース)
東京人「たこ焼き下さい」大阪人「はい300万ね」東京人「え、なんでですか?」大阪人「冗談やがな」東京人「はあ?」  (くちびる速報)
女子に男子のファッションのどこを見ているか聞いてみた! → お前ら完全に死亡wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【日韓】菅義偉官房長官「日韓請求権協定で解決済み」として日本は朴大統領の訴えを拒絶wwwwwww  (ネトウヨ速報)
進撃の巨人の「王が誰なのか分からない」という複雑怪奇なシステム  (進撃の巨人ちゃんねる)
悟空が勝てないキャラあげてけ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】DIOが部下にしそうな他の部の味方キャラ  (ジョジョ速)