ラブライブ! 東條希 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本大使館のHPに記述されている独島に関する説明が病身な件」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
外務省「韓国と我が国は自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有…していません」  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第21話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【交通】日本最長の首都高・山手トンネル 開通前に2万人が歩く 7日に中央環状線が全線開通(動画と画像あり)  (【2ch】バイク速報)
どんだけ心配してくれてるんですか台湾大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイiPhone初心者、泥から乗り換え無事死亡  (ガジェット2ch)
【画像】豊田ジャンクションの看板意味不明すぎwwwww左上がカオスと化してるwwwwww  (ノム速)
寄り道:彼の祖国が地上で地獄を実演するのはこれからですのでw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】昨年3兆赤字現代重工業、今年の新入社員の給料が、、  (外信ニュース)
夕飯時に嫁が先に食べててと言うからシチューとパンを食ってたら突然キレだして半泣きで今まで溜まっていた食に対するストレスをぶちまけられた  (気団ログ)
リサイクルで欲しい正絹の紬の胴裏八掛が化繊。仕立てる段階で裏を化繊にした理由ってなんだろう?  (きものろぐ)
「偽物語」と「猫物語(黒)」がBD7枚組で1つのBOXに!『偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box』7月発売決定!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ファミ通レビュー、信頼度が更に下がる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「近すぎィ!与那国島への自衛隊配備に賛成多数 釣魚島からの距離150km」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
“共演NG”だったヒロミと三村マサカズが完全和解  (watch@2ちゃんねる)
TOHOシネマズが『コカコーラゼロ』提供したつもりが通常の『コカコーラ』を提供していた!  (オタ飯VIP )
「韓国経済がピンチ それでも意地でも、日本に頭下げる訳には行かない。それを察して黙って金よこせ」  (ニコ生ニュース速報)
【言いたい事も言えない!!】メシマズ嫁のシチューとは!!  (気団ちゃんねる)
『ドラゴンボールZ 復活の「F」』トランクスのフリーザぶった斬りシーンをTV放送のと比較してみた  (うるるんロギー)
【コラボ】幸腹グラフィティ「アキバ・イチであなたと、お腹いっぱいになりたい!」キャンペーン  (もえぽんず。)
【サヨク悲報】 民主の国対幹部、寄付金問題で自民に対し「もうやめましょう」  (ν即のまとめ)
犬が好きなやつに悪人はいない  (特定しますたm9(`・ω・´))
「韓国経済がピンチ それでも、日本に頭下げる訳には行かない。それを察して黙って金よこせ」  (アンダーワールド)
職場の女「私めっちゃくちゃオタクなんですよー」俺「どんなの好きなの?(深夜アニメの話できる人かな?嬉しい)」  (ONE PIECE速報)
作家の百田尚樹さん「「アメリカ人大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人大嫌い」と言ったら(ry」  (ちょっとアレなニュース)
お前らのお勧めのアイス教えろ  (カゼタカ2ブログch)
息子が女の子に不誠実な事ばかりするのをやめさせたい。彼女の友達と浮気したり二股三股などしているらしい  (鬼女速)
ヤマトがメール便に代わる新サービスを発表  (ニュース30over)
数年前に産まれた同級生の子供のDQNネームに、一同『・・・・・』  (子育て速報 )
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】これが意識が高い女の子だwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
瀬戸内海に浮かぶ「猫島」 島民22人に対し、120匹以上の猫が暮らす  (〓 ねこメモ 〓)
処女の春香クリスティーンが紐なしドスケベ水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】韓国まだ言うソチ「キム・ヨナ採点」遺恨 ニューズ・ウィークが示した「恨文化」の歴史的考察  (何でもありんす)
路上に捨てられた?人の赤ちゃんを食べるブタの映像が撮影される。色々とショッキング。  (1000mg)
ドバイが韓国、仁川市に「未来都市」建設へ 投資額は36億ドル  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人「すわらせ隊」というガチャポンが3月中旬発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人との付き合いはとても難しい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高校の時、学校祭でバンドをやったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
無職「仕事ねえわ・・・・・・・・」 求人「あるけど」  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】マライアとアレッシー戦みたく同時刻に別々の組が戦ってるバトルってどれ位あるの?  (ジョジョ速)
民主党の国対幹部「(寄付金問題)もうやめましょう」 自民幹部に電話  (くちびる速報)
【海運】商船三井が世界最大のコンテナ船を就航・・・・29年からアジア〜欧州間に6隻・・・・  (ネトウヨ速報)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 日本のとある卒業ソングに外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
ジブリのこれなんなんだよ  (哲学ニュース)
火事で死んだ人が葬式の後に火葬されるのってオーバーキルだよな  (ソニック速報)