SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
“共演NG”だったヒロミと三村マサカズが完全和解  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ドラゴンボール実写版がすごすぎる」→「日本人は鳥山明に勲章を贈呈すべき」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【※】JKが一番最初にチェックするファッションポイントが絶望過ぎるwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の看護士試験の問題が日本人過ぎると我々の中で話題に、白衣の天使も大変だな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
どんだけ心配してくれてるんですか台湾大好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
寄り道:彼の祖国が地上で地獄を実演するのはこれからですのでw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】厚かましい日本〜日本の学校教材で「日本海(東海)」はダメ  (外信ニュース)
戦犯国で建造中のいずも型2番艦24DDH、まさか敗戦日に進水させるつもりなのか  (大艦巨砲主義!)
リサイクルで欲しい正絹の紬の胴裏八掛が化繊。仕立てる段階で裏を化繊にした理由ってなんだろう?  (きものろぐ)
坊さんがスポーツバイクで葬式きたらおこる?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】第21話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
あのさぁ…『中身の無いアニメ』ばっか見てる奴って何なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夕飯時に嫁が先に食べててと言うからシチューとパンを食ってたら突然キレだして半泣きで今まで溜まっていた食に対するストレスをぶちまけられた  (気団ログ)
「偽物語」と「猫物語(黒)」がBD7枚組で1つのBOXに!『偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box』7月発売決定!!  (ポンポコにゅーす)
意識高い系ってなんで馬鹿にされんの?  (なんか憑かれた速報)
スマホってほんと悪魔の機械だよな  (ガジェット2ch)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「大勢の中国人が日本へ狂ってるようにショッピングしに行くそうアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミスド100円セール開催!!!(8日ぶり5回目)  (オタ飯VIP )
【キッチンから漂うバラの香!!】メシマズ嫁のユニークなレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】 民主の国対幹部、寄付金問題で自民に対し「もうやめましょう」  (ν即のまとめ)
話題のプロゲーマー専門学校、梅原大吾の特別講義を4月に開催  (ニュース30over)
ユリ熊嵐が大惨事  (もえぽんず。)
川崎中一殺害の18歳犯人、少年法でも守り切れず死刑の可能性へ  (アンダーワールド)
作家の百田尚樹さん「「アメリカ人大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人大嫌い」と言ったら(ry」  (ちょっとアレなニュース)
3月3日生まれだから娘に姫菜(ひぃな)って名付けたいんだがこれはDQNネームなのかな  (鬼女速)
うちの猫がめんごい  (〓 ねこメモ 〓)
【週刊新潮】川崎・上村君殺害の犯人と見られる少年の実名・顔写真が遂に公に出る・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ*】マライアとアレッシー戦みたく同時刻に別々の組が戦ってるバトルってどれ位あるの?  (ジョジョ速)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第21話 フルクロスの魅力全開!ガンプラバカ同士が激突!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ゾロって何で片目怪我してんの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
セッ○ス中毒の女の子拾ってきた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
お前らのお勧めのアイス教えろ  (カゼタカ2ブログch)
『愛子ちゃん、恵子ちゃん』と近所の家の中の会話が聞こえてきたので、ご近所の方に『お嬢さんお元気ですか?』 ⇒ 『うち子供いませんけど・・・・』  (子育て速報 )
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】韓国まだ言うソチ「キム・ヨナ採点」遺恨 ニューズ・ウィークが示した「恨文化」の歴史的考察  (何でもありんす)
すっぴんの柏木由紀と山本彩が並んだ結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人「すわらせ隊」というガチャポンが3月中旬発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
中学に入って一番最初の水泳の授業。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本発。ダンスをする折り紙の動画が海外で大ヒットwwwじわじわくるwww  (1000mg)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 日本のとある卒業ソングに外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
現役東大生「AKBになりたすぎて、なにかアピールポイントをつくろうと東大にまで入りました。」しかしドラフト3次審査で落選  (くちびる速報)
【韓国】原油価格下落に中東建設ブーム停滞・・・・韓国経済に30年前の悪夢再現wwww  (ネトウヨ速報)
工場勤務あるあるwwww  (哲学ニュース)
【就職】大手企業就活採用担当「親が問い合わせてきた時点で落とす」  (きま速)
「消費税率17%に」経済同友会が提言  (ソニック速報)