ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「ドラゴンボール実写版がすごすぎる」→「日本人は鳥山明に勲章を贈呈すべき」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の看護士試験の問題が日本人過ぎると我々の中で話題に、白衣の天使も大変だな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【川崎中1殺害】週刊新潮が主犯格とみられる少年の実名と顔写真を掲載!!!!  (ノム速)
日本の牛肉はこれぞ牛肉の味っていう味の濃さが違うらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日韓】厚かましい日本〜日本の補助教材で「日本海(東海)」はダメ  (外信ニュース)
民主・岡田氏「中東の原油供給が途絶するだけで、日本の存立が脅かされるから武力行使(機雷除去)するなんて理解できない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「一生映画館で映画見放題」「一生ボウリングし放題」「一生ファミチキ食べ放題」どれがいい?  (大艦巨砲主義!)
昔は葬式でも振り袖で出席していたという話を聞きました。実際のところ、どうなの?  (きものろぐ)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【ガンダム】ガンダム三大謎技術「ZZの頭部ハイメガ」「質量を持った残像」あと一つは?  (ガンダムまとめ速報)
あのさぁ…『中身の無いアニメ』ばっか見てる奴って何なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ガンダムビルドファイターズトライ」21話感想 フルクロス強い格好良い!ガンプラバカ同士のバトルはやはり面白い!!  (ポンポコにゅーす)
坊さんがスポーツバイクで葬式きたらおこる?  (【2ch】バイク速報)
後輩カップルから結婚報告を貰い俺まで嬉しくなって帰宅早々嫁に愛してると言ったらビンタを喰らって出て行かれた…まさにパルプンテ…  (気団ログ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【画像】ミスド100円セール開催!!!(8日ぶり5回目)  (オタ飯VIP )
俺が選ぶ中高生に読んでほしい本ベスト5  (watch@2ちゃんねる)
【キッチンから漂うバラの香!!】メシマズ嫁のユニークなレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
魔族「無駄だ、オレは心臓が2つあるから1つ潰されても死なぬ!」←???  (なんか憑かれた速報)
( `ハ´)「大勢の中国人が日本へ狂ってるようにショッピングしに行くそうアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【サヨク悲報】 民主の国対幹部、寄付金問題で自民に対し「もうやめましょう」  (ν即のまとめ)
【長崎】全長263メートル、主砲は長さ20メートル、圧倒的スケールの戦艦「武蔵」の発見「感慨深い」  (ニュース30over)
20歳の誕生日を迎えたネコ科・オセロットが、赤ちゃんのように童顔  (〓 ねこメモ 〓)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第21話 フルクロスの魅力全開!ガンプラバカ同士が激突!  (うるるんロギー)
川崎中一殺害の18歳犯人、少年法でも守り切れず死刑の可能性へ  (アンダーワールド)
私の仕事復帰控えてるのに旦那が昇進するつもりでイラッとした。なんで女ばっかり仕事調整しないといけないんだ  (鬼女速)
【ワンピース】ネタバレ 778話 ゾロ「一大・三千・大千・世界!!」←一体何が起こったの?  (ONE PIECE速報)
作家の百田尚樹さん「「アメリカ人大嫌い」と言っても何にも言われないのに、「韓国人大嫌い」と言ったら(ry」  (ちょっとアレなニュース)
ユリ熊嵐が大惨事  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】新規ファンに「岸辺露伴は動かない」のエピソード一つだけ薦めるとしたらどれを選ぶ?  (ジョジョ速)
【悲報】スマホゲーム、ガチで終わる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【事件】ATMでお金を下ろすと後ろには小学生っぽい真面目な男子が・・・『財布を落したんです。お金を貸してください』  (子育て速報 )
毎日のように白湯や温めたお茶を飲んでた結果 → 身体が凄い事にwww  (かれっじライフハッキング)
【国際】韓国まだ言うソチ「キム・ヨナ採点」遺恨 ニューズ・ウィークが示した「恨文化」の歴史的考察  (何でもありんす)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
お前らのお勧めのアイス教えろ  (カゼタカ2ブログch)
島崎遥香がエロ本でTバックが食い込んだケツを丸出しにしてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃】獣の巨人がついにフィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
スマホに保護フィルム貼ってる奴wwww  (ガジェット2ch)
携帯を最新型に変えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
これはポピュラス。砂を盛った高さに合わせて地図が描かれるシステムがポピュラス。  (1000mg)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 日本のとある卒業ソングに外国人が大感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】俺氏、猫用のゲージに入るも出れなくて泣く  (くちびる速報)
【韓国】韓国経済が独り負け状態wwwwwリーマン級の経済失速に!!!外資系銀行は韓国離脱か!!  (ネトウヨ速報)
・・・野良猫拾ったで  (哲学ニュース)
ガソリン価格あっという間に140円目前に…値下げは半年のタイムラグがあったのになんなんすかこれ  (ソニック速報)
ももクロ主演の映画見に行った結果wwww  (VIPワイドガイド)