第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【韓国】駐韓米大使がソウルで切りつけられ負傷…犯人は5年前にも日本大使を襲って有罪判決  (きま速)
韓国人「日本の食べ物うますぎる!東京グルメ旅行の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の大学の5元(100円)朝食がヤバすぎると我々の中で話題に」「5ドルと間違えてない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アニメジャパン2015】進撃の巨人の新作缶バッジが発売!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
20年前通ってた中学校にふらりと通りかかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
今日台湾から帰ってきたんだけど和みになれば  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
卒業式でボタンが無傷だったやつwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
( `ハ´)「日中関係が良くないのはこういう奴が多いからだと思う。本当にもう少し理性的になってほしいよ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1986←大昔 1992←結構昔 1998←割と昔だが今っぽくなってきてる 2004←割と最近だが10年以上前とかワロタ 2010←最近  (くちびる速報)
【戦艦 武蔵】静かに眠っていただきたい気もする  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】1.2部→「JOJOraDIO」3部→「オラオラジオ」4部は?  (ジョジョ速)
【韓国】大使テロ事件で、アメリカと韓国の関係に異常はないだろうか?  (外信ニュース)
【政治】岡田代表に新たに92万円献金!!!菅長官は29万円・・・・民主、自民に法改正協議打診 自公は現行法改善で・・・・  (ネトウヨ速報)
キモいという事は自覚しているが脳内彼女と6年程上手い事やっていて満ち足りているのに両親祖母弟が俺にお見合いをさせようとして困っている  (気団ログ)
お前らのお勧めのアイス教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【悲報】 「日本が世界から尊敬されない3つの理由」を世界を二周した海外通が語って話題に  (watch@2ちゃんねる)
BigBoyのハンバーグって美味い?  (オタ飯VIP )
【画像】ステーキけんで1番高いステーキ注文したwww  (ニュース30over)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
私は怒りの沸点が低くてすぐに子供に怒ってしまう。こんな母親に育てられてる息子に申し訳なくて今もつらい  (鬼女速)
【画像】日本語の鼻濁音が来世紀にはほぼ消滅 ←元々トーホグの方言だし日本語全体の問題じゃなくね  (ソニック速報)
猫ってすべてが可愛い 完成されすぎだろアイツ等・・・・・・・・・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【声優】この上坂すみれさんの胸部装甲凄すぎる・・・!  (うるるんロギー)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『部下』に厳しくなる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【愕然】Twitterやらない←わかる Facebookやらない←わかる  LINEやらない←あっ・・・(察し)  (かれっじライフハッキング)
初めて1000円カット行ってきたけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】「ラブライブ!」今月のG’コミで禁じ手『ノンケ崩し』が使われたもよう、のんたんをあっちの世界に送りかける  (ポンポコにゅーす)
【衝撃】学校へ行く途中に車に轢かれてしまった!しかしテストが気がかりだったのでそのまま学校へ行った結果…  (子育て速報 )
日本政府がHPで友好的だった文言をなんで消したニダ!!クネが仲良くしてやるって言ってるのに!  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国経済“独り負け”状態 リーマン級の経済失速…外資系銀行は韓国離脱か  (ちょっとアレなニュース)
「元彼に似てる!」これを言えば男子はイチコロです。女子ならムカつく言葉が男子は逆なのです。  (アンダーワールド)
【社会】移民脅威論の誤解を解く:適切な政策が、治安や雇用などのリスクを減らす  (何でもありんす)
【ワンピース】黒ひげのヤミヤミの実って対して強くもないのに何で最凶とか言われてんの?  (ONE PIECE速報)
海外「こんなの日本料理じゃない…」 米国にある日本食レストランが色々と凄い  (パンドラの憂鬱)
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ニュアンス重視!!嫁のお気に入り外車!!】ロミオ・ジュリエットとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダム*】うずまきナルトに勝てそうなガンダムの機体はどのレベルになるか  (ガンダムまとめ速報)
神田沙也加が顔面崩壊、左目が開かなくなってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【ベビメタ】BABYMETAL、YUIMETALの成長で「ベビメタのバランスが崩れ始めた」とネット上で話題にwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
間違えてスマホで2時間も長電話しちゃったんだけどいくらかかる?  (ガジェット2ch)
江戸小紋の道行ってフォーマルにもいけるもの?  (きものろぐ)
男のくせにパフェとか食う奴の心理wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】朴槿恵大統領が中東から声明「大使襲撃、韓米同盟への攻撃。容認できない」  (大艦巨砲主義!)
物理攻撃が効かないのに魔法とか効く意味がわからん  (なんか憑かれた速報)
典型的鳥頭馬鹿モラハラ夫に「自分の母親が他人に文句言われてムカつくじゃなくて 自分の母親が他人に不快な思いをさせてるのが恥ずかしいと思わないのか!!」って言っちゃった。  (気になったニュース(`・ω・´))
漫画『孤独のグルメ』の主人公フィギュアが外国人にバカ売れで完売wwwww  (もえぽんず。)