HGBF 1/144 クロスボーンガンダムX1フルクロス Ver.GBF (ガンダムビルフドファイターズトライ)  (Amazon)
【悲報】 「日本が世界から尊敬されない3つの理由」を世界を二周した海外通が語って話題に  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の食べ物うますぎる!東京グルメ旅行の写真をアップする」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【韓国】駐韓米大使がソウルで切りつけられ負傷…犯人は5年前にも日本大使を襲って有罪判決  (きま速)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【アニメジャパン2015】進撃の巨人の新作缶バッジが発売!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】みんながAGEを好きか嫌いかだけ教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
20年前通ってた中学校にふらりと通りかかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョ7部読んだぞおおおおおおッ!  (ジョジョ速)
【感動】中島みゆきさんから母校にFAXで祝辞が届きみんな感激→偽者でした・・・  (ノム速)
今日台湾から帰ってきたんだけど和みになれば  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1986←大昔 1992←結構昔 1998←割と昔だが今っぽくなってきてる 2004←割と最近だが10年以上前とかワロタ 2010←最近  (くちびる速報)
【戦艦 武蔵】静かに眠っていただきたい気もする  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本はなぜここまで衰退してしまったのか?日本の経済、文化、科学技術はすべて衰退している!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】大使テロ事件で、アメリカと韓国の関係に異常はないだろうか?  (外信ニュース)
【大阪】生活保護費プリペイド化の参加希望者はわずか5世帯・・・・金銭の使い道を詮索される事に拒否反応か・・・  (ネトウヨ速報)
キモいという事は自覚しているが脳内彼女と6年程上手い事やっていて満ち足りているのに両親祖母弟が俺にお見合いをさせようとして困っている  (気団ログ)
クソアニメと見せかけて実は面白いアニメといえば  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本の大学の5元(100円)朝食がヤバすぎると我々の中で話題に」「5ドルと間違えてない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
海外「こんなの日本料理じゃない…」 米国にある日本食レストランが色々と凄い  (パンドラの憂鬱)
【速報】朴槿恵大統領が中東から声明「大使襲撃、韓米同盟への攻撃。容認できない」  (大艦巨砲主義!)
【社会】移民脅威論の誤解を解く:適切な政策が、治安や雇用などのリスクを減らす  (何でもありんす)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『部下』に厳しくなる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】「ラブライブ!」今月のG’コミで禁じ手『ノンケ崩し』が使われたもよう、のんたんをあっちの世界に送りかける  (ポンポコにゅーす)
嫁に家事の仕方を教えようとしても「お母さんに頼む」と言い出して覚えてくれない。ゆっくりでいいから覚えて欲しい  (鬼女速)
【画像】マクドナルドに懐かしい奴らいてワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
カウボーイのカカトに着いてる車輪  (ソニック速報)
【声優】この上坂すみれさんの胸部装甲凄すぎる・・・!  (うるるんロギー)
【衝撃】学校へ行く途中に車に轢かれてしまった!しかしテストが気がかりだったのでそのまま学校へ行った結果…  (子育て速報 )
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
初めて1000円カット行ってきたけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
女の子「へぇ 風俗とか行ったことあるんだ・・・最ッ低!」←これ  (アンダーワールド)
【韓国】韓国経済“独り負け”状態 リーマン級の経済失速…外資系銀行は韓国離脱か  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】杏果がギターを持つとバカでかく見えるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本政府がHPで友好的だった文言をなんで消したニダ!!クネが仲良くしてやるって言ってるのに!  (ν即のまとめ)
【ワンピース】渡邉美樹「ルフィは大きな夢を持ち仲間を大切にしながら成長していきます。僕はそこに共感を覚えました」  (ONE PIECE速報)
小向美奈子(29)が逮捕された結果 → 現在がヤバイ事になってる件・・・・  (かれっじライフハッキング)
グラウンドにケツを突き出すチアガールが完全にA Vwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【羨ましいか!!】嫁さん大好き!!可愛すぎる嫁とは!!  (気団ちゃんねる)
猫ってすべてが可愛い 完成されすぎだろアイツ等・・・・・・・・・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ステーキけんで1番高いステーキ注文したwww  (ニュース30over)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
江戸小紋の道行ってフォーマルにもいけるもの?  (きものろぐ)
尼崎とかいう兵庫県のガン  (哲学ニュース)
男のくせにパフェとか食う奴の心理wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今思えばドラゴンボールって適当な名前ばっかだよな  (なんか憑かれた速報)
間違えてスマホで2時間も長電話しちゃったんだけどいくらかかる?  (ガジェット2ch)
典型的鳥頭馬鹿モラハラ夫に「自分の母親が他人に文句言われてムカつくじゃなくて 自分の母親が他人に不快な思いをさせてるのが恥ずかしいと思わないのか!!」って言っちゃった。  (気になったニュース(`・ω・´))