偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box【完全生産限定版】  (Amazon)
打ち切り説が一転…めちゃイケ、「FNS27時間テレビ」内定で命拾い  (watch@2ちゃんねる)
海外「こんなの日本料理じゃない…」 米国にある日本食レストランが色々と凄い  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【知ってた】『ジョジョ』荒木飛呂彦先生はやはり石仮面をかぶっていたことが判明! 『暗殺教室』松井優征先生が激白!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国に衝撃!暴漢が駐韓米国大使を刃物で襲撃…韓国人の反応まとめ  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【速報】韓国が米国に遺憾の意  (大艦巨砲主義!)
画像で笑ったら寝る  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】エレンは親の仇を駆逐する目的で動いていたほうが面白い?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】米大使を襲撃し韓国人の容疑者の姿をご覧ください・・・・  (ノム速)
【エビ中】謎の中学生ユニット「五五七二三二〇」が「半世紀優等生」でデビュー!!(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
田舎のコンビニでバイトをしてるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクで霊能者に怒られた話  (【2ch】バイク速報)
【経済】赤字の神戸空港ピンチ! 「最悪のタイミング」頼みの綱スカイマーク破綻  (きま速)
FFの歴代最高傑作って何だと思う?30代以降のオッサンは野菜でも刻んでろ  (なんか憑かれた速報)
ゲームのシュタゲやった事あるやつ最初のエンディングは何だった?  (ソニック速報)
【韓国】サムスン「最も賞賛される企業」世界30位〜9ランクダウン  (外信ニュース)
【戦艦 武蔵】静かに眠っていただきたい気もする  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】マライアを攻略して欲しかった他のメンバー2人  (ジョジョ速)
癌になりやすい10の癖wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
嫁が玄関に出迎えもせずにオバサンみたいな部屋着を来て炒め物をして矢継ぎ早に話しかけてきたので叱ったらヒスを起こして夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
( `ハ´)「日本人は結婚後半分近く不倫する、本当ですか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【財政】日銀が国債買い入れオペを通告・・・対象は残存1年超3年以下、買い入れ予定額は3500億円・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【政治】韓国政府、産経に記者証半年間出さず。韓国紙「報復措置」と批判  (何でもありんす)
【悲報】 襲撃を受けた駐韓米国大使、数日前にも劇物を食べさせられるという拷問も受けていた  (ν即のまとめ)
妻と別れた理由が弁当って・・・・『凝った弁当と手抜き弁当が同じ美味しいなんて許せない』⇒原因がこれなら何て言えばよかったの?  (子育て速報 )
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」癖はあるけど諸星きらりちゃんって実際かなりいい子だよね?  (ポンポコにゅーす)
【プリキュア】ふたご先生の「MaxHeart」と「SS」の映画版コミックも新たに単行本化!6月5日発売  (うるるんロギー)
米大使を襲撃した朝鮮人テロリスト「この前(日本大使襲撃テロ)はテロじゃない。今回はテロだ」  (ちょっとアレなニュース)
【嫁が自慢するモテモテの相手!!】人妻にプロポーズする不届き者とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】インペルダウンのハンニャバルって正論だったよな?  (ONE PIECE速報)
豪州女子「日本に引っ越す上で犠牲になること・不安なこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
Aさんは「入手困難」と聞くと、何が何でも手に入れるタイプ  (特定しますたm9(`・ω・´))
上司「ほらシュークリーム買ってきたぞ」俺「あざますっ」上司「お前なあ…素手で食うなよ素手で」←は?  (オタ飯VIP )
余命僅かな社長の願いを叶える為、社長夫婦の全面協力のもとで行きつけの居酒屋の看板娘にプロポーズした  (鬼女速)
女の子「へぇ 風俗とか行ったことあるんだ・・・最ッ低!」←これ  (アンダーワールド)
今のちびっ子って「おつかれ」を煽り言葉として使ってるけどこれってお前らの責任だよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ピンクは難しい色だけど、ピタッとはまると効果絶大。若作りにならず、若々しく見える色合いが最近の研究テーマ  (きものろぐ)
猫はなぜ喉をゴロゴロ鳴らすのか  (〓 ねこメモ 〓)
握手会の山本彩が神対応すぎておっpいがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
「主人公も悪、敵も悪、みんな悪」←こういう作品ある?  (カゼタカ2ブログch)
【川崎】上村君殺害事件の犯人に対しデヴィ夫人が衝撃発言・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ジブリにわか通「ナウシカ、ラピュタ」ガキ「トトロ」王者俺「もののけ姫」  (ニュース30over)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 618話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
メーカー「このスペックなら画像編集も動画編集もサクサクっすよwwwwww」 俺「マジか、じゃあこのノートPC買うわ」  (ガジェット2ch)
姉ちゃん優しいんだな・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
【聖剣使いの禁呪詠唱】 4話 感想 思い出すだけで無敵のお兄様  (もえぽんず。)