Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【悲報】 反日が起こした米国要人メッタ切り事件、米CNN、ワールドBBCなどで世界中で拡散される  (watch@2ちゃんねる)
【今週発売の期待のゲーム】 1位 PS4『エボルブ』、2位 3DS『世界樹と不思議のダンジョン』、3位 PS3『ダウンタウン熱血行進曲』【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本大使投石事件の時、犯人を弁護したやつがインタビューに答えてるのだが…」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】Gレコを内容を簡単にまとめるとこんな感じな!  (ガンダムまとめ速報)
バイクで霊能者に怒られた話  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の文学って難しくない?雪国っての買っちゃってやっちまったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本だけじゃない」 日本の就活を描いたアニメに海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
駐韓米大使襲撃犯「傷つけるつもりはなく恐怖だけ与えるつもりだった。リッパート大使に申し訳ない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】3部アニメの残りの構成を予想しよう  (ジョジョ速)
報ステ「駐韓米大使がソウルで切りつけられたのは日本のせい」  (きま速)
ガキが大人に説教するアニメとかあるけどあれ教育に悪くね?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】今日のフォーク村の杏果の様子おかしかったよな…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
進撃の巨人「クーデター編」をつまらないと言う奴がいた理由はおっさん連中が活躍してたから?  (進撃の巨人ちゃんねる)
にゃんにゃんじーちゃんの居る実家  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ベリーズ工房のケーキがなんか生理的に恐怖wwwwwwwwwwww  (ノム速)
面接官「では逆に将来的にもスマートフォンでは出来ない事とは何だと思いますか?」僕「炊飯?」  (ガジェット2ch)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
ズンズン運動ってあんなの死ぬって分かるだろwww  (ソニック速報)
続続続続続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
観たら頭が良くなりそうな気がするアニメランキング  (哲学ニュース)
【乞食速報】お前ら、今すぐ「すた丼」でYahoo検索しろ!  (VIPワイドガイド)
雪国では建物の近くを歩くときに気を付けなければいけない事がある動画。屋根雪崩。  (1000mg)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
旦那とデキ婚したけど実は托卵で子供は彼氏の子供…離婚する時にDVでっち上げたけどDNA鑑定を言い出されて焦っちゃったよ  (気団ログ)
( `ハ´)「日本とドイツ、総合国力はどっちが強いの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年々小さくなっている食べ物wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻に誰のおかげで飯が食えるんだと言った結果www  (くちびる速報)
【サッカー】ミラン本田が3戦連続の先発落ちか!?地元紙が報じる・・・・  (ネトウヨ速報)
『奨学金の返済が大変』と母に愚痴をこぼした結果…とんでもない事実が判明!!!  (子育て速報 )
正直AV堕ちしてほしいグラビアアイドル  (アンダーワールド)
少なくとも55年は前の引き振袖、今回で7回目の着用!ここまで着てもらえたら着物も本望だろうなぁ  (きものろぐ)
【画像】昔のラーメン二郎wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ユリ熊嵐】 6話 感想 最後衝撃的すぎる・・・クマかわ〜  (もえぽんず。)
【駐韓米大使襲撃】民主・蓮舫氏「強く抗議したい」 で、誰に?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「どうか幸せになってほしい」銀座の高級ホステスへの反応  (マグナム超誤訳!)
【速報】能田曜子のA Vデビュー決定wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夫が嫁に「トメさんと私のどっちが(ry」みたいなことを詰め寄られたら 「決まってるじゃないか!」と答えるべし、だってさ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【トリコ ネタバレ】TORIKO 315話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」癖はあるけど諸星きらりちゃんって実際かなりいい子だよね?  (ポンポコにゅーす)
【聯合ニュース】駐韓米大使襲撃 米国で「嫌韓」高まる恐れ?ー韓国では「韓米同盟は盤石。大した問題ではない」との見方が大勢  (何でもありんす)
【誰に?】民主党蓮舫議員が駐韓米国大使襲撃事件に対し「強く抗議したい」  (ν即のまとめ)
『ドラゴンボールZ 復活の「F」』はナメック星の逆パターン!?ベジータの時代が到来か?  (うるるんロギー)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
米大使を襲撃した朝鮮人テロリスト「この前(日本大使襲撃テロ)はテロじゃない。今回はテロだ」  (ちょっとアレなニュース)
お前らがやってるバイトのメリットとデメリットはなに  (ニュース30over)
【愕然…】ここ最近のアニメやゲームの絵柄がどれも同じにしか見えないwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
阿笠「できたぞ新一!光彦を>>5するスイッチじゃ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【アメリカ大使襲撃】堅固な同盟に擦り傷〜外交的打撃  (外信ニュース)