Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【悲報】 反日が起こした米国要人メッタ切り事件、米CNN、ワールドBBCなどで世界中で拡散される  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
韓国人「日本大使投石事件の時、犯人を弁護したやつがインタビューに答えてるのだが…」  (カイカイ反応通信)
バイクで霊能者に怒られた話  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ダブルオークアンタのGNフィールドを突破出来そうな機体  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】1人でも行けそうなジョジョバー教えてください!  (ジョジョ速)
体調はどうだ?ちゃんとご飯食べてよく寝るんだぞ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の文学って難しくない?雪国っての買っちゃってやっちまったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
基本ヤバいやつ。ロシアの激しめの交通事故映像集。1分32秒のぶっ飛びバイクは死んでるかも。  (1000mg)
報ステ「駐韓米大使がソウルで切りつけられたのは日本のせい」  (きま速)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】今日のフォーク村の杏果の様子おかしかったよな…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール 復活のF】『フリーザ』、『部下』に厳しくなる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
面接官「では逆に将来的にもスマートフォンでは出来ない事とは何だと思いますか?」僕「炊飯?」  (ガジェット2ch)
アニメ好きってよく犯罪おかしてるよな  (ソニック速報)
続続続続続続続続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ユリ熊嵐】 6話 感想 最後衝撃的すぎる・・・クマかわ〜  (もえぽんず。)
【アメリカ大使襲撃】堅固な同盟に擦り傷〜外交的打撃  (外信ニュース)
進撃の巨人「クーデター編」をつまらないと言う奴がいた理由はおっさん連中が活躍してたから?  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那とデキ婚したけど実は托卵で子供は彼氏の子供…離婚する時にDVでっち上げたけどDNA鑑定を言い出されて焦っちゃったよ  (気団ログ)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
「SHIROBAKO」21話感想 絵麻とみーちゃんとずかちゃん遊園地へ、ずかちゃん誇り高い、制作順調!!  (ポンポコにゅーす)
年々小さくなっている食べ物wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那、私には「来週末は二人でのんびりしようね」とか約束したくせに いざその事をウトメに伝えて、ウトメが「えー」って不機嫌な声出したとたんにダンマリ。  (気になったニュース(`・ω・´))
母が『咳出るよね?苦しいよね?』って言うと、不思議なことに喘息発作が起きる…  (子育て速報 )
目玉焼きも作れない女ってどう思う?  (ニュース30over)
少なくとも55年は前の引き振袖、今回で7回目の着用!ここまで着てもらえたら着物も本望だろうなぁ  (きものろぐ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【愕然…】ここ最近のアニメやゲームの絵柄がどれも同じにしか見えないwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
年々小さくなっている食べ物wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
彼女が「肉食べると体臭変わるからダメ」って肉を食べさせてくれない。寝るときに匂いかぐのが楽しみらしい  (鬼女速)
【画像】 りんかい線国際展示場駅で大量の猫ポスターを発見  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!! 】苦味が強い緑色の天ぷらレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ネタバレ 779話 ジャンプ表紙が東京タワー!巻頭カラーもめっちゃ良いなww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
阿笠「できたぞ新一!光彦を>>5するスイッチじゃ!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
中学校でクラスに一人は居る奴www  (くちびる速報)
【誰に?】民主党蓮舫議員が駐韓米国大使襲撃事件に対し「強く抗議したい」  (ν即のまとめ)
「東京喰種√A」 第9話 梟討伐作戦開始 魔猿&黒狗かっけえええ!  (うるるんロギー)
海外「どうか幸せになってほしい」銀座の高級ホステスへの反応  (マグナム超誤訳!)
ま〜ん(笑)に大人気なスーパー銭湯が凄い!!!本持参でお風呂!!  (アンダーワールド)
【画像】ステーキけんで1番高いステーキ注文したwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】ベリーズ工房のケーキがなんか生理的に恐怖wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【駐韓米大使襲撃】民主・蓮舫氏「強く抗議したい」 で、誰に?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米大使を襲撃した朝鮮人テロリスト「この前(日本大使襲撃テロ)はテロじゃない。今回はテロだ」  (ちょっとアレなニュース)
【聯合ニュース】駐韓米大使襲撃 米国で「嫌韓」高まる恐れ?ー韓国では「韓米同盟は盤石。大した問題ではない」との見方が大勢  (何でもありんす)
大学生のくせに服に金かけないやつってなんなの?マジで  (なんか憑かれた速報)
【速報】能田曜子のA Vデビュー決定wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
北朝鮮「当然の懲罰」 駐韓大使襲撃事件  (大艦巨砲主義!)