Aチャンネル (6) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
米大使襲撃の韓国人、なぜか救急車で病院に搬送wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本大使投石事件の時、犯人を弁護したやつがインタビューに答えてるのだが…」  (カイカイ反応通信)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
このヒトは無理だと悟った瞬間『喧嘩の最中に結婚の話が出て・・・』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
中国人「日本の文学って難しくない?雪国っての買っちゃってやっちまったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】鳩姉ちゃんとみつばさんのスタンド能力を予想しよう  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】笑いを表す最上級のスラングが決定wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本だけじゃない」 日本の就活を描いたアニメに海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ユリ熊嵐】 6話 感想 最後衝撃的すぎる・・・クマかわ〜  (もえぽんず。)
どうぶつの森時間進めないやつwwwwww  (ソニック速報)
【韓国】2月の輸入車登録台数、前年同月比21%増〜ベンツ1位疾走  (外信ニュース)
肌襦袢も長襦袢も洗いたいので冬でも麻の長襦袢着てる。寒いかな〜と思ったけど、ポリより暖かいかも  (きものろぐ)
ま〜ん(笑)に大人気なスーパー銭湯が凄い!!!本持参でお風呂!!  (アンダーワールド)
【雑談】「蒼穹のファフナー EXODUS」これが変性意識の発露?総士ドS説【で?それだけか?】  (ポンポコにゅーす)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
「東京喰種√A」 第9話 梟討伐作戦開始 魔猿&黒狗かっけえええ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【ドラゲナイ】 『セカオワ』 現象、小学生にまで拡大www 「なんか頭いい感じする」、「三代目のファンキモい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【残高0円消えた高額預金!!】1200万円の使い道とは!!  (気団ちゃんねる)
口は悪いが優しい彼氏。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の知り合いが通っている英会話学校にて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫が飼いたくて仕方がないオレを全力で諦めさせるスレ  (くちびる速報)
22歳のハゲやけど頭皮マッサージ始めたで  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
メシマズ嫁から「今日は炭酸ソーダスパだから早く帰ってきて」とメールが来たがそれってパスタじゃなくて温泉って意味のスパじゃないの?  (気団ログ)
防災意識を高める為に安価でキャラ作って絵にしよう!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ローソンの艦これキャンペーンで吹雪のポスターだけダダ余りでワロタ  (オタ飯VIP )
【ネット】スマホを充電したらデータを抜かれた!…ハッカーが使用するこんな手口、あんな手口  (ニュース30over)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
母親にあーんしてもらわないと魚が食べれない。ホッケは食えるんだけど鮭、秋刀魚、鯖が辛すぎる  (鬼女速)
海外「どうか幸せになってほしい」銀座の高級ホステスへの反応  (マグナム超誤訳!)
【駐韓米大使襲撃】民主・蓮舫氏「強く抗議したい」 で、誰に?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【愕然…】田舎者「東京の人間は冷たい!!!」 ← これwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫も"花粉症"になるって本当!?  (〓 ねこメモ 〓)
米大使を襲撃した朝鮮人テロリスト「この前(日本大使襲撃テロ)はテロじゃない。今回はテロだ」  (ちょっとアレなニュース)
【悲劇】足が痛いと入院した旦那が、良くならないので転院した結果…余命一ヶ月を宣言された  (子育て速報 )
【ワンピース】P.O.P 10周年記念『ロロノアゾロ』のフィギュアの出来が凄すぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
東京って何でもあるようで何にもないよなwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【誰に?】民主党蓮舫議員が駐韓米国大使襲撃事件に対し「強く抗議したい」  (ν即のまとめ)
【社会】ヤクザを排除しても「より悪いものしか出てこない」理由  (何でもありんす)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『パズドラ』に出会って『人生』が変わったwwwww  (ブヒヒ速報)
「旦那は強いものにつく」ってあたってると思う。 トメが威張ってりゃトメにつくし、嫁が権力握ってると思えば嫁に擦り寄ってくる。  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】セルジオ越後が代表監督人事に苦言!!「誰が監督になっても、同じことを繰り返すだけだ」  (ネトウヨ速報)
ダルビッシュ有の二股ベッド写真2枚 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】3/11発売ニューシングル「青春賦」が神曲!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドラゴンボールで6畳一間で二人っきりになったら一番気まずそうな組み合わせ  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人「クーデター編」をつまらないと言う奴がいた理由はおっさん連中が活躍してたから?  (進撃の巨人ちゃんねる)
こ こ だ け 全 員 集 合 し た 最 終 決 戦  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダムUCのカークスてパイロットとしての腕は良いの? スナイパーとしての腕は良さそうだけど  (ガンダムまとめ速報)