メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本だけじゃない」 日本の就活を描いたアニメに海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
若者のバイク離れって騒がれるけど  (【2ch】バイク速報)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【画像】中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに!!!!  (ノム速)
【ジョジョ】ジョジョキャラ全員使って小惑星が地球に衝突するの防げるの?  (ジョジョ速)
【初週消化率】『ドラゴンクエストヒーローズ』は、両機種ともに約90%の高消化率! PS4も大幅売上増!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「2015年3月5日、ピューリッツァー賞の写真」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アニメに影響されやすい奴wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】フォーク村 夏菜子の「失格」がまさに圧巻だった!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムSEED食わず嫌いしてたけどこれ面白くね?  (ガンダムまとめ速報)
別冊マガジン2015年4月号の表紙はアルスラーン戦記!4月5日よりアニメ放映!  (進撃の巨人ちゃんねる)
父親に会ってくれ  (ほんわか2ちゃんねる)
仲が悪いアメリカ人兄弟に日本昔ばなしを見せた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚式用のビデオ撮影の為、下着姿で自転車に乗ったまま海に飛び込んだ男性が遺体で発見  (ソニック速報)
【韓国】リッパート大使に見舞い〜花、犬肉、ワカメスープも  (外信ニュース)
髪切ったらアップできなくなって着物が着れない。昔の藤原紀香をもっとメリハリつけたカブトガニみたいな髪型  (きものろぐ)
なぜガラケーが廃れたのか 若者20代のスマホ普及率83.7%  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
不倫相手のシングルマザーに毎月の援助が出来なくなったらキャバ嬢として働き出し束縛されたくないと言われました…  (気団ログ)
ヘビースモーカーなウトが大嫌いしかも俺様タイプで周りに全く気を使わないから腹が立つ 8ヶ月の孫の前でも平気で吸う  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】「ニンジャスレイヤー」が世界を駆ける 2015年春配信開始、2016年TV放送  (もえぽんず。)
ポーカーで15億円の勝負に勝った男の表情wwwwwww  (くちびる速報)
問題「たかしくんは100円のにんじんを4本買いました」 俺「!!」  (オタ飯VIP )
『姫プリ』敵幹部No.1の実力者“ロック”の声優に甲斐田ゆきさん!  (うるるんロギー)
痴漢された時の話を聞いてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【詐欺】逮捕されたローラの父親「ジュリップ」の現在をご覧ください・・・・  (かれっじライフハッキング)
【産業】造船大国ニッポンが復活の兆し!!!月間受注量で中韓を逆転し約7年ぶり1位!!  (ネトウヨ速報)
【駐韓米大使襲撃】民主・蓮舫氏「強く抗議したい」 で、誰に?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【クソワラ】 米大使襲撃の韓国人、なぜか救急車で病院に搬送wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
確定申告について質問ある?  (ニュース30over)
【嫁の裏表の真実とは!!】嫁兄の観察結果とは!!  (気団ちゃんねる)
つけ麺の良さがサッパリわからない  (VIPワイドガイド)
私は買い物をした時に店員の態度に納得がいかないと追及するんだけど夫がそのやり取りに反対してくる  (鬼女速)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
【社会】ヤクザを排除しても「より悪いものしか出てこない」理由  (何でもありんす)
小学生になり、初めてドリアという食べ物を知り、母にお願いして喫茶店に連れて行ってもらったが、隣のテーブル客がドリアを食べて急に苦しみだした・・・・  (子育て速報 )
脱法献金でブーメラン食らったばかりの民主党、次は「路上キス」で自民を叩く模様wwwwwwww  (ν即のまとめ)
ポーカーで15億円の勝負に勝った男の表情wwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】 ロシアからモノレール猫  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】最上大業物12工ってワの国のボスが持ってそうだよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「幸腹グラフィティ」9話感想 おでんと海老天そば!きりんちゃん甘えんぼさん?リョウちゃんおでんの匂い♪(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
エロ体すぎる売り子・池田愛恵里が極小水着を着た結果wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外|DQシリーズ全部発売して!「ドラゴンクエスト ヒーローズ」への反応  (マグナム超誤訳!)
【最新版】2015年 春アニメ 一覧表【画像 第3弾】  (ブヒヒ速報)
中国人「どうして日本人は冷淡だと言われるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【あの村】よそ者「地域おこしのため3年間頑張ります!」 → 村八分にされて1年で追い出されるwwwww  (きま速)