干物妹! うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
100円ショップで買って後悔したもの 1位ボールペン 2位お菓子 3位吸盤  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第9話感想wwwww【エグゾダス】  (ガンダムまとめ速報)
「犯人のせいで、竹島問題で日本に反発する人たちまで、変な目で見られてしまうかもしれない」 駐韓米大使襲撃事件  (大艦巨砲主義!)
甘えって言葉が大嫌い  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第33話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)
うちのエネがトメに懐柔された模様です。「向こうも反省してるんだし意地を張るのもいい加減にしろよ」と上から物を言ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】フォーク村 夏菜子の「失格」がまさに圧巻だった!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人bee-tv版ドラマの制作がガチだった件!茨城県公式twitterがエキストラ募集を告知!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」8話感想 蘭子ちゃんソロデビュー可愛く面白い!武内Pとの共鳴!!  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
2ch、見てるでしょ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【事故】中学の調理実習でフグを食べて食中毒に…福岡  (何でもありんす)
不倫相手のシングルマザーに毎月の援助が出来なくなったらキャバ嬢として働き出し束縛されたくないと言われました…  (気団ログ)
【サッカー】なでしこジャパンがポルトガルに3点快勝!!!決勝進出に望みをつなぐ!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】井戸田潤と安達祐実の離婚理由・・・・・  (ノム速)
【画像】天海春香さん応援スレ。  (もえぽんず。)
【鮭の味付けどっちが正解?】メシマズ嫁と呼ぶ前に!!  (気団ちゃんねる)
中国人「どうして日本人は冷淡だと言われるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PhotoShopってどんだけヤバいソフトなの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】M3の日の大洗は相変わらずの平常運転!+海楽フェスタ情報などまとめ  (あんこうニュース)
【アメリカ大使襲撃】テロリストかばう不思議の国〜北朝鮮  (外信ニュース)
ニートって毎日こんな生活続けてんの?  (ソニック速報)
32歳で3回転職経験してるけど質問ある?  (ニュース30over)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外|DQシリーズ全部発売して!「ドラゴンクエスト ヒーローズ」への反応  (マグナム超誤訳!)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第23話 強力なパック使い分け!ベルリは良い仲間に恵まれた  (うるるんロギー)
髪切ったらアップできなくなって着物が着れない。昔の藤原紀香をもっとメリハリつけたカブトガニみたいな髪型  (きものろぐ)
『クリスマスケーキがあるからおいで』というので実家に帰った結果…こんなもの渡さないでくれ!  (子育て速報 )
( `ハ´)「な?南京大虐殺認めてるだろ?」 日本の高校の歴史教科書がコチラ:その2 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】三大かっこいい敵キャラ「エネル」「ロブ・ルッチ」「サー・クロコダイル」  (ONE PIECE速報)
脱法献金でブーメラン食らったばかりの民主党、次は「路上キス」で自民を叩く模様wwwwwwww  (ν即のまとめ)
【クソワラ】 米大使襲撃の韓国人、なぜか救急車で病院に搬送wwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
気 づ い た ら 賞 味 期 限 切 れ に な っ て る 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
肺に穴があいた時の話をするからちょっと座れ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【最新版】2015年 春アニメ 一覧表【画像 第3弾】  (ブヒヒ速報)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
アメリカでの中国人のイメージ悪すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【閲覧注意】サファリパークで余裕をこいて撮影してたら車の後部ドアをライオンが開けてしまい…  (〓 ねこメモ 〓)
【駐韓米大使襲撃】民主・蓮舫氏「強く抗議したい」 で、誰に?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
初めてハルヒを見たときの第一印象  (VIPワイドガイド)
続続続・日本人で良かったなと感じた経験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
情弱アンチが的外れな煽りをしていると反応に困るよね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義妹に結婚した理由を尋ねられて嫁が「だってあまりにも可哀想じゃない」と答えたのを聞いてしまった  (鬼女速)
煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル  (1000mg)
【画像】ゥチが女子力全開でアンパンマン描いた結果  (オタ飯VIP )
山本彩の乳輪が丸見えな画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【不倫】『既婚子持ち俳優』田中圭が西崎莉麻&時田愛梨(とっきー) と不倫中wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
脱原発テント「裁判に負けて2600万請求された。誰か1億円寄付してください」  (きま速)
韓国人「米国大使に犬肉でお見舞い…韓国にも善良な人がいることを知って欲しい」  (カイカイ反応通信)