THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories  (Amazon)
袋入り「インスタントラーメン」TOP10 1位チキンラーメン 2位マルちゃん正麺 醤油味  (哲学ニュース)
海外「『差別』ではなくて『区別』」 黒人男性が語る日本における人種差別  (パンドラの憂鬱)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
韓国人「駐韓米国大使襲撃事件に対する日本人の意見が的確すぎる」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
隣の家に入ってしまったボールを回収する方法。うまくいったけどピンポン押せやw  (1000mg)
【ガルパン】ABCテレビ第8話実況 カチューシャのКатюшаで関西の大地が赤く染まる!  (あんこうニュース)
【画像】女性が結婚相手に求めることの推移が現実すぎるwwwww3年後どうなってるんだよwwwww  (ノム速)
子供の頃ファミコンのドラクエ2を情報なしにクリアしてた奴等の方が今のゲーマーより全然上だよな  (VIPワイドガイド)
【韓国】現代自動車、来年ハッチバックスタイルの電気自動車発売  (外信ニュース)
郡上踊り用の浴衣と踊り下駄を準備する時期になってきた。想像するだけでテンションあがるw  (きものろぐ)
「黒子のバスケ」これで揃うキセキの世代、“僕に逆らう奴は親でも殺す”赤司征十郎 完成品フィギュア発売決定!予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
職場の上司の奥さんが部下である俺の前で上司の事をジジイやらキモいと暴言吐きまくりなんだけど人格障害なんだろうか?  (気団ログ)
男子もトイレで座って小便する派が50%超え!座るのがマナーに!「モテル男は座りション」まだ立って小便してるやついんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【ラノベ】「ハイスクールD×D」のイッセーや「生徒会の一存」の杉崎に続くハーレムメイカーは?  (うるるんロギー)
白人の若いお兄さんが店員に一生懸命何かを訊いている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
針金で虫つくったよー  (watch@2ちゃんねる)
社会人の奴ちょっときて  (ニュース30over)
【ももクロ】あーりん、高校卒業に喜び爆発!「無事、高校卒業出来てよかったーーー。笑」  (ももクロまとめちゃんねる)
(;`ハ´)「日本のテレビ番組でやってた性教育が病的だった…いやらしい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【激おこ】ケリー国務長官「大使を襲撃したテロリストには最高刑での処罰を求める」 外遊先で自ら話を切り出す  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【漫画】平本アキラ「監獄学園」TVアニメ化決定!今夏スタート!「巨悪学園」とのコラボも!!  (もえぽんず。)
【動画】キリンのドラゴンボールCMwwwww  (オタ飯VIP )
【中国】大気汚染告発の動画が3億回再生の大反響 → 一斉に視聴不能にされる  (きま速)
朴槿恵大統領「テロは絶対許さない!でも安重根は英雄よ」  (ちょっとアレなニュース)
【世話女房に感謝!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
朴槿恵大統領「テロは絶対許さない!でも安重根は英雄よ」  (ν即のまとめ)
「この漫画も潮時だな・・・っ」って思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
漫画やアニメのネーミングセンスがひどいやつあげてこうずwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】アメリカ、ルイジアナ州から致死率が高い生物兵器が流出 リアルバイオハザード  (くちびる速報)
浮気の証拠が郵便で届いて妻に離婚を切り出された。借金や転職などいろんなことを支えてくれた妻と別れたくない  (鬼女速)
恋愛指南書で有名な本を読んで実践してみると・・・まさかの結果が・・・  (子育て速報 )
【悲報】『アカギ』、『鷲巣編』だけで『20年』が経過wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】最悪の世代の中でルフィだけがずば抜けてヤバくないか?  (ONE PIECE速報)
暇だからFacebookで同級生の名前を検索した結果 → 予想外の展開にwwww  (かれっじライフハッキング)
うちのかわいいかわいいお猫様がおっさん化してきたんだがwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
海外|DQシリーズ全部発売して!「ドラゴンクエスト ヒーローズ」への反応  (マグナム超誤訳!)
新たに「武蔵」艦橋やスクリューの映像も公開 船体発見の米資産家  (大艦巨砲主義!)
【反応】駐韓米大使襲撃事件、米国市民からは在韓米軍撤退を求める声も・・韓国ネットは「絶対にダメ」「撤収したら韓国は…」  (何でもありんす)
プーチンのロケット乳な次女が胸がほぼ見えてる服を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
旅行で「がっかり」した都道府県wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】こち亀THE MOVIE、地上波初放送決定  (アンダーワールド)
晴れて大型バイク免許を取ったはいいがバイク買う金がない  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】MSVの中で秀逸な機体はどれ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】セト神保育園〜もしジョジョキャラが全員子供化した世界だったら〜  (ジョジョ速)
【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ソニック速報)
ネットで保険見直し無料相談サービスに申し込む→「ブラックリスト様、今回はお断りします」と返信  (ガジェット2ch)